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【#コンパス】ルルカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1542
  • 最終投稿日時 2024年08月03日 10:55
    • 名無しのヒーロー
    982
    2021年08月12日 16:29 ID:r5sj7bj3

    >>981

    まぁ滑りhaとダメカ読みが出来たら一気に勝てるようになると思います

    • 名無しのヒーロー
    981
    2021年08月12日 16:28 ID:r5sj7bj3

    >>980

    それはもう練習あるのみとしか言えないからフリーでひたすら使いまくろう

    • 名無し
    980
    2021年08月11日 23:01 ID:pgg3zm04

    ルルカ推しなのにルルカ使いずらいずらくてバトルで勝ったためしがない…

    • 名無しのヒーロー
    979
    2021年08月10日 17:12 ID:hps47azj

    >>977

    マルコスとリリカの異常なカード速度ってあれ実質アビリティだよな

    • 名無しのヒーロー
    978
    2021年08月10日 10:19 ID:bpri9iv8

    >>967

    マジスクが一般論になってるのはメダル構成を問わないとこもあるんじゃないかな、どんなメダル構成でもマジスク構成は死なないかと

    • 名無しのヒーロー
    977
    2021年08月10日 09:47 ID:ndy8aoem

    >>976

    アビに変更があっても丸々変わるって前例はないしな。無理だと思う

    • 名無しのヒーロー
    976
    2021年08月08日 17:00 ID:gk8ip9e6

    まともなアビリティに変えたらリリカの利敵理由が一つ減ってルルカもアビリティが腐らずにwin-winじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    975
    2021年08月08日 14:09 ID:e4etm61i

    >>974

    そりゃメタキャラだから

    • 名無しのヒーロー
    974
    2021年08月08日 09:31 ID:of69ntkq

    こいつ使ってるときに敵にリリカ来たら鬼だろうがカモとしか思わないの俺だけ?

    • 名無しのヒーロー
    973
    2021年08月06日 19:48 ID:k0mj72nm

    リリカ→ルルカ

    ルルカ→リリカ…

    ホーム画面にて、本当にルルカリリカ好き過ぎて草生えつつ感心した。

    • 名無しのヒーロー
    972
    2021年08月04日 15:33 ID:rr9p1rw1

    >>967

    いるかどうかは構成次第だからともかく普通に適正あるよ、ただルルカはHAも通常もそれ自体はキル目的なら決して強くないから繋げる攻撃カード2枚あった方が立ち回りやすいかな?確実に1匹持ってく方がいい!ってんならマジスク+攻撃でいいけどCT重いってんなら持ってるなら乱歩でもいいし

    • 名無しのヒーロー
    971
    2021年08月04日 12:46 ID:i89il6vr

    >>967

    まぁマジスクCT低かった頃は

    必須って感じだったけど

    今はいろんなの積めるよねって感じ

    ダメカ確実に割って

    味方に拾ってもらうムーブも出来るのと

    マジスクかけてダメカ貼らせて割って 味方にとってもらうのも出来るからなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    970
    2021年08月03日 22:17 ID:e1d80wip

    >>967

    始龍始龍マジスクイェーガーが好き。攻撃カード2枚あったほうが強いのは同意

    • 名無しのヒーロー
    969
    2021年08月03日 21:59 ID:qqmjoy2o

    >>967

    ルルカはカード適正の広さが売りだから、自分の使いやすいやつやれば良いと思うけど

    あえて自分の考え言うなら、普通にマジスクルルカ強いと思う

    ゆららしっかり当てようと思ったらマジスク必要だし、近もマジスクあれば無理矢理振れるし、入れて損は無い

    それにルルカはカードでしか戦えないって言うけど、カード使い切ってもルルカが目の前に居るだけでガード切りにくいし、ガンナーのアバカンなんかも刺さりやすくなる…とか

    あとはマジスク始龍+もう1枚攻撃カードにして回復抜くのもアリかも

    • 名無しのヒーロー
    968
    2021年08月03日 21:54 ID:fdkjnyhs

    >>967

    途中日本語おかしかった。

    誰かが敵を「こかしてくれたら」カードで仕留めて、

    です。申し訳ない。

    • 名無しのヒーロー
    967
    2021年08月03日 21:52 ID:fdkjnyhs

    単に俺が下手くそなだけかもしれないがルルカにマジスクっている?

    マジスクしたところで火力低いから確定でキル持っていけるわけでもないしダメカ割る以外はカードでしか戦えないキャラなのにマジスクのCTは重すぎて…

    個人的には近、連の攻撃カード二枚積んだ方がCTの回転も良く誰かが敵をカードで仕留めて自分で割って追撃するときもカード2枚あったら回転が良いからどっちかがCT開いててキルまで持っていけるから使いやすいと思う。

    皆はどうです?教えて先輩方。

    • 名無しのヒーロー
    966
    2021年08月02日 20:18 ID:a1x3dmzk

    >>960

    攻撃3倍は半人半虎なんよ

    • 名無しのヒーロー
    965
    2021年08月02日 16:03 ID:e7eqgmqg

    >>964

    マジスクで無理矢理ぶち込むから別にええわ。デルミンも発生というより後隙の関係であんま近使いたくないだけやし

    • 名無しのヒーロー
    964
    2021年08月02日 15:57 ID:cqdttydm

    近アタッカーなのに発生が普通に遅いのどうにかしてほしい

    デルミン・ものくまとほぼ同じ発生は役割的に結構きつい

    • 名無しのヒーロー
    963
    2021年08月02日 13:03 ID:cgschlgs

    >>960

    2.4でいいだろ

    • 名無しのヒーロー
    962
    2021年08月02日 08:39 ID:t0fsbc1f

    >>961

    どこらへんが…?

    • 名無しのヒーロー
    961
    2021年08月02日 08:31 ID:f1c4z2i2

    >>944

    ルルカ使ったこと無さそう

    • 名無しのヒーロー
    960
    2021年07月30日 20:03 ID:t0fsbc1f

    アビリティ味方だけなら攻撃3.0防御4.5とかでも許せる気がしてきた

    今は攻撃2.4防御4.5らしい

    • 名無しのヒーロー
    959
    2021年07月30日 15:03 ID:qqmjoy2o

    >>955

    というかラブコンパスに普通に常設の制服で出てなかった?

    • 名無しのヒーロー
    958
    2021年07月30日 11:20 ID:tbxo464o

    >>957

    全弾当たる?

    • 名無しのヒーロー
    957
    2021年07月30日 09:23 ID:cqdttydm

    マジスクなしでゆらら採用ってあり?

    • 名無しのヒーロー
    956
    2021年07月30日 02:22 ID:r5sk42by

    >>950

    むしろ火力が欲しかったってのはHAの硬直短縮に触れてると思うんですけど

    文章見れとる?

    • 名無しのヒーロー
    955
    2021年07月30日 02:18 ID:r5sk42by

    >>947

    のほみたいに元が制服っぽいキャラにはスク水着てたしルルカも体操着とかスク水着るんでしょ

    知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    954
    2021年07月30日 00:46 ID:m9tl7i85

    >>950

    逆にどこが悪いのか言えよ

    才能以前にわかるだろうよ

    • 名無しのヒーロー
    953
    2021年07月29日 22:29 ID:mbfh1d9r

    >>947

    学生服?そんなものは無い。

    • 名無しのヒーロー
    952
    2021年07月29日 19:18 ID:ltxdrps6

    >>932

    今回の調整優先順位を間違えたキャラ筆頭

    • 名無しのヒーロー
    951
    2021年07月29日 15:08 ID:sexlz3k6

    >>950

    君の文才がないだけでは?

    ちゃんと文章書ける?

    • 名無しのヒーロー
    950
    2021年07月29日 14:31 ID:m9tl7i85

    >>937

    火力で良かったと言ってるのにむしろ火力でいいと言われ

    硬直時間のことを言ってるのに発生時間のことを言われ

    文章見れとる?

    • 名無しのヒーロー
    949
    2021年07月29日 12:04 ID:t0fsbc1f

    >>948

    それやってルルカ居ない時のリリカ強すぎてクソゲーとかになったらどうするんよ?

    かといって強すぎでもなきゃ他のガンナー使えって言われるんでしょ?

    それが駄目だと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    948
    2021年07月29日 12:01 ID:cqdttydm

    >>944

    そんなもんリリカをかなり上方してマルコスをそのぶん下方すればいいだけじゃん

    余計なことしてさらに複雑にするのやめーや

    • 名無しのヒーロー
    947
    2021年07月29日 10:26 ID:mcm4rwjt

    常駐で学生服あげちゃったらラブコンパス衣装どうすんだよ!?

    • 名無しのヒーロー
    946
    2021年07月29日 08:31 ID:t0fsbc1f

    >>945

    弱くするというよりはチーム戦でキャラゲーっていうゲームの性質上リリカが利敵になるのはなんとかしなきゃいけないって感じかな

    • 名無しのヒーロー
    945
    2021年07月29日 08:20 ID:jkyfri91

    >>944

    ただでさえ死にアビリティなのにさらに弱くするのか…

    もうアビリティ変えてくれよ

    • 名無しのヒーロー
    944
    2021年07月29日 08:15 ID:t0fsbc1f

    アビリティなんとかするなら

    ①敵リリカには無効

    ②敵リリカへのダメージ減少

    個人的には②が攻撃をリリカが代わりに受けるのがかっこよくてすき

    • 名無しのヒーロー
    943
    2021年07月29日 01:11 ID:i89il6vr

    >>930

    魔法少女だから…

    一般人じゃないよ

    • 名無しのヒーロー
    942
    2021年07月29日 01:10 ID:i89il6vr

    >>939

    日本語エアプは草

    • 名無しのヒーロー
    941
    2021年07月29日 01:08 ID:tn6e07ld

    >>939

    日本語エアプなんじゃろ

    • 名無しのヒーロー
    940
    2021年07月29日 01:00 ID:ea8u60tu

    >>939

    誰も発生時間の話してないのにエアプ認定は草

    • 名無しのヒーロー
    939
    2021年07月28日 17:56 ID:jkyfri91

    >>937

    発生時間は変わらないぞエアプ

    • 名無しのヒーロー
    938
    2021年07月28日 16:39 ID:obyvkcsz

    >>937

    むしろ火力が欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    937
    2021年07月28日 02:10 ID:m9tl7i85

    滑りHAされたらいよいよ手をつけられん

    硬直短くしたのはアホすぎる

    火力だけでよかったやん

    • 名無しのヒーロー
    936
    2021年07月27日 22:03 ID:e4etm61i

    リリカ大好きな設定のキャラなのにリリカへの殺意が高すぎる

    • 名無しのヒーロー
    935
    2021年07月27日 16:58 ID:oo8sjfmw

    ばっかじゃねーの 下方しろや

    こいつ固定クソゲーなのに

    • 名無しのヒーロー
    934
    2021年07月27日 05:38 ID:qcdei5c8

    リリカと合わせて調整怪文書するために今回上方貰ったとしか思えない。リリカも同じく。

    • 名無しのヒーロー
    933
    2021年07月26日 22:54 ID:an79eww6

    >>932

    なんなら火力上方部分限定的すぎて別に元々の欠点がどうにかなったわけでもないしなw

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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