バンシー -Banshee- コメント#5
- ななしの調査員
53年まえID:dp94pdsfバンシーが来たのでちょっと検証してみたのですが、標的に二階廊下のタンス(検証は二階のある家)に隠れてもらって、それ以外の人がバンシーの出現位置の目の前に待機した場合目の前の人物をガン無視して二階に上がっていきました。今度は標的に外に出てもらい同じ条件下でハントを起こすと目の前の人を殺したのでほぼ間違いないかな?
恐らくですがバンシーであってもSAN値減少によるハントは起きるし、その際は標的を優先する、但し室内に標的がいないとランダムに殺害するというのが今の仕様みたい。
ロッカーとタンスは安全地帯っぽいです。尚前ハント中に歌ってた人はロッカー開けられて殺さたのでやっぱ声には反応する模様。