Gamerch
ポケモンスカーレットバイオレット攻略Wiki

【ポケモンSV】技の思い出し方【スカーレットバイオレット】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の技の思い出し方を解説しています。わざの思い出し方、忘れ方なども掲載しているのでぜひ攻略の参考にしてください

技の思い出し方

技の思い出し方

「X」ボタンから技を思い出したいポケモンを選択し、「強さを見る」からステータス画面を開きます。


「▶︎」ボタンで「のうりょく」画面にして、「A」ボタンから「思い出す」を選択します。


忘れた技一覧画面になるので思い出したい技を選択します。


代わりに忘れる技を選びます。この時、「X」ボタンでおまかせで忘れる技を選ぶこともできます。

これで好きな技を思い出すことができます。

技忘れ・思い出しの解説

本作では覚えた技はいつでもどこでも「思い出す」ことでその技を使うことができます。何度も自由に入れ替えることができ、費用もかかりません。

レベルアップで習得し、覚えずに忘れた技も思い出すことができますし、わざマシンから1度覚えて忘れた技も思い出すことができます。

同様に「忘れる」ことも自由にできます。

また覚えている技を揃えたい場合は同じ画面で「Y」ボタンを押すことで技の位置を入れ替えることができます。


コメント (技の思い出し方)

新着スレッド(ポケモンスカーレットバイオレット攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる