Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

限定美人獲得イベント

最終更新日時 :
1人が閲覧中

限定美人獲得イベント

およそ2カ月に一度、期間限定イベントとして美人獲得イベントが行われます。

美人を獲得するためには、花満楼(美人塔)で玉佩というアイテムを270個を集める必要があります。

花満楼(美人塔)は一日に1回だけ400元宝払って挑戦できる他、有償元宝で購入できるアイテムパックや付随イベントで手に入る伝心手紙が必要です。

玉佩270個獲得するためには花満楼(美人塔)に129回挑戦しなくてはなりません。400元宝7日分と、イベントで手に入る手紙の数(0~18個くらい)では絶望的に足らないので、美人獲得のためには有償元宝が不可欠です。3万円弱くらいの課金は覚悟しましょう。

詳しくは美人獲得イベントをご覧ください。


また、美人獲得イベントでは、神甄氏vs魔貂蝉の女の戦いが開催されます。こちらも詳しくは乱世美人をご覧ください。

目次 (限定美人獲得イベント)

諸葛果

2021年8月24日から30日

諸葛亮の娘で仙女となった諸葛果が登場しました

詳しくは絶世の才女をご確認ください。

鄒氏

2021年6月8日から14日まで

曹操を魅了し、典韋が死ぬきっかけを作った魔性の美女鄒氏が登場しました。

詳しくは妖艶美人のページをご確認ください。

猫御前

2021年4月8日から4月14日

日本の戦国武将伊達政宗の側室である猫御前が登場しました。

詳しくは飯坂の局のページをご覧ください。

麋夫人

2021年3月8日~3月14日

劉備の夫人である麋夫人が登場しました。

詳しくは乱世国色イベントのページをご覧ください。

王元姫

2021年1月1日~7日に橋本ありなコラボイベントとして登場

ギフトコード「TTARINA77」(3/14でも有効でした)

王元姫は、イベント内ショップで有償元宝で販売しているアイテムを全て購入し、イベントを完走したら、余裕をもって獲得できたそうです。そうすると、3万円弱で入手できそうです。三四郎さん、情報ありがとうございました。

コメント (限定美人獲得イベント)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる