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【エースコンバット7】Su-35Sの機体性能と入手方法【エスコン7】

最終更新日時 :
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エースコンバット7 スカイズ・アンノウンの登場機体「Su-35S」の機体性能と入手方法をまとめています。搭載可能な兵装や変更可能なスキンなども掲載していきますので参考にしてください。

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Su-35Sの機体性能

Su-35S
機体名Su-35S
種別Fighter
SPDAMOBA
STAADEFA
ATABATGA
購入価格850,000
解放条件エアクラフトツリー

SPD:速度、MOB:可動性、STA:安定性

 DEF:耐久力、ATA:対空性能、ATG:対地性能

通常兵装

兵装名弾数(装填数)
MSL126
FLR3

特殊兵装

兵装名弾数(装填数)
LAAM24
6AAM42
LASM20

Su-35Sの機体説明

従来の主力機Su-27を更新するべく開発された戦闘機。最新のアビオニクスと推力偏向ノズルの採用により、高いレベルの機動性を発揮している。兵装面も充実していて、距離に関わらない強力な空戦機。

解説

従来の主力機Su-27を更新するべく開発された戦闘機。

俗に言うところの「カナード翼の無いSu-35」だが、最新のアビオニクスと推力偏向ノズルの採用によりカナード翼付き機体と遜色のない高いレベルの機動性を発揮している。

過去には技術デモンストレーター機として開発されていた同名別系列機の「Su-35」という戦闘機が先に存在していた。

本機はSu-27の近代化改修タイプSu-27SM系列機を基に、推力偏向技術を始めとした大幅改修を加えた第二世代のSu-35に当たる。

ちなみに第一世代のSu-35はその後Su-37に発展している。

Su-35Sのスキン

準備中
スキン名オーシア
入手方法初期設定
準備中
スキン名エルジア
入手方法-
準備中
スキン名スペシャル
入手方法MISSION16のネームド機「AXEMAN」を撃墜する
準備中
スキン名メイジ
入手方法キャンペーンをクリア
準備中
スキン名スペア
入手方法キャンペーンをクリア
準備中
スキン名ストライダー
入手方法キャンペーンをクリア

雑記

性能(実数)

アイドル状態から最高速到達までの時間
(推力100%・水平飛行・高度2000ft・パーツ無し)
約32秒

ポストストールマニューバ
機動最大旋回角
クルビット約360度 連続可能

最高速度(推力100%・水平飛行)
状況16,430 ft以下20,000 ft30,000 ft
速度1,459 kt1,485 kt1,560 kt
速度A1,568 kt1,595 kt1,677 kt
速度B1,514 kt1,540 kt1,619 kt
速度C1,529 kt1,557 kt1,635 kt
速度AB1,623 kt1,650 kt1,736 kt
速度AC1,638 kt1,667 kt1,752 kt
速度BC1,584 kt1,612 kt1,694 kt
速度ABC1,693 kt1,722 kt1,811 kt

※速度:強化パーツ無し

※速度A:高圧力対応次世代構成材 Lv.1

※速度B:可変サイクルエンジン Lv.1

※速度C:クイーンズカスタム

※グレー文字は計算上の推定値


機体一覧


コメント (Su-35S)

  • 総コメント数58
  • 最終投稿日時 41分まえ
  • 表示設定
    • 58
    • ななしの投稿者
    41分まえ ID:dt7ju6lj

    >>57

    素の旋回が37より軽いのよ

    • 57
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:j92rs9l3

    フルカスタムすると2500超えるのが辛いなぁ。37と比べても目立った性能的優位はないはずなのに何故なのだ。

    • 56
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:as65eizs

    >>55

    だいぶ前にここでも出たネタだけど、この点でリアルを追求したゲームがありました。


    レーダー誘導ミサイルはほぼ必中。躱すには誘導母機に対して90度方向へ旋回後チャフを撒きながら高G旋回、そして祈るwww

    赤外線追尾ミサイルを躱したければアフターバーナーを切ってフレアを撒き急旋回、そして祈ry


    低速曲芸格闘なんて自殺行為でしたよ

    • 55
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:dt7ju6lj

    なんか実機はPSM使って空戦するのかとかいう議論してるっぽいけど確実に落ちるわなぁ

    エスコンに例えるならQAよりも誘導いいしフレアもあまり効かない超高性能ミサイルを積んでるからなぁ、現実だとどの機体も

    まぁ、そこまでリアルにするとゲームとして成立

    しないからミサイルの威力も誘導性も凄く抑えられてるわけだと思う

    • 54
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:c0gri3fn

    >>53

    いや、機動じゃなくて、失速制御の意味合いで

    • 53
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:nsco6oml

    >>50

    車輪出してPSMて無理じゃないかな

    • 52
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:lbjwbnwy

    >>50

    航空ショーの見せ物

    失速させること事態が危険行動なので、事故防止とか意味ない。

    • 51
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:j92rs9l3

    >>50

    就活(就役活動的な意味で)の自己PRとか。

    • 50
    • ななしの投稿者
    1日まえ ID:c0gri3fn

    そもそも、実機のポストストールって短距離離着陸と、墜落事故防止以上の使い処ってあるんですかね?

    • 49
    • ななしの投稿者
    2日まえ ID:fnitm9ak

    ビームとかドラッグとか、ミサイル回避の‘確率,をあげる機動が存在するらしいが、本当に確率を上げるだけで、必ず避けられる保証がないのが恐ろしい。

    しかもゲーム中では必ず誘導を切ってくれるフレアやチャフとの併用前提でも確率が上がるだけとかもう・・・

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