Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【デルミン】デビルミント始龍のステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数235
  • 最終投稿日時 2023年04月16日 00:45
    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年02月15日 15:40 ID:t100drdx

    >>74

    デッキじゃないカード

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年02月15日 15:39 ID:t100drdx

    このカード採用するなら耐久にある程度振ることは前提。その上で同格のフルカノアタッカー相手に相性有利取るためのデッキ

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年02月15日 14:30 ID:ej1xcdr4

    優秀なカードなんだけど、フルーク同時に打ち合うと、ダメージは与えられるものの、回復の反映の前に敵のフルークで体力0になったりするんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年02月01日 01:27 ID:nh6grdqg

    カイ=キスクに合うよ

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年01月29日 22:39 ID:c7uawywh

    >>67

    カノーネ1択

    • ヴィーナスボロン♂
    70
    2020年01月29日 21:47 ID:o5qxz54i

    >>68

    ジョバンニの枠になんかいいのありますか?

    S3まで登りました。

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年01月29日 21:13 ID:i2dxzhob

    フルカノ始龍忠臣 フルーク振って安心して近う寄ってきた敵に始龍を喰らわせろ。スタン喰らったら終わりな。

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年01月29日 20:27 ID:g80b3z19

    >>67

    ジョバンニ要らないか、な・・・?

    回復を聖猫リリィかアルプにしてノーガードをイェーガーに。

    木で突っ込んで来た相手用に一部位だけ赤に。

    • ヴィーナスボロン♂
    67
    2020年01月29日 18:56 ID:o5qxz54i

    まだ初めて3週間も経ってないんですが…

    アダムに始龍、ジョヴァンニ、赤だんじり、青ノーガード使ってるんですけどSRや、序盤で手に入るUR、入れた方がいいカードでオススメとかあります?

    一応フルーク所持です。

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年01月18日 18:33 ID:hc8oc8l2

    >>49

    シンはつよつよ、フルークは…

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年01月17日 02:22 ID:ej1xcdr4

    正直デキレ低い自覚のある奴はアダムですらフルークの方がいいと思うぞ。アタスプで使うならは吹き飛ばしによる勝ち筋が、ガンタンで使うならどちらも転倒させるからダメージ高い方がいい。正直デキレクソ高いトマスかワンチャンカイぐらいしか適性なくね

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年01月11日 19:45 ID:er0uktxj

    フルークよりこっちの方が好き。忠臣使うからフルーク使うけど他のアタッカーならこっちかな

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年01月11日 13:42 ID:hpv149q5

    >>49

    うるせぇ俺はシン使うぞ

    当てれば転倒狙えてついでに回復出来るの美味しいけどCTがちょっと長くて使いずらいんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019年12月13日 09:12 ID:idozicm5

    >>55

    >>相手がフルーク当てる時に合わせて切れば回復でダメージ無効&吹っ飛び無し&相手転倒でほぼ確殺できる。

    >>相手の「近」で自分が転倒しないタイミングで「近」を合わせて使った場合は同じく相手も転倒しません

    合わせで当てた際に相手が転倒するかしないかの話をしています。

    >>フルークよりやや遅れてヒットさせれば敵のフルークの被ダメを回復しつつ大ダメージを与えられるという簡単な話も理解できないエアプさんなのでしょうか?

    アスペでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年12月04日 08:27 ID:ttvs9t0y

    >>60

    たぶんガードブレイクの概念がなかったらフルークと共にフルドラ、フルジャムになってたかも。性能だけを見てもディバ全相手に安定したダメージを出せるのは強い

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年12月03日 15:07 ID:rac51i8l

    >>59

    がせんこつも女神作戦も持ってる人は結構使ってる

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019年12月02日 19:29 ID:h2js10jc

    回復の多さもさることながら、実装当時使い始めた頃は「ステータスがよさげで転倒が付く『近』」って部分だけでもこれほどまでに価値があるとは思わんかった。

    ブレドラさんはステータスがよければ実は使える子だった・・・?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年12月02日 15:46 ID:mki676io

    >>57

    おk、参考になりました┏○))

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年12月02日 10:43 ID:h2js10jc

    >>54

    回復なしは一枚でそのままキルなり転倒なり持っていけてこそ真価発揮するから秘めたる要らない。

    秘めたる無しである程度の堅さのキャラ倒せないなら素直にガードか回復積んで

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年12月01日 22:30 ID:niig9mt6

    >>54

    おk

    最強だよ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年12月01日 22:28 ID:niig9mt6

    >>31

    むりひ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年12月01日 21:48 ID:mki676io

    デッキが秘めたる、イナシュー、始龍、フルークなんだけどこのデッキでおkなん?

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年11月30日 17:15 ID:loytxpxt

    >>49

    難民の妬みかね

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年11月29日 16:47 ID:niig9mt6

    >>49

    始龍ゴミゴミ〜

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年11月29日 13:41 ID:loytxpxt

    >>47

    まあDC…さんは説明不足ですけどどう言う意味でカウンターか理解できないあなたこそエアプではないのでしょうか?フルークよりやや遅れてヒットさせれば敵のフルークの被ダメを回復しつつ大ダメージを与えられるという簡単な話も理解できないエアプさんなのでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年11月21日 18:49 ID:h2js10jc

    >>49

    水警戒して木で突っ込んで来るからフルークかリゼロ赤回復結局必要になるよ。

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年11月21日 11:05 ID:rb158eio

    >>44

    いやどう考えてもアダムはフルークより始龍の方が強い

    フルカノアダムとかもう人権ないから覚えとこうな

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年11月13日 13:47 ID:gailanx1

    >>36

    始龍だとある程度かたい敵相手だとはがせない、キルとれないで困ることも多いですよね…剣6〜9くらいで超攻撃寄りデッキなら始龍強いと思いますが基本はフルーク安定か…

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年11月04日 21:47 ID:b0w6y0od

    >>31

    相手の「近」で自分が転倒しないタイミングで「近」を合わせて使った場合は同じく相手も転倒しません、エアプでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年11月01日 13:20 ID:ot0u8ekh

    >>44

    アダムのフルークとかあんま怖くない。始龍はワンパンラインは下がるけど追撃しやすいから結局キル取りやすい

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年10月28日 17:16 ID:h2m8ka61

    >>44

    それを言うならライディーンだろ

    アダムでフルーク紫龍なら紫龍選ぶ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年10月28日 16:32 ID:o0odawsk

    アダムでこのカードを使ってもフルークの方がダメージでます

    フルカノアタッカーはワンパンライン大事なので大人しくフルークを積みましょつ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年10月13日 14:18 ID:snm9evy3

    >>41

    遠距離につなげられるから結構いいと思う

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年10月12日 22:29 ID:misnwdod

    >>41

    無しではないけどわざわざ選ぶ程ではないね

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年10月12日 21:13 ID:ticua93i

    カイに始龍積むのって大丈夫ですかね…?

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年10月10日 18:57 ID:qus9yqrx

    >>39

    微妙 無難にカノーネ積もう。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年10月10日 18:28 ID:ttvs9t0y

    デズに始龍ってどう?

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年09月28日 03:31 ID:i20mksai

    >>30

    フルカノから始龍カノに変えたら世界変わる

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年09月27日 01:16 ID:jr39pp22

    >>36

    ザクレイは打ち上げの飛距離がめちゃくちゃあるからフルーク使った方が良いと思う。相手によるけど始龍+DAでも思ったよりダメージ稼げないことが何度かあった。

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年09月07日 11:38 ID:gigjkuoz

    回復なしザクレイに積もうと思ったんだがザクレイだと流石に火力不足を感じる…ある程度火力あるキャラじゃないと若干使いづらいな

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年09月07日 11:37 ID:gigjkuoz

    >>30

    シンが常設じゃないのが痛い

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年09月02日 20:27 ID:ljwcv5lm

    >>30

    アダムにフルーク入れるのは弱いからね…

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年09月01日 10:23 ID:mvenw5re

    >>22

    始龍当たるなら氷柱も当たるから、それで剥がして💓💞

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年08月20日 02:56 ID:h2js10jc

    >>31

    代わりにダメージが低め。

    ともかく近接戦の選択肢増えて面白いカードだと思うよ。フルカノに対するカウンターとか技術的だし。後の先を取るの楽しい。

    あと絵が……うん……

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年08月19日 13:13 ID:fcv8bier

    相手がフルーク当てる時に合わせて切れば回復でダメージ無効&吹っ飛び無し&相手転倒でほぼ確殺できる。ダメカ貼ってたら転倒はしてくれないけど有能過ぎじゃないか…

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年08月05日 17:10 ID:ttvs9t0y

    もうすっかりアダムのテンプレになってる、フルカノの時代は終わりか

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年07月20日 13:39 ID:h2js10jc

    遠と同時に積みやすいカイやリュウ、近が早いガンナーは転倒⇒追い打ちがかなり実用的。

    フルークの打ち上げと違って回復やガードで立て直しがされない為、牙突で追い打ち出来ないキャラなどは此方でもいいかもしれない。

    13はフルークより此方の方が吹き飛ばしの性質的には便利。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年07月17日 14:55 ID:cmt58o89

    集団で殴り合いしてると始龍はまじで優位に立ちやすい!上手く使えば一人だけ生きてるとかなるw

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年07月15日 08:56 ID:ffuy0dfe

    >>23

    それな

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年07月08日 16:31 ID:k3oe2n54

    >>12

    眼福ですなぁ(*‘ω‘ *)

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ