Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【デルミン】デビルミント始龍のステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数236
  • 最終投稿日時 2025年02月01日 04:37
    • 名無しのヒーロー
    26
    5年まえ ID:k3oe2n54

    >>12

    眼福ですなぁ(*‘ω‘ *)

    • 名無しのヒーロー
    25
    5年まえ ID:oq47it1h

    >>16

    アダムと合わせればレド=フィンブルで1.2倍なので372だからフルークとあまり変わらなく、シンと違って攻撃ステが高いので総合火力はあまり変わらないですよ

    • 名無しのヒーロー
    24
    5年まえ ID:a09nxexi

    >>23

    アダムさんは一応足と初撃早いからキルには繋げやすくなる

    フルーク系統と比べてお互い利点があるから好みかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    23
    5年まえ ID:hg802g3b

    >>22

    キルすることに特化するんならダウンはキルに繋げやすくていいんだけどね…

    • 名無しのヒーロー
    22
    5年まえ ID:niig9mt6

    アダムと相性いいとか言ってる人いるけど打ち上げなくなる分敵を剥がしにくくなる点が辛すぎね?

    • 名無しのヒーロー
    21
    5年まえ ID:h2js10jc

    使い方の一つとして攻撃カード食らうの前提でカウンターで当ててHP的に優位取れる。

    他のカードでは取れない選択肢が取れるのが大きい。

    • 名無しのヒーロー
    20
    5年まえ ID:h2js10jc

    不思議ちゃん寄りロリ突っ込んできたかと思えば青肌上半身裸ロリ突っ込んで来るとかサンリオ未来にいきてんな・・・・

    • 名無しのヒーロー
    19
    5年まえ ID:bgcah1ar

    倍率はサンバールよりちょっと高いだけで威力はフルークに及ばないけど、直撃した相手はダウンしてライフもかなり回復するので必須……とはいかずとも上位に入りますね。あと絵が可愛い。間違いない。

    • 始龍すこ隊
    18
    5年まえ ID:g68whvj3

    >>12

    実に良い^ ^

    • 名無しのヒーロー
    17
    5年まえ ID:jgzbn2m9

    >>16

    310だからね

    • 名無しのヒーロー
    16
    5年まえ ID:d01jtqm9

    ダメージ低いね意外と

    • 名無しのヒーロー
    15
    5年まえ ID:msgo2y64

    >>14

    打ち上げとCTって割と重宝するからなぁ…

    凸数が勝ってない限りはフルークの方が使いやすそう

    • 名無しのヒーロー
    14
    5年まえ ID:smjzxhsx

    >>13

    威力的にはシン>>フルーク>始龍だからシンカノはふつうに鉄板のままだと思う(カノーネの火力は若干劣るけどカノーネの威力よかフルーク系の威力重視する人が多いと思う)

    フルークは打ち上げかcdかほしいんじゃなきゃ始龍でいいと思う…けどまあそこは好みの問題なのかな…

    • 名無しのヒーロー
    13
    5年まえ ID:t3q04jbv

    アダムはフルカノ、シンカノから始龍カノーネに変わるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    12
    5年まえ ID:mh4q67yu

    始龍さんはノーブラ( ^ω^ )

    • 名無しのヒーロー
    11
    5年まえ ID:ks2xru18

    >>5

    デルミンだとダウンでちょっと吹っ飛び過ぎ感

    Ha一回で追撃入る距離なら採用増えたろうに

    • 名無しのヒーロー
    10
    5年まえ ID:msgo2y64

    >>5

    このカード入れる場合にどういうデッキを想定してるのか分からないけど

    普通にカノーネ積んだ方が良くない?

    追撃しやすいとは言ってもそもそもデルミンの攻撃倍率が低い上に、このカードの倍率もそこまで高くないから格下相手じゃない限りは火力的に結構微妙な気がするわ

    マジスクと組み合わせたら追撃しやすいかもしれないけど、クール長いしその間、火力低い吸収近しか使えないのが結構痛い

    • 名無しのヒーロー
    9
    5年まえ ID:p67s2o31

    >>6

    カードの自体の火力じゃなくて転倒させて通常攻撃も入れれるから総合的な火力はフルークと変わらないってことじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    8
    5年まえ ID:rbm0u2x4

    >>5

    フルークは吹っ飛びすぎて追撃に時間かかったり飛んでる最中に回復されたりするからフルーク一撃で倒しきれない相手に良さそうですね

    • 名無しのヒーロー
    7
    5年まえ ID:omubxjfx

    >>6

    忘れられがちだけどマジスクのクール40秒ってかなりのデメリットやぞ

    • 名無しのヒーロー
    6
    5年まえ ID:dq3q7omt

    >>5

    現状通常当てたいならマジスク、カノーネ、防御、回復でいいから使いたい場合は変える候補のマジスクと差別化点としての回復を上手く活かせるかだね。

    あと3.1倍と3.8倍だから火力はフルークよりは流石に落ちるよ

    • 名無しのヒーロー
    5
    5年まえ ID:jqrgcg5r

    デルミンで使ったら強いと思うんだが…フルークより倍率下がるけど転倒だからすぐ通常攻撃に繋げられるしフルークとダメージはそう変わんないんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    4
    5年まえ ID:gong3id8

    >>3

    倍率そこそこで攻撃ステ高いからアダムは普通にありだと思う

    始龍、カノーネ、防御、回復とかで

    • 名無しのヒーロー
    3
    5年まえ ID:fgw8ha38

    >>1

    噂によると倍率310%程度でサンバールと対して変わらんから威力不足感はあるかも。

    • 名無しのヒーロー
    2
    5年まえ ID:h2js10jc

    ちなみに当てると転倒効果がある。

    ヴァルヴァラェ……。

    • 名無しのヒーロー
    1
    5年まえ ID:d89fgzu8

    アダムの時代だな もうこれで回復やん

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ