Gamerch
Phasmophobia 日本語wiki

雑談掲示板 コメント#95

• 総返信数0
    • 何気ないデバッガー
    95
    2021/12/12 01:24 ID:i04dj7jc

>>93

今のところチュートリアルでは確認できませんでしたが、それ以外のどの難易度でも何かしらの呪いのアイテムのうち一種を確認しています。

”今のところは”1マップにつき1つということで認識で大丈夫かと思われます。

今後のアップデートでもしかしたら2つ出てくるかもしれないという可能性は秘めてはいますが、いまのところどのアイテムに関しても強力なアイテムになっているためSAN値管理がすごい大変なことになりそうですよね。

タロットだけなら重複してSAN値回復運ゲーという手もあってほしいものですが…

>>94

こちらこそ。

高難易度で証拠が出るというものは御霊や化け狐のパターンもあるみたいですし、わかりやすい特徴という意味では判断基準として優秀そうですよね。

今後このゴーストの検証が進んで、様々な要素を確認して行ければいいですね。

ちなみにこちらも余談ですが、以前からバグの為に削除されていたという噂の化け狐。復活してます。

新着スレッド(Phasmophobia 日本語wiki)
注目記事
ページトップへ