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【#コンパス】イスタカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数854
  • 最終投稿日時 9時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    544
    2021/06/20 10:01 ID:jj3oirwm

    狐減ってきたと思うんですけどいつまでこの性能のままにするんですか

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021/06/14 20:06 ID:q4u6bnin

    ミクに回復任せてイエーガー青緑ノガド梅軒クッソ強いわw

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021/06/10 11:56 ID:f27ps8cu

    >>529

    もっと鷹鍛えてほしい

    したら、アイズもデルミンもノクトも不利要素減るのに..

    きらら甘色は不利でいいから

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021/06/10 11:23 ID:grxosa4a

    >>529

    というかもっと言えばきららデルミンに関してはイスタカに限らず大半のガンナーが無理対面だから。体力高い分まだ幾らかなりともましな部類やぞ。

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021/06/10 11:18 ID:grxosa4a

    >>530

    きらら3固定ぶつけんぞゴルァ

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021/06/09 17:07 ID:nfd5iha1

    全天持ってなくてガブイェーガーバーゲンディーバやってるけど結構使い易い ディーバ無駄切りしちゃってもなんとかなる場面増えるしガブ連切りする時にも使えるしやっぱ発動無がでけぇ

    まあ全天手に入ったらそっち使うんですけど

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021/06/09 00:17 ID:grxosa4a

    >>529

    少なくとも弱くはないけどね。ただ今みたいに周だらけの中だとキツくて、環境キャラとは言い難い。

    きららにばっか当たってんのは多分運が悪いだけさね

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021/06/08 21:32 ID:f27ps8cu

    >>529

    そうなのか...?

    きらら強いと思うんだけど、しかもきらら野良で結構強いからイスタカ使ってると高確率で遭遇してきらら対面押し付けられて萎えてたw

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021/06/08 17:25 ID:grxosa4a

    >>529

    狐はともかく、きららデルミンは今別に環境強くないよ。優秀な周持ち増えたし。

    それに全57キャラの内たかが3キャラじゃないか。敵3騎に狐デルミンきららの少なくとも1体がいる確率は、大雑把に計算して大体15%くらい。まぁ偏り考慮すればもうちょい高いけど、それだって精々4~5分の1程度の確率じゃん。その程度で文句言うなよって、割と思う。

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021/06/08 13:37 ID:f27ps8cu

    >>529

    その3キャラが強い環境なんですけど…

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021/06/08 10:46 ID:qnukz3tw

    イスタカホント楽しいわ

    マピヤの性能が普通にバグ

    コクリコとかアリス可哀相なってくる

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021/06/03 12:06 ID:grxosa4a

    >>529

    某三キャラを除けば、やり方次第で他ほぼ全てのキャラメタれると思うんですがそれは

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021/06/03 10:29 ID:ev9l6439

    >>527

    マピダメージ1にする位なら0にして狐と戦えるようにしたってやw

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021/06/03 09:37 ID:e4etm61i

    >>526

    回復無しのキャラメタれるのってイスタカくらいだから、まぁ。

    味方がロックオン庇うっていう対策も一応あるし。

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021/06/03 09:35 ID:rr9p1rw1

    イスタカ3固定VSデズ猫宮13固定とかいう地獄見てみてぇw

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021/06/03 09:26 ID:f27ps8cu

    >>526

    完全にメタられるキャラがたくさんいるから、回復なしくらいメタらせてやってくれ

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021/06/03 09:14 ID:grxosa4a

    >>527

    だとしても1でいいのよ1で

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021/06/03 09:06 ID:ev9l6439

    >>526

    ダメージないとマピつけられてるの気が付かないで撃ち抜かれてそうw

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021/06/03 05:35 ID:grxosa4a

    イスタカがいない時のマピヤダメージ普通に消して欲しい

    回復なしとか低耐久を回避の余地なく一方的に殺せるの普通におかしいでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021/05/27 18:23 ID:grxosa4a

    ガチ無理対面があるのは分かるけど、今の性能は甘えでしょ

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021/05/18 22:09 ID:ojizmilu

    今更だけどマピヤでロックオンしたら初撃がなんで妙に強いんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021/05/18 17:39 ID:qjgi3frh

    こいつ常に上位ですごいよな

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021/05/09 09:38 ID:iguv1khh

    >>520

    イスタカ自体が防御無いし、メグメグも足とイスタカよりは射程あるから、だいたいソーンと同じ理由で苦手ではあるよ。鬼なら尚更...。

    ソーンと違って回復無しが多いから鳥だけで追い込む事もワンあるってくらい...。

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021/05/08 12:52 ID:sc3f7jhd

    家搭載はあり?

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021/05/05 11:57 ID:bhc6d3gj

    >>519

    ソーンはともかくこいつメグメグに負ける要素あるか?

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021/05/05 01:05 ID:jtvz8uup

    ソーンに勝てねぇ 鬼のメグメグにも高か中の確率で負ける...。

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021/05/04 04:08 ID:grxosa4a

    とりまマピヤの初撃消して欲しい

    地味にうぜえ

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021/04/27 16:33 ID:spo21c67

    >>501

    イスタカ3固定で全員同じコスでやるとイスタカ側も地獄()

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021/04/03 01:33 ID:p3lspozs

    >>515

    ディババゲ全天回復

    ガード過剰だと思ったらバゲ抜いてご自由に

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021/03/31 20:39 ID:tjkx9fhk

    ルチからタカに逃げようと思うんだけどダメカは何がいい?

    ディバ、イェガ3凸

    妻、全、バーゲン2凸

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021/03/30 02:25 ID:m9tl7i85

    お馬鹿上方というかマピヤの攻撃速度が戻される前はPSモロに出るキャラだったんだけどな

    耐久高いとか言いながらまといと同じく耐久、足は遅く通常の隙も長い

    その時のイスタカきつかったけどタイマン勝てるけどPSないと結構キツかったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021/03/29 22:02 ID:q7wwcrop

    >>510

    狐対策に特化するならこれが一番良さそう、論理的

    まぁ不利対面を意識し過ぎてデッキ歪めるのも本末転倒な気もするけど

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021/03/28 06:24 ID:t0fsbc1f

    >>503

    CAニキも狐エアプっかって言うぐらい酷い叩きようなのによく言うよ

    狐板のアレはあなたが正しいけど

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021/03/27 21:48 ID:aisnqw5w

    >>503

    イスタカ使った事ないエアプが偉そうに他人にイスタカの立ち回り教えてんじゃねーよ

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021/03/27 11:02 ID:o5h0nsas

    >>502

    そこまで狐意識するならいっそそらかけつんで味方のカバーと自分の逃げ足早くしたらどないや

    殴りに行かなくてもタカ付け直して殴りに行くフリするだけで苦しくなる回復抜きのスプガン結構おるぞ

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021/03/26 19:51 ID:tci9exh8

    >>503

    いすたかで対応するなんて一言も言ってないんだけど。。。

    とにかく狐は鷹付けるだけ損なんだから、対面見ないことが一番だぜ

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021/03/26 19:50 ID:aeuawhnt

    >>503

    敵をスルーして敵ガンナーを狙いに行けるステージなんて半分もないが

    味方アタッカーの負担キツすぎるし

    結局イスタカで対応出来てない

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021/03/26 19:44 ID:tci9exh8

    >>503

    …?任せるって言い方が悪かったか?そりゃあ編成によるところは多分にあるが、基本はその盤面なら敵スプの裏取りなりは味方スプに任せて敵がんなーに鷹つけて詰めて、そこで間に入ってくる狐の対処を味方に任せようって話だったんだけども。

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021/03/26 19:40 ID:aeuawhnt

    >>503

    いやいや、イスタカ。

    あんたがいない状態という事は

    イスタカ対敵スプタンどちらか

    味方アタッカースプタンどちらか対甘色敵ガンナーに必然的になる訳だが

    乱戦じゃなくて狙いに行けるシーンならこれしかない

    イスタカは有利でも味方は振りだぞ

    1落として2落とされて甘色生きてるなら3落ち確定

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021/03/26 19:34 ID:tci9exh8

    >>503

    がんなーがいない状況なら普通に2対1で倒せばいいんじゃないのww

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021/03/26 19:31 ID:aeuawhnt

    >>503

    ガンナーいない状態の甘色を味方任せの作戦とか正気かと

    アタッカーが甘色とガンナー食われた後処させるのを待つだけでは

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021/03/26 19:25 ID:tci9exh8

    >>502

    狐の対処はいすたかが考えることじゃない。味方アタッカーに任せろ

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021/03/26 19:23 ID:aeuawhnt

    ワイ元イスタカ使い

    何やら甘色相手にタゲられず

    乱戦でも甘色に付けないように立ち回りができ

    タゲられたら拒否ができ

    相手の枚数を減らして甘色を処せる神が降臨したと聞いて

    戦術を聞きたく

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021/03/24 01:21 ID:p49sjy7q

    フリバトで敵の3イスタカと当たっていっせいにマピヤに殴りかかられるみたいな地獄を見た

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021/03/09 17:21 ID:bikry7qh

    ヒーロースキル増加+9出来たからネタ枠で保持してきてるちゃん積んでHSしまくる戦法取ったらわりとマトモに強くて予想外だった。

    HSに頼らない時は普通の戦い方を出来て、狐対策のお守りにもなるし。

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021/03/08 18:31 ID:af7ozk52

    >>498

    その勝てないキャラ以外を有無を言わさず殺し切れる性能あるんだからタイマン強い、でいいだろ。全キャラ潰せるんならもう全部イスタカでいいよ…

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021/03/07 13:51 ID:necnxxu1

    こいつタイマン強い!とか言いながらタイマン勝てないキャラ多すぎない?

    DPS落としていいから鷹は一回張り付いたら、敵が高速移動してもべったり張り付いていく仕様にして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021/03/06 22:10 ID:ois9e53r

    >>496

    ぶっちゃけ使ってて狐アイズよりデルミン無理、鷹追いつかんしDPS負けるし何とかして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021/03/06 20:28 ID:sopnpin4

    狐は、相手が分かり手じゃなかったら、ガード先張りでカウンターさせて後ろに回るってできるけど(分かり手だったら先張りした時点で退かれてガードが切れたところを狙われる)、アイズは本当にどうにもならん。DPS 下げていいから、鷹が追い付かなくなる仕様やめないか?

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021/02/28 06:07 ID:eu8evd4k

    狐全然いなくなったからイスタカが使える! もし敵に狐がいてもぶじゅつかがあれば根性で逃げられる! きららは無理助けて

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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