Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

おっかねぇ!氷焔神域ケイオスブルクの立ち回り

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: みー

#コンパスのステージ『おっかねぇ!氷焔神域ケイオスブルク』の立ち回りを紹介しています。

各ヒーローごとの動きをまとめていますので参考にしてみてください。

マップ全体図


特徴

Cポータル上部のオブジェに注意

中央上部のオブジェ(聖録 -セインレコード-)に触れると即死します。

開始時点残り2分残り1分

スタート後、徐々に降りてきて残り一分の時点で最低位置になり止まります。

敵の吹き飛ばしに注意しましょう。

また一部のジャンプ系HAを持つキャラクターは、場所によっては接触してしまう場合があるので気を付けましょう。

立ち回り

【ヒーロー別の立ち回り】

※募集中です。おすすめの立ち回りがあればコメント欄へお願いします。

アタッカー
アタッカー全般
ガンナー
ガンナー全般
タンク
タンク全般
スプリンター
スプリンター全般
コメント (おっかねぇ!氷焔神域ケイオスブルク)
  • 総コメント数30
  • 最終投稿日時 2024年08月02日 08:10
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    30
    2024年08月02日 08:10 ID:hjrl56fw

    ここでC合戦やってる時のアイズHS凶悪すぎて草

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    29
    2024年06月05日 00:22 ID:i35ndu50

    フルカノ、波の根本、レムジョーカーの周フルって貰ったらほぼワンパンだからオブジェで死ぬ印象が殆どない

    尤も存在感あったらクソ過ぎるから別に問題ではないが・・・

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    28
    2024年05月08日 12:40 ID:sbhsahm6

    >>27

    すまん22が先に言ってたわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    27
    2024年05月08日 12:37 ID:sbhsahm6

    もしBDの広さがCと同じぐらいだったらそれなりに楽しめたんじゃないかなと思うわ

    少なくとも来てほしくないステージ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    26
    2024年05月07日 17:12 ID:bop5nwgr

    このステがクソステな理由

    ・たかさんと同様に一度中央3つ取られると取り返すのが非常にしんどい上に敵が1人でも残ってたら防衛が容易

    ・たかさんと違ってリス地と中央3つが非常に遠い、足遅いか直線移動できるHAないキャラには復帰すら地獄

    ・中盤以降の理不尽な死(中央オブジェ)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    25
    2024年05月07日 16:36 ID:rkjpv0xt

    人のリプレイでこのステ初めて見たけどBCDえげつなくないか

    なんでこんなに近いの

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2024年05月05日 18:25 ID:ablc5u11

    野良で4点取られたら捲るのほぼ不可能なんすけどほんまつまらん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    23
    2024年05月05日 13:27 ID:e3254tc7

    >>22

    今まで統一されてきたポータルの大きさを変えてみるのは面白そう。hs重いキャラから文句は出そうだけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    22
    2024年05月05日 00:32 ID:feg0o6zh

    すげぇいい考え思いついたんだけどこのマップの1陣ポータル以外をC並みに小さくすれば取り合いの余地生まれて面白くなるんじゃね?(便所の落書き並感)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    21
    2024年05月04日 23:45 ID:si2t0wzr

    手抜き遺跡と違って手が込んだ造りなのに遺跡と同じくらい不快な悲劇のマップ

    C周辺の斜線切れる障害物だけは面白いと思った

現在受付中のアンケート一覧
この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ