Gamerch

【ゴーストオブツシマ】協力プレイ「Legends(レジェンド)」はいつ実装?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ゴーストオブツシマ(Ghost of TSUSHIMA)の協力プレイモード「Legends(冥人奇譚)」の実装が決定しました。マルチプレイはいつ実装されるのか?どんな仕様になるのか?など掲載しているのでぜひご覧ください。

協力プレイはいつ実装?

ゴーストオブツシマの協力プレイモード「Legends(レジェンド/冥人奇譚)」は、2020年秋に無料アップデートにて配信される予定です。

正式な日時はまだ判明していないので、続報を待ちましょう!

協力プレイ「Legends(冥人奇譚)」の実装が告知!

2020年8月17日にゴーストオブツシマにて、協力プレイモード「Legends(レジェンド/冥人奇譚)」が無料アップデートで実装されることが発表されました。

マルチプレイ要素は、ソロの境井仁たちの物語とはまったく異なるストーリーとなっており、対馬の民に語り継がれてきた伝説に登場する「4人の冥人」のモードとなっています。

好きなタイプを選ぶことが可能

マルチプレイモードでは「侍」、「弓取」、「牢人」、「刺客」の4種類の役割(タイプ)の中から、好きなものを選び、マッチングした2~4人のプレイヤーとチームを組んで戦いに挑戦することが可能です。

具体的な特徴や特殊能力は今後発表されます。

【マルチプレイで選べるタイプ一覧】

タイプ(役割)一覧

侍?

弓取

牢人?

刺客

3種類のプレイモードが用意されている

また、マルチプレイは「2人プレイモード」と「4人プレイモード」の2種類用意されています。

2人プレイモード「奇譚」

2人プレイモード「奇譚」はステージ毎に難易度が上がっていくストーリーミッション形式となっています。

基本的な立ち回りはソロと変わりませんが、連携が攻略の肝となります。

4人プレイモード「九死」

4人プレイモード「九死」は次々に出てくる敵を倒していくサバイバルミッションとなっています。

4人レイドモード「大渦」

「奇譚」と「九死」を全てクリアすると、強敵が出現するレイドモード「大渦」が解放されます。

「大渦」は「Legends(レジェンド/冥人奇譚)」の実装後から少し後のアップデートで追加される予定です。

ゴーストオブツシマ攻略Wikiトップへ

コメント (協力プレイはいつ実装?)

新着スレッド(ゴーストオブツシマ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ