Gamerch
ポケモンSV攻略Wiki【スカーレットバイオレット】

【ポケモンSV】交換コード一覧|特定のポケモン専用のあいことば

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:やるきまん

ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)の特定のポケモン専用のあいことば(交換コード)を一覧にして掲載しています。メタモンや御三家ポケモンなどを高確率で交換できる合言葉をまとめていますのでぜひご覧ください。

交換コード一覧

※ただいま、新しく実装された「絞り込み機能付きポケモン交換掲示板」に移行中です。

従来の交換掲示板より使いやすくなっているので今後は本掲示板のコメント欄ではなく新設された掲示板をご活用ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポケモン交換掲示板(絞り込み機能付き)

特定のポケモン専用のあいことば

世界共通で、御三家・バージョン違いポケモンの交換専用ルームが存在します。

パルデア図鑑Noをそのまま合言葉にしているだけですが、決まったポケモンのみやり取りされているので図鑑埋めする際に活用してみましょう。


マッチングした相手が同じポケモンを出していたら、キャンセルして再度マッチングを繰り返しましょう。

メタモンのあいことば

交換対象あいことば交換対象
メタモン
メタモン
4448 4448メタモン
メタモン

海外産メタモンの交換が行われているあいことばです。

個体値は気にせず、色違い厳選の国際孵化用メタモンが欲しい場合におすすめです。

御三家のあいことば

交換対象あいことば交換対象
ニャオハ
ニャオハ
0001 0004ホゲータ
ホゲータ
ニャオハ
ニャオハ
0001 0007クワッス
クワッス
ホゲータ
ホゲータ
0004 0007クワッス
クワッス

バージョン違いのあいことば

※コラミラの交換は、相手と意思疎通が取れないため返却されない可能性が高いです。図鑑埋めのみで返却希望の場合は掲示板や各種SNSを使っての交換がおすすめです。


コメント (交換コード一覧)
  • 総コメント数9698
  • 最終投稿日時 3日まえ
新着スレッド(ポケモンSV攻略Wiki【スカーレットバイオレット】)
注目記事
ページトップへ