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ゴーストオブツシマ攻略Wiki

【ゴーストオブツシマ】マルチプレイ『冥人奇譚』攻略の進め方や本編との違い コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数219
  • 最終投稿日時 2021年09月18日 11:00
    • ななしの投稿者
    109
    2020年10月28日 19:19 ID:tilb8cts

    >>108

    九死で刺客が居ない時や、ボーナスで闇討が出てないなら気にする事はないんじゃない?

    闇討の硬直が長いから進んで闇討する侍とかは少ないだろうし

    • ななしの投稿者
    108
    2020年10月28日 18:37 ID:rkwe7gbj

    炎上中の敵には闇討ちできないって聞いてから炎上特化弓取が使いにくくなった。そうなると炎上ばらまきって迷惑なんかな?

    • ななしの投稿者
    107
    2020年10月28日 10:38 ID:nv5fwshy

    >>105

    共有ではなく個別ですね。試しに九死で弓取りのお姉ちゃんをストーキングして、お供え回収したのを確認した後自分も回収したら回収できました

    • ななしの投稿者
    106
    2020年10月28日 10:18 ID:tilb8cts

    >>105

    個別に用意されてるよー

    • ななしの投稿者
    105
    2020年10月28日 05:05 ID:gga847hq

    九死のお供え物って共有なのかな?ご存知の方教えてください

    • ななしの投稿者
    104
    2020年10月27日 22:22 ID:ah4le7ii

    >>103

    勘違いしてるからはっきり言うけどここは晒す場所じゃないから行動したいなら通報でもしな

    自分が「見た」だけでうだうだ言われても邪魔

    • ななしの投稿者
    103
    2020年10月27日 20:18 ID:tb7llxwf

    像に潜む~の寺にプチプチと連射する段階で勘違いなんてまずねえし、

    お前が見てないだけで「かもしれない」「可能性」だのと想像でうだうだ言われてもな

    • ななしの投稿者
    102
    2020年10月27日 19:26 ID:q4a699om

    >>101

    恐らく、本編のトロコンが条件だと思います

    • ななしの投稿者
    101
    2020年10月27日 19:24 ID:ttg6m6mc

    冥人の師 紺碧ってどこで手に入るんでしょうか?仁の道を進めてますが、まだ出てきません。

    • ななしの投稿者
    100
    2020年10月27日 18:13 ID:pk2ext5e

    Tips:鬼の剛兵の範囲攻撃は跳んで避けることが出来る

    • ななしの投稿者
    99
    2020年10月27日 14:53 ID:huq0c1oo

    一回だけ黄金九死の21ラウンド目に4人死んで失敗したら自分だけ21ラウンドから再開してほぼ報酬2倍ってことあったんだけどなんだったんだろう

    • ななしの投稿者
    98
    2020年10月27日 13:08 ID:tilb8cts

    >>85

    他所のコメントでそれらしき物を見つけたわ、バグ技らしい。まだ試してないから真偽はわからんが

    • ななしの投稿者
    97
    2020年10月27日 12:05 ID:tilb8cts

    破裂連射に関しては情報が少なすぎて何も言いようがないでしょ

    チートが湧いてもおかしく無いし、破裂と何かを間違えてる可能性もあるかもしれないし。

    破裂と一緒に火薬樽使っててその爆発と間違えてるかもしんないじゃん、音も効果もほとんど同じだし

    • ななしの投稿者
    96
    2020年10月27日 11:17 ID:tb7llxwf

    デフォルトで録画されるのは15分だけ、HOMEに戻った段階でそれ以前の録画部分はリセットされる

    詳しい以前に破裂連射とか明らかにおかしいけどな

    • ななしの投稿者
    95
    2020年10月27日 11:03 ID:sb2snpyh

    百鬼の九死は役目によって抜けなきゃいけないから。とりあえずマッチングしたら準備画面欲しいよね。

    • ななしの投稿者
    94
    2020年10月27日 02:50 ID:ah4le7ii

    ほとんどの人は全職やり込んでるわけでもないのにチート認定とか迷惑なだけだし、気に入らないなら録画機能使って淡々と通報すればいいかと、常時録画されてる

    • ななしの投稿者
    93
    2020年10月27日 02:48 ID:tfzustkd

    大禍はマッチメイクじゃないならモンハンみたいにクエスト毎に部屋をたててそこで募集みたいな方式になったりしないかな?

    • ななしの投稿者
    92
    2020年10月26日 23:55 ID:tb7llxwf

    爆発爆発って特技2の破裂矢のこと言ってんの?

    • ななしの投稿者
    91
    2020年10月26日 23:33 ID:rqw0tx08

    壱与の譚はフレンド居なかったらまず九死クリアしてリザルト画面で4人ともpt統合押してもらって行けばいけると思う、、、運もあるけど、、、

    • ななしの投稿者
    90
    2020年10月26日 20:41 ID:nf29of9a

    >>85

    弓取がやってたらチート

    まさかとは思うが牢人じゃ無かったよね?牢人の腰袋の可能性も、、、

    • ななしの投稿者
    89
    2020年10月26日 20:38 ID:nf29of9a

    >>72

    百鬼の九死はデブの範囲で自陣に入れない事とか、蘇生時の事故死が結構あるから、月もおすすめ

    結局バランスよく型が揃って、自分の型の得意な敵を率先して倒していけば数が減って事故が減る(型被りは効率的にはあまりよくない)

    自分の苦手な敵に自分の型を合わせるのも良いかもですね

    • ななしの投稿者
    88
    2020年10月26日 20:26 ID:nf29of9a

    >>81

    これを神品:飛石の弓でやると気持ち良すぎる

    • ななしの投稿者
    87
    2020年10月26日 19:52 ID:ah4le7ii

    >>85

    PS4はとっくに割れててチーターいないオンラインないんだから、いちいち気にせず抜けたらいいんじゃないかな

    真面目に認定議論しても疲れるだけでしょ

    • ななしの投稿者
    86
    2020年10月26日 18:52 ID:tb7llxwf

    >>85

    あああれ改造してんの?ウザいから即抜けたけど

    • ななしの投稿者
    85
    2020年10月26日 15:50 ID:nrc0o122

    破裂矢を1秒くらいの間隔で際限なく撃つ弓取とかいたんだけど、チートだよね…?

    フランスのユーザーだったみたいだけど、めっちゃ萎える

    • ななしの投稿者
    84
    2020年10月26日 09:03 ID:jp8h5644

    本編のデータを保存するの忘れて萎えてたけど

    これ面白いな...まだ白銀の九死までしか行けないが

    今後が楽しみ過ぎる(^-^)

    クイックチャットが少ないのがちょっと...

    • ななしの投稿者
    83
    2020年10月26日 02:51 ID:e7f66dbg

    本編ソロゲーのおまけマルチをエンドコンテンツまでやり込んでるフレンドを3人集めておそらく1プレイ1時間弱拘束されるという点がまさしく最難関、最高難易度

    掲示板で募集かければ引っかかるんだろうけどこのゲームのためだけにフレンド何人も増やしたくねぇよ…

    • ななしの投稿者
    82
    2020年10月26日 01:14 ID:tb7llxwf

    マッチングに対応しない限りレイドが来たらやらなくなるかな

    トレス元Destinyのレイドプレイ率が二桁もいかない理由を知らないわけでもあるまいに、

    DLCで収益回収するタイプでもないのに何でそのままトレスするかね

    • ななしの投稿者
    81
    2020年10月25日 21:42 ID:dta4e75j

    弓取の爆発矢は直接相手にヘッショ決めたら黄金鬼でもかなりいいダメージでるからおススメ。

    • ななしの投稿者
    80
    2020年10月25日 21:21 ID:kibvluh3

    これ伸び代のあるゲームやな。装備枠もう2つほど増やしてモードも増えれば化けるな。いやこの程度でおわるのはもったいなさ過ぎるしな。他所が作るやろうな


    ちなみに自分はゴツシマと呼んでいる

    • ななしの投稿者
    79
    2020年10月25日 19:34 ID:q9xiwgjj

    初歩的な質問ですみません。

    お礼の言い方とか、呼び方とかどうやってるんですか?

    • ななしの投稿者
    78
    2020年10月25日 17:16 ID:afkc6ktb

    >>73

    風向き確認したんでは

    タッチパネルスワイプするやつ

    • ななしの投稿者
    77
    2020年10月25日 13:34 ID:tb7llxwf

    弓取の「一点突破」(どこでも50パーでヘッショ)「処刑人」(12m以内1.5倍)が重ねがけされてるのか分からん

    • ななしの投稿者
    76
    2020年10月25日 13:33 ID:t545v4q9

    暗具のクールダウン減少って特技もだっけ?

    • ななしの投稿者
    75
    2020年10月25日 13:27 ID:nsldctox

    トレモみたいなのがないとスキルが技と状態異常に乗ってるのか調べんのが面倒いわ

    • ななしの投稿者
    74
    2020年10月25日 12:57 ID:rqw0tx08

    鬼への威力UPって炎上の威力もUPすると思いますか?そこら辺曖昧で難しいです、、、

    • ななしの投稿者
    73
    2020年10月25日 06:37 ID:l8jx6neh

    刺客で遊んでた時に、何かのボタンを押したら袖?から紅葉取り出し始めた。もう一回見たいんだけどやり方知ってる人いる?場違いな質問ですまん。

    • ななしの投稿者
    72
    2020年10月24日 19:30 ID:kr2mj96u

    >>68


    百鬼前提だと風の型の足蹴り→追撃中、刀を刺してる間は無敵判定、抜いた後は無防備状態になるから、攻撃判定が長い鬼や天狗からダメージ受けやすい。


    水の型は盾の相手にはもちろん、他の敵にも隙が少なくダメージを与えやすいから個人的には水の型のほうがオススメ。


    ただ、紫色の鬼(体力が通常の鬼の2倍?)は槍持ちが多いから、風の型もありかもしれない。

    • ななしの投稿者
    71
    2020年10月24日 16:56 ID:etx3kcwz

    2週目の百鬼内経の呪いを試しにソロでやったみたけど

    ソロなのにその2で2人必要な空中参拝出てきたけどこれバグなのかな

    • ななしの投稿者
    70
    2020年10月24日 13:16 ID:rqw0tx08

    >>65

    行けますよ!スキル厳選は110になってからの方がいいと思います。

    • ななしの投稿者
    69
    2020年10月24日 13:13 ID:cko164sh

    レイドはボッチできないのか、わざわざ掲示板で〜とかならやらないな

    • ななしの投稿者
    68
    2020年10月24日 10:35 ID:rbc0a2nz

    水の型5連撃って風の型で足蹴り追撃よりも優秀?

    • ななしの投稿者
    67
    2020年10月24日 02:21 ID:m0gd663i

    >>64

    来週のパッチ待てって事じゃないですか?

    モード追加する余裕あるなら、その前にちゃんとバグ取りして欲しい。バグまみれの現状が既に「大禍」でしょう。

    • ななしの投稿者
    66
    2020年10月24日 00:51 ID:n9sw98fh

    >>64

    チュートリアルならやり直したら早いんじゃない?

    • ななしの投稿者
    65
    2020年10月23日 20:40 ID:mivkg2cw

    もしかしたら当たり前のことかもしれませんが!誰か教えてください。

    今105装備安定化を図る段階に来ています。

    更新される前に、百鬼の褒美も狙ってます。(今回がサービス回にも見えるため笑)


    全部105装備になった後、各場所コツコツガチャると各1ずつ上にして行けるんですかね🤔💧😕💭例106〜110まで

    • ななしの投稿者
    64
    2020年10月23日 19:08 ID:b5tqlus3

    遅ればせながら今日から冥人奇譚始めましたが、弓取りのチュートリアルで弓を構えてくれず進めなくなりました。

    再起動してみましたが結果変わらず…

    どなたか対処法ご存知ないですか?

    • ななしの投稿者
    63
    2020年10月23日 16:39 ID:tb7llxwf

    >>62

    専用護符見ても前衛用スキル運用が想定されてるからだけど、

    全職上げたが、天狗、火槍、硬くする分身、属性バリアー、

    この辺り何も考えずに突っ込んでは倒れるの侍ばかりだよ

    火槍がどういう状態になると飛んでくるかとか、

    矢や針で警戒してる時の動きなんか考えてないのが多杉

    有用なスキル構成が完成するのが他職と比べて遅いのに、

    ごり押しに失敗しては倒れてる

    • ななしの投稿者
    62
    2020年10月23日 16:16 ID:av49lft0

    >>61

    それは侍というより中の人の問題かと。そういう人は牢人だろうと刺客だろうとダウン連発でしょうし。

    それでも抜けずに付き合ってあげるかどうかは個人の感性次第じゃないですかね。

    • ななしの投稿者
    61
    2020年10月23日 16:02 ID:tb7llxwf

    侍がゴミすぎて何度硬直ダメージ覚悟で起こしてやったことか…

    1度や2度くらいならともかくお守りしたいわけじゃないんだよ

    • ななしの投稿者
    60
    2020年10月23日 09:16 ID:kguuiqjn

    >>49

    ???の補足


    弱体矢…HSで弱体効果付与

    恵みの矢…HSで近くの仲間の体力回復

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ゲーム情報
タイトル Ghost of Tsushima DIRECTOR’S CUT
対応OS
    • Switch
    • リリース日:-
    • PS
    • リリース日:2021年08月20日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    ADV(アドベンチャー)
ゲーム概要 嵐が、来る。

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