Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】雑談 掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

▼コンパスニュースまとめ

▼カードバランス調整

▼ヒーローバランス調整

  • 桜華忠臣
  • ヴィオレッタ
  • リュウ
  • アダム
  • ポロロッチョ
  • アイズ
  • ノクティス
  • リムル
  • アル・ダハブ
  • パワー
  • コラプス
  • ボンドルド

▼Wikiからのお知らせ

悪質な編集被害が発生したため、各ページの編集・コメントなどの制限を強めています。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


#コンパスの雑談掲示板です。雑談はこちらのコメント欄にてお願いします。

掲示板のルール

  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (雑談 掲示板)
  • 総コメント数19913
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20324
    2時間まえ ID:kr9lriqp

    >>20320

    フリバ見落としてたわすまん

    まあでもフリバだろうとバトアリだろうとそのデッキは怒られても仕方ないよ。最低限怒られないデッキで行こうね。そりゃレートもかかってないフリバで怒るのどうなのッて言われたらそれは間違ってるかもしれないけど、野良で貴方も潜る以上デッキは最低限固めて入るのがマナーと私は個人的に思ってる。ただでさえ環境に取り残されてる野良リリカなら猶更

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20323
    3時間まえ ID:m086ocyl

    >>20318

    もう結構バトアリからガチ層が流入してきてるんでフリバだからエンジョイ気楽にってのは残念ながら時代遅れになりつつあるかなぁ

    バトアリが廃デキレ専用になってる以上、デキレ育ちきってないorコラボ使いたい人はガチエンジョイ問わずフリバ行くしかない

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    20322
    3時間まえ ID:sgymcven

    >>20320

    まぁまぁ擁護不可なデッキしててわろた

    そりゃ程度はあれどキレられますわ

    たまたまその中でも最大限にキレる人を味方に引いちゃっただけの話

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20321
    3時間まえ ID:imyqn64s

    >>20320

    個人的に野良リリカって火力不足でバトアリでいう低ステガンナーみたいな立ち位置だから凸られても仕方ないと思ってる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20320
    5時間まえ ID:l9pnqmmq

    >>20319

    これだいぶ前の話

    上に書いてる通りフリバ

    無全天きてるタイオワコベニ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20319
    7時間まえ ID:kr9lriqp

    >>20318

    君の動き見てないから分からないけど、今の環境で野良リリカされるだけでもかなり迷惑な話ではある。デッキは何使っててバトアリかフリバどっちだったの?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20318
    16時間まえ ID:l9pnqmmq

    リリカでけっこい行った時明らか強いルルカが敵に居たから(味方すぐ殺された)せめて死なないように立ち回ってたら結局負けてしまったんだけどTL凸に味方サティが来て(負け確の時リス地で動かなかったし自分がリスポーンしたらずっとカート切って攻撃してきた)文句言って来たからルルカが居たからそういう立ち回りをした、って言ったらそいつのTLにわざわざ「いいか?よく聞けよ」と立ち回り全部書いてたり悪口書いたりこのデッキのリリカクソじゃね?って雑談タグつけて晒された

    尚フリバ

    フリバでここまで執着するのってなんで?しかも平日夕方頃だから学生だとしても割とたくさん出来ると思うが 負け確で動かないのであれば試合抜けてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20317
    16時間まえ ID:lb5exbe2

    >>20308

    サービス終了やわーって言われてるゲームは裏返せば期待や続けたいって気持ち入ってるから終わらんよ、本当に終わるゲームは一部の力入った奴以外めっちゃ静かになって黙って人消えてるもんだ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20316
    19時間まえ ID:l9pnqmmq

    >>20315

    なるほど。

    自分はキャラ好きでコンパス入ってそこで輪廻知って試合でクソが!ってなりつつも結局他のキャラ含め全員好きだからより上記の意見が強かったんだよね。

    TLとか自身のXだけじゃなくなんで名前に書くん?っていう。輪廻嫌いの感情が溢れかえったんかな。でもやっぱりこういうの見るのいい気しないから名前に関してもどうにかしてくれって思う下ネタ多いし

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    20315
    23時間まえ ID:ldx7yxgp

    >>20314

    敵が誰でもスタン食らった時点でほぼ死亡確定してるからスタンは置いとくとして

    シノンは相手が上手いとかあるけど輪廻はこっちの攻撃が届かない段上から罠ポイポイしてて練度も糞もないうえに単純に数が多いからヘイト集めてるんだと思う

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ