Gamerch
Phasmophobia 日本語wiki

質問掲示板 コメント#355

  • 総返信数0
    • ななしの調査員
    355
    2023/07/27 21:43 ID:lcb7cg2i

    >>351

    私は死亡率はかなり低いですが、それはスマッジスティックや十字架の配置をしてから安全重視で時間をかけて調査をしているからで

    準備が終わる前にハント開始されるのは困ります…難易度が上がれば正気度が減りやすく回復しにくくなるので特に


    全く老化していないセーイのハントは、チュートリアルの家で遭遇しました

    アイテムを忘れたので、隠れつつ呪いのアイテムを使って足音を聞いて帰る作戦だったのですが…

    今までに聞いた事が無いような爆速足音で、しかもハント後は家中の扉を開けられていて

    これはセーイか…?と思ったらセーイでした

    あれにうっかりハントされたら逃げられる気がしません


    リアルのコンディションも重要ですね集中力が切れない様に、程よく休憩しながらプレイする様にします

新着スレッド(Phasmophobia 日本語wiki)
注目記事
ページトップへ