Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ジャスティスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数586
  • 最終投稿日時 2024年08月20日 01:40
    • 名無しのヒーロー
    226
    2020年10月05日 14:31 ID:debxu3bl

    最近コイツのhs強い部類なんじゃないかとおもいだした。

    範囲広すぎィ!

    • 名無しのヒーロー
    225
    2020年09月29日 11:28 ID:s1f8p71k

    結局現環境だとデッキどうなるん?イベアリ勢だから多少の遊びとレアリティ下げ有りとして(大体ダメカと回復がSRになる)

    • 名無しのヒーロー
    224
    2020年09月25日 18:14 ID:dasd3ubv

    >>221

    正論やなぁ。

    タンク兼アタッカーの動きだから、無理に当てに行かない。ステの運言うなら味方も運で、足速い奴いっぱいいんじゃん。足メ少し振ったから徒歩ルチよりかは速い(確か)

    ま、所詮無課金勢の戯れ言だからマジレス乙ですって感じ。

    フリバで呑気に遊んでくる

    • 名無しのヒーロー
    223
    2020年09月23日 06:53 ID:ckstdrme

    >>221

    通常攻撃が弱い奴のゆららオンリーは怖くないんだよ。マジゆらだってわかれば下がればいい話。のほとかギルは素の通常性能が高い(かつのほは足がそこそこ速い)からマジゆらが成り立ってるんだよ。

    あとステージにはもちろんよるけど徒歩じゃそもそも初手C合戦絶対間に合わんじゃん。確定で劣勢決まるくせにジャスのHS弱すぎる

    • 名無しのヒーロー
    222
    2020年09月23日 06:45 ID:dasd3ubv

    >>221

    あの人ガンナーですしおすし…。けど、トマスとの差別化出来るはず

    • 名無しのヒーロー
    221
    2020年09月23日 05:23 ID:ckstdrme

    >>220

    ギルは射程が長いんだ。

    • 名無しのヒーロー
    220
    2020年09月22日 23:23 ID:dasd3ubv

    徒歩で弱い気がしない。

    高倍率な攻撃力。その気になればある程度の耐久も出来る。マジスク積めば連のフルヒットも可能。足が遅いが、ギルもいるし問題ない(はず)他キャラでも良いと思われるだろうが警戒されない分C合戦は強い。

    • 名無しのヒーロー
    219
    2020年09月21日 13:00 ID:mrg5s2h3

    頑張ってガシャガシャ走ってるのに歩きの連中と同速なのかわいそう

    アーマー軽くしたってや…

    • 名無しのヒーロー
    218
    2020年09月19日 15:54 ID:qfzn28t9

    >>216

    普通にあり

    • 名無しのヒーロー
    217
    2020年09月17日 19:44 ID:c22zgpdn

    >>216

    ミロが重複しねぇから相手の火力が高いと積む+クールが長いから使えないことはないが一枚はアンジュがいい

    • 名無しのヒーロー
    216
    2020年09月17日 16:01 ID:ciqpyt4l

    ドア、ゆらら、ミローディア、青ミローディアでやってるんですけど、あり?

    • 名無しのヒーロー
    215
    2020年09月01日 21:58 ID:icfavm8v

    テーマソングがやたら格好いいだけのヒーロー

    • 名無しのヒーロー
    214
    2020年08月30日 20:33 ID:ctqu6axi

    >>203

    弱いかどうかはおいといて削除はダメ

    • 名無しのヒーロー
    213
    2020年08月30日 20:01 ID:mu80sd6j

    >>210

    まぁ弱いから愛されてる部分はあるよね

    • 名無しのヒーロー
    212
    2020年08月30日 17:15 ID:ctqu6axi

    >>210

    まあジャスが環境取ったらコンパスから人いなくなってくと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    211
    2020年08月30日 15:38 ID:mu80sd6j

    >>210

    いうてそれは固定前提の強さだからなぁ...

    徒歩ヴィオ徒歩ジャンみたいな野良でも行ける強さが欲しい

    • 名無しのヒーロー
    210
    2020年08月30日 15:00 ID:qfzn28t9

    >>203

    ルミナスがジャスポロ編成で勝ちまくってるんですけどもね

    • 名無しのヒーロー
    209
    2020年08月29日 22:50 ID:dasd3ubv

    >>205

    せめてジャンヌくらいあれば充分かな。もしくは臣くらい速くしてもちょうど良い感じ

    • 名無しのヒーロー
    208
    2020年08月29日 22:47 ID:mu80sd6j

    >>205

    ダンまちコラボのおかげで環境はやや追い風気味な気がするけど、まだ弱いかなぁ...

    何か大きな一押しが欲しい 個人的には足回りを強化してあげればちょうどいいと思うんだがなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    207
    2020年08月29日 18:44 ID:dasd3ubv

    >>205

    だとしても弱過ぎるって訳でもない気がするのは俺だけではないと思う。貫通痛いと言っても回復切ってテヤればプラマイゼロで耐久出来るはず。固定前提なら、ミクとかに空駆け積んでもらって、徒歩でも充分では?

    • 名無しのヒーロー
    206
    2020年08月29日 17:40 ID:mu80sd6j

    >>205

    スタンと防御デバフが飛び交ってる上に貫通もまぁまぁキツいのが渋い

    ゆららもスタンも防デバフもないパーティってそんなにないからなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    205
    2020年08月29日 14:46 ID:dasd3ubv

    >>203

    ステ高いし、自衛の連で致命傷くらいは与えられる。しかもHSも防衛時に使える。通常はゴミだけどそもそも普通はタンクの通常に期待しないし。スタンと防御デバフさえどうにかできれば弱い訳がないんだよな

    • 名無しのヒーロー
    204
    2020年08月29日 14:13 ID:j3kmpfvn

    >>203

    状況によっては相手詰むからそこまで弱くなくね?

    • 名無しのヒーロー
    203
    2020年08月29日 14:09 ID:ikylf2sz

    弱過ぎるから削除していいよこのキャラ

    存在価値ない

    • 名無しのヒーロー
    202
    2020年08月27日 03:57 ID:bmc3ywqy

    横綱ジャスはよ

    • 名無しのヒーロー
    201
    2020年08月15日 12:14 ID:jg3xip19

    引連でキル性能めっちゃ上がってて草

    • 名無しのヒーロー
    200
    2020年08月15日 12:13 ID:c22bkrr5

    ジャスティスは体力0.05上げて、通常攻撃の1撃目と2撃目の速度上げたら割と使える気がする。

    • 名無しのヒーロー
    199
    2020年08月12日 22:00 ID:n21tgffu

    こいつ使ってる奴の煽り率高いから嫌いだわ

    対象カード持ってないと何も出来ないのもクソ

    そんな言うほど弱くもないのに弱いネタされて不快

    • 名無しのヒーロー
    198
    2020年08月10日 19:56 ID:cereg7op

    >>194

    ゆらら引連が良さげか、ありがとう!

    次ミソ来たときに回復いくつか試してみるわ

    • 名無しのヒーロー
    197
    2020年08月10日 14:39 ID:mu80sd6j

    こいつに関してはいっそ忠臣レベルでいいから足をあげて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    196
    2020年08月10日 00:20 ID:kmpa71ip

    >>195

    上のデッキの回復の枠1つをマジスクにするとネタの域は出ないが割と強い

    • 名無しのヒーロー
    195
    2020年08月10日 00:16 ID:l9gk7ru6

    >>194

    ゆらら引き連赤花火共演とかどう?

    • 名無しのヒーロー
    194
    2020年08月10日 00:14 ID:cereg7op

    やっぱドアないときつい?

    ベスプミ来たときめちゃもて余すんだが

    フリバしか行かんからドア無しで組めるのあったら知りたい、ある程度ネタでいいから

    • 名無しのヒーロー
    193
    2020年08月04日 23:53 ID:l9gk7ru6

    >>189

    それは流石にダメじゃない?体力1.00〜1.05で十分だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    192
    2020年08月04日 21:10 ID:qk7f8skk

    引連と白狐担いで新キャラ狩るわ

    • 名無しのヒーロー
    191
    2020年08月04日 19:20 ID:k3hho99s

    アイズのHAとHSに対してめちゃ強い。まあ号令で終わるけど

    • 名無しのヒーロー
    190
    2020年07月31日 22:46 ID:g2gfhglp

    敵2陣に飛ばない時Cドア対面負けるのが弱みだよな。

    • 名無しのヒーロー
    189
    2020年07月31日 22:32 ID:dkr4h1cg

    体力1.30ぐらいにしてくれ

    頼む

    • 名無しのヒーロー
    188
    2020年07月26日 18:58 ID:rkwhqeu9

    >>180

    撃ち下ろせ、叩き潰せ、打ち崩せ

    • 名無しのヒーロー
    187
    2020年07月26日 10:23 ID:brb929pk

    >>180

    鎧重くて腕上がらない説

    • 名無しのヒーロー
    186
    2020年07月26日 10:12 ID:e5bf5jhv

    >>184

    正直タンクは基本相性だから、スタンに弱いのは仕方がない気がする。ヴィオはお母さんに弱い、ジャスは貫通とスタン、モノクマは貫通とお母さんとガンナー(特にイスタカ)、忠信はスタンに弱いみたいな感じで。敵に苦手カードや苦手キャラいなかったら試合を有利に運べるし。

    • 名無しのヒーロー
    185
    2020年07月26日 08:44 ID:ju40t863

    >>182

    近、周、遠の攻撃方法と比べてみた時に何で連のグルグルが一番得意なのか理解に苦しむ

    ずっとグルグルの練習してるのかな・・・

    • 名無しのヒーロー
    184
    2020年07月26日 07:56 ID:pnbeg7f0

    ジャスティスはスタンに弱い=スタンが無いときジャスティスは最硬

    • 名無しのヒーロー
    183
    2020年07月25日 15:37 ID:ftamfrx1

    >>182

    見返したら全然違った

    近距離じゃなくて周囲だった

    • 名無しのヒーロー
    182
    2020年07月25日 12:36 ID:ftamfrx1

    >>180

    あの近距離カードモーション見たらそうは言えなくなる

    • 名無しのヒーロー
    181
    2020年07月25日 10:53 ID:pnbeg7f0

    イエェェェェェェェイイエェェェェェェェイ

    • 名無しのヒーロー
    180
    2020年07月25日 09:44 ID:s1h1wu8p

    ハンマーの正しい使い方に気付けばもうちょっと強くなると思う

    なんでハンマーをグルグル回してんだろうね 叩けよ

    • 名無しのヒーロー
    179
    2020年07月11日 22:35 ID:rttg487g

    スタン9が最適?スタン6体力3はどう?

    • 名無しのヒーロー
    178
    2020年07月11日 21:49 ID:jm7uuros

    スタンつけたらええんやと思いながら

    メダルつけてたら気づいたら防御同色8になりました(怒り)

    この怒りはどこにぶつけたらいいのでしょう

    • 名無しのヒーロー
    177
    2020年07月09日 22:26 ID:q24zpk6e

    コンパス界のタチャンカ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ