Gamerch
Phasmophobia 日本語wiki

雑談掲示板 コメント#107

• 総返信数0
    • ななしの調査員
    107
    2021/12/14 01:07 ID:lb0qqo9m

アマチュアキャンプソロで場所移動されました。

ロッジバスルームにオーブあり、ライティングあり、ロッジベッドルーム辺りまで姿見せるわ電気消すわ窓たたくわで大騒ぎだったのがぴたりと止まり、おや?と温度計を持ってきたら20度近い。

アイテム運び中、ピクニックエリアでゴースト出現。温度を測ってみたら3~5度くらいまで下がる。移動したのか?とキャンドルとライティングを置いてみたらどちらにも反応あり。ライト破壊現象発生。

この段階でバスルーム設置のビデオカメラを確認してもオーブはそこに飛んでいました。

歩き回って外に出ているだけかな?と暫く様子を見ましたが、

ロッジには戻らず逆に北東通りの方へ動いたようでした。

もしやミミックのオーブなのか?と一瞬思いましたがライティングがある時点でミミックではなく、正体はメアーでした。

プロ調査員に合わせて難易度がどんどん上がっていくからビビりのソロ専アマチュアはしんどい(´;ω;`)

新着スレッド(Phasmophobia 日本語wiki)
注目記事
ページトップへ