Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ルルカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1542
  • 最終投稿日時 2024年08月03日 10:55
    • 名無しのヒーロー
    932
    2021年07月26日 22:20 ID:lbj8l0m2

    >>931

    環境的には火力不足で上方ほしかった

    でも他のキャラ下げるべしだし、もっと上方するべしキャラもいる

    • ユーザー63349
    931
    2021年07月26日 20:49 ID:cu814y35

    この上方って必要なの?教えてください強い方

    • 名無しのヒーロー
    930
    2021年07月26日 19:20 ID:m7r0mlgn

    中学生でこのステはやばいでしょ。

    喧嘩とか売ったらグーパンで気絶させられそう。

    • 名無しのヒーロー
    929
    2021年07月18日 18:08 ID:m9tl7i85

    いたらいたで結構厄介なんだけどな

    立体やでらくらみたいな一本道の狭いCステの乱戦は油断出来ない

    • 名無しのヒーロー
    928
    2021年07月18日 18:04 ID:os34ql50

    マスカレルルカが一番可愛い

    • 名無しのヒーロー
    927
    2021年07月18日 12:23 ID:pexucpzr

    まだ舞える

    • 名無しのヒーロー
    926
    2021年07月18日 11:47 ID:dd8lv7m3

    >>924

    タンク環境だから仕方ないっちゃしかたないのかも

    • 名無しのヒーロー
    925
    2021年07月18日 11:44 ID:k6kq0k4g

    打ち上げたあとに落下地点に鈍器下ろして敵のカードキャンセルできるの雑に強いな。カード切れててもできるキャラは一定数いるけど、落下地点がはっきりしなくても範囲広くてまあまあ確実に当てれるのはルルカの良さやと思うわ。ボイドとかの発生早い組にもガードなら割るぞって圧かけれるし。

    • 名無しのヒーロー
    924
    2021年07月18日 07:33 ID:j9tzjkjd

    >>921

    1.35が火力不足って環境おかしいよ

    • 名無しのヒーロー
    923
    2021年07月15日 12:39 ID:e4etm61i

    >>921

    でも完璧過ぎても面白みないし……

    良い意味で使いやすいキャラになっててそれが個性になってるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    922
    2021年07月15日 11:36 ID:cqdttydm

    >>921

    マジスク引連弱体でさらにきつくなった

    • 名無しのヒーロー
    921
    2021年07月11日 13:05 ID:m1jzpc5j

    火力不足なんだよな。

    • 名無しのヒーロー
    920
    2021年07月09日 19:41 ID:qqmjoy2o

    >>907

    カノーネ入れる必要ない分他のキャラより攻撃カード多く積めるよ

    • 名無しのヒーロー
    919
    2021年07月09日 15:57 ID:cksv7tvh

    >>916

    もんくんてカチカッチィ↑のひと?

    • 名無しのヒーロー
    918
    2021年07月09日 13:48 ID:hael2asc

    >>889

    がせんこつ。理由 便利

    • 名無しのヒーロー
    917
    2021年07月09日 13:45 ID:hael2asc

    >>916

    まぁ、自分は入れませんけど

    • 名無しのヒーロー
    916
    2021年07月09日 13:44 ID:hael2asc

    >>906

    るるかの近距離は思いのほか火力が出ないからクルエルを入れて確実に仕留めるといった感じで詰(つめ)の最後の一手として使うのが強いと思います。また、もんくんという実況者がYouTubeでクルエル型のるるかを紹介していたことも合わさり、それなりに使っている人がいそうですね。

    • 名無しのヒーロー
    915
    2021年07月08日 18:36 ID:jhgg2p6l

    >>912

    カイは別種族の生き物と子供まで作ったんだぞ

    • 名無しのヒーロー
    914
    2021年07月08日 16:27 ID:cqdttydm

    >>912

    なんか夢があってええやん?

    • 名無しのヒーロー
    913
    2021年07月08日 16:26 ID:cqdttydm

    >>911

    そうなんか

    知らんかったスペック超えられてるならしゃあないな

    • 名無しのヒーロー
    912
    2021年07月08日 12:41 ID:cksv7tvh

    >>910

    言うほど周囲振りたいか?

    • 名無しのヒーロー
    911
    2021年07月08日 11:21 ID:enf4c49c

    >>910

    原作だとカイは優等生なんか目じゃないほどハイスペック超人だからしゃーない

    • 名無しのヒーロー
    910
    2021年07月05日 10:22 ID:cqdttydm

    優等生キャラで売るなら周囲の発生見直してほしい

    これじゃカイ、アタリのが優等生やん

    • 名無しのヒーロー
    909
    2021年07月04日 13:43 ID:gh4bee1f

    >>905

    あんがと

    • 名無しのヒーロー
    908
    2021年07月01日 11:34 ID:t0fsbc1f

    >>906

    HSに引き込むのが楽しい

    • 名無しのヒーロー
    907
    2021年07月01日 10:41 ID:r7hp3dmz

    >>906

    遠遅いし強くないと思う

    通常がそこまで強くないから、クルエルで引っ張ってもそれ一枚じゃキルできない

    ルルカはカード速度とHAでいろんなカードを積めるのが強みだから、火力が出ないカードを積む余裕はないんじゃないかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    906
    2021年06月30日 23:16 ID:h41nxpfe

    クルエル入れてる奴割りと見るんだけど強いの?

    • 名無しのヒーロー
    905
    2021年06月26日 20:30 ID:drbctz19

    >>903

    始龍ゆらら強いよ

    • 名無しのヒーロー
    904
    2021年06月25日 07:49 ID:e2xiwntt

    >>903

    イェーガーマジ始龍始龍とか。

    • 名無しのヒーロー
    903
    2021年06月21日 07:54 ID:mlpwrfp2

    オラトリアないときどんなデッキが強いん?

    • 枝主
    902
    2021年06月14日 16:52 ID:e8swlpwu

    >>901

    確かにマジスクかけてもわんぱんされるのは変わらんもんな…

    readyは見て無かったわ気をつけて見てみます!

    アドバイスありがとう!

    • 名無しのヒーロー
    901
    2021年06月14日 15:49 ID:f27ps8cu

    >>899

    readyが見えた時点で回復かフルークかマジスクかを相手の見えてるデッキのカードから予測して、それを読んで、鈍器するか、ガードを貼ってマジスクなりフルークなりをガードできるようにする。読みカノはしらん

    ここまでできなくても、連斬りしてるかどうか確認する癖はつけたほうがいいと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    900
    2021年06月14日 15:44 ID:mdrnzxeq

    >>899

    全カットダメカや自分がデスる危険性がある攻撃カードと両方残ってる状態でマジスク吐かない

    • 名無しのヒーロー
    899
    2021年06月14日 14:06 ID:e8swlpwu

    臣対面ってどうするのが正解?

    マジスク当ててもディバフル連斬りされた場合、鈍器HAをカード硬直受けされてそのままワンパンされたんやが…

    • 名無しのヒーロー
    898
    2021年06月07日 23:06 ID:grxosa4a

    >>897

    近のヒットストップはいうて誤差レベルでは...?

    • 名無しのヒーロー
    897
    2021年06月07日 22:41 ID:en2dypl5

    >>889

    強いて言うならがせんこつなら追撃しやすい、ヒットストップない関係で少し離れても拾いにいくぼ

    • 名無しのヒーロー
    896
    2021年05月12日 17:15 ID:grxosa4a

    >>884

    もうちょい上でもいい気がするけど大方そんな感じ

    • 名無しのヒーロー
    895
    2021年05月12日 10:52 ID:rr9p1rw1

    >>884

    ぎりぎり中堅上位くらいじゃないかな?

    • 名無しのヒーロー
    894
    2021年05月11日 16:36 ID:grxosa4a

    >>884

    それをいうなら別にデズ編成しかtear1が無いって訳じゃないでしょ。ってかデズリュウ編成はデズ貯まらなきゃ捲りようがないんだからtear1とは正直言いづらい。ジャニーズも居ないし、そもそも明確なtear1と呼べる編成自体あんまり無いような気もするけどさ。

    まぁtear1かどうかは兎も角、大概の編成でそこそこ仕事できる便利キャラだと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    893
    2021年05月11日 16:17 ID:lnwvhz1j

    >>884

    ちゃんと返信を読んで欲しい、リュウとルルカは対抗にはならないしデズを起点にした捲りは合わせHSのリュウだから成立するんだよ

    誰もリュウとルルカを比べてなんかいないよ。

    • 名無しのヒーロー
    892
    2021年05月11日 16:12 ID:grxosa4a

    >>889

    始龍じゃね

    がせんこつもフルークもそこまで火力期待できないし。

    回復・マジスクの有無とか、その他攻撃カードが何かとかにもよるけど、基本的に始龍でいい。

    • 名無しのヒーロー
    891
    2021年05月11日 16:06 ID:grxosa4a

    >>884

    まぁ対抗馬のリュウがクソほどハイスペックだから霞みがちなのは確かだけどね

    ただHSの起点性能だったり、ガード貼りづらくさせたりみたいな、ルルカだけの強みも結構あるから、必ずしもルルカ<リュウとはならないよ。

    まぁジャニーズ系が下火だから確かにハマりづらい部分はあるかもね

    • 名無しのヒーロー
    890
    2021年05月11日 14:17 ID:lnwvhz1j

    >>884

    そもそもデズ以外のガンナーを入れた編成が今の環境ではtear1じゃないのね。

    グス春麗ルルカは悪くないけどグスアイズ春麗が強すぎて結局上位だとグスアイズになってたし、そもそも今その編成がtear1になることはないかな。

    デズが強くないステージもあるんだけど、ライステ以外はなんだかんだ春麗とリュウのキャラパワーの高さもあって詰められても追い返せたりするから今の環境でルルカがtear1編成に入るのは無いかな。

    • 名無しのヒーロー
    889
    2021年05月11日 12:29 ID:sc3f7jhd

    フルーク がせんこつ 始龍の内

    1つ選ぶとしたらどれ?

    • 名無しのヒーロー
    888
    2021年05月11日 11:45 ID:hlytqn9e

    >>882

    フルフルしよ

    • 名無しのヒーロー
    887
    2021年05月11日 11:15 ID:spo21c67

    >>882

    貫通入れんならカイで良くない?

    • 名無しのヒーロー
    886
    2021年05月11日 01:45 ID:grxosa4a

    >>884

    別にジャニーズじゃなくとも、ガンナー積む編成とは大概相性いいし、グス春麗に足してもいいから、幾らでも採用幅はある。

    まぁデズを組む編成に限って言えば合わせができるリュウの方が都合いいけれど。

    あとまぁデズ編成は、ステージ依存度高めだからtear1と言えるかは微妙じゃない?強いのはまぁ確かに強いんだけどさ。

    • 名無しのヒーロー
    885
    2021年05月11日 00:53 ID:lnwvhz1j

    >>884

    今だとtear2編成じゃね?

    流石に今のジャニーズはデズリュウ春麗には並べない

    • 名無しのヒーロー
    884
    2021年05月10日 22:56 ID:grxosa4a

    >>883

    とりま固定の+‪α枠で連れてきやすい便利キャラ

    tear1編制のお供ポジ

    • 名無しのヒーロー
    883
    2021年05月09日 14:36 ID:h6e2n4pi

    このキャラって今どんくらいの立ち位置?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ