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【#コンパス】ジャスティスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数586
  • 最終投稿日時 2024年08月20日 01:40
    • 名無しのヒーロー
    176
    2020年07月08日 15:02 ID:rttg487g

    ジャスティスのhs範囲まじで広いな。実質全ポータルにポロhsみたいなもんだな。

    • 名無しのヒーロー
    175
    2020年07月05日 18:26 ID:fjqrrvjp

    >>166

    メダルは

    タンク型でやりたかったら体力とスタン

    アタッカー型でやりたかったら足と剣とスタン

    デッキは二つに合うように

    防御はいらん

    • 名無しのヒーロー
    174
    2020年07月05日 18:21 ID:s0sgeylv

    >>159

    呼び方沢山あると俺みたいな初心者は困惑するしフリバで統一しようぜ!

    • 名無しのヒーロー
    173
    2020年07月04日 18:09 ID:a0kzjta8

    きてるちゃんマジで無理。

    • 名無しのヒーロー
    172
    2020年07月04日 00:39 ID:hp0p2qde

    >>165

    可愛いさが伝わっていない

    • 名無しのヒーロー
    171
    2020年07月03日 22:52 ID:mqyxq7qw

    >>159

    昔はイベアリやったんやで

    • 名無しのヒーロー
    170
    2020年07月03日 15:12 ID:n2cm33l2

    >>166

    どっち優先すべきかはあんま使ってないから知らないけど体力高ければ貫通やおかあさん時に耐えやすくなるのは確か

    • 名無しのヒーロー
    169
    2020年07月03日 08:44 ID:o1hsg3tn

    >>155

    連はハンマーではない

    • 名無しのヒーロー
    168
    2020年07月02日 22:08 ID:lr5nzgpq

    >>161

    覆える。

    というより、「ヒーロースキルのヒット範囲を分かりやすくする調整」で新しくなったエフェクトが面白い。

    • 名無しのヒーロー
    167
    2020年07月01日 10:40 ID:bmc3ywqy

    hsつええ 以上

    • 名無しのヒーロー
    166
    2020年07月01日 01:02 ID:ss7hp68m

    ついでに聞きたいんやがジャスって体力を優先した方がええんか?

    持ち味の防御じゃなく

    • 名無しのヒーロー
    165
    2020年07月01日 00:55 ID:ss7hp68m

    全キャラ最強の恵まれたステータスからクソみたいな使用頻度

    一体何がいけないのか

    • 名無しのヒーロー
    164
    2020年06月30日 19:44 ID:fjqrrvjp

    >>159

    フリバのことイベアリとも言うよ

    • 名無しのヒーロー
    163
    2020年06月30日 19:00 ID:akiz6fb1

    >>162

    それなんてゴッドイーター?

    • 名無しのヒーロー
    162
    2020年06月30日 10:35 ID:a6bwkzkc

    >>155

    ハンマーから散弾飛び出る仕組みになってるんやで

    • 名無しのヒーロー
    161
    2020年06月29日 19:09 ID:rj2fvqwx

    >>160

    どれぐらい?2陣目覆える?

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020年06月29日 18:16 ID:kbwd0h7e

    HSの範囲が面白いことになってるの

    気のせい?

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020年06月28日 20:58 ID:qetf6kaa

    >>153

    フリバじゃなくて?

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020年06月27日 09:29 ID:r5aoowjn

    >>155

    近未来のハンマーだし今のハンマーに当て嵌めるのも違うのでは?

    あと今のハンマーも振りは遅いから近は遅くてもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020年06月26日 15:46 ID:getrklqf

    >>153

    叩かれたくなくて保険かけるくらいなら書くなや

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020年06月24日 03:29 ID:ot6e3tlt

    >>155

    秀逸。

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020年06月24日 01:18 ID:ajqp4v7r

    なんで武器ハンマーなのに近遅くて連はえーんだよ

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020年06月23日 18:43 ID:tl9tn7oz

    >>152

    のほはキツくね?

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020年06月23日 18:22 ID:fjqrrvjp

    イナシュがあ○ろさんの言うように強化されたら

    秘めたるイナシュワンショットラムレ(イベアリ)やってみよ

    イベアリ ここ大事

    • 名無しのヒーロー
    152
    2020年06月23日 16:22 ID:c22zgpdn

    こいつ環境アタッカーならソルレム以外なら割と舞えそうだけど普通にポタから押し出しされ続けてしまうのはどうにかならないのか?

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020年06月23日 11:22 ID:mpxbajd4

    直接的に対策できる手段が3人ともなかった時のダルさはでかい

    間接手段として他二人を倒せばいい理論については、それが正解だし他拠点をきちんと広げて対処が間に合うようにすればいい話だが今回の野良シーズン、

    うまく連携が取れず正しい回答ができなかった悔しさがある

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020年06月13日 16:59 ID:trjzilg1

    >>148

    なるほどw

    • 名無しのヒーロー
    149
    2020年06月13日 15:09 ID:hl0inn6y

    >>148

    みすたw

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020年06月13日 09:24 ID:trjzilg1

    >>147

    なぜここに?

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020年06月13日 07:53 ID:kcder6tt

    初期キャラボイドに変えてアタリモンサ上方してやってくんないか

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020年06月09日 15:10 ID:o7fegzn3

    qkde!qkde! ;y:@gd@7rwerqkde!!!!g@'fffffffffff!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    145
    2020年06月07日 17:30 ID:gfgpdtth

    >>141

    お嬢様探し始めそう

    • 名無しのヒーロー
    144
    2020年06月06日 18:53 ID:b68jhh9f

    >>143

    ぶっちゃけエロいだけの弱者だよな

    • 名無しのヒーロー
    143
    2020年06月06日 17:46 ID:khtu737k

    通常と足が遅くて適正連だけって時点で攻撃死んでんな…耐久特化にするに鈍足のせいで意外と脆いし他キャラでいいやってなっちゃう…あまりに可哀想だからなんとか使ってやりたいんだが現火力環境じゃ仮にスタン9ついても無理だろ…そもそも死因テャの上から削り落とされるか貫通で即死だし。フリバでこれならなおさらバトアリ持ってけねえ

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020年05月31日 11:40 ID:b70izr5t

    >>141

    ふぉふぉふぉ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020年05月29日 18:51 ID:q4dleqf6

    通常攻撃速くしてキルタンクにするの面白そう。

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020年05月29日 17:37 ID:gfgpdtth

    連撃をフルカノアタッカーの近距離並に速くしちゃおう!

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020年05月29日 03:50 ID:tpiviuzs

    >>112

    なんとなくジャスティスのどこを触ったんじゃ!

    アッーッ!♂

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020年05月28日 01:11 ID:g80b3z19

    >>127

    忠信はHA自体に防御性能も回復性能も無いからジャスティスやジャンヌとか標準的タンクより圧倒的に生存性低い。

    近それなりに早くてHAでタイマン強いからキル性能自体は高い。

    徒歩でアタッカー運用して3-2完成させてから守り切る図式。

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020年05月27日 23:52 ID:r73tvjiv

    >>113

    ありがテヤァ!!!!

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020年05月27日 23:51 ID:r73tvjiv

    >>135

    『苦手な距離だ……ハァァァァアン!!!‼︎‼︎‼︎』

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020年05月27日 14:14 ID:hl2anskh

    ジャスティスにイナシューいれたら結構キルできた

    攻撃力高いからかなりダメージ出るな

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年05月22日 14:20 ID:fj7vn1jl

    >>132

    個人的にはゆららオススメ。楽しいよ。

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年05月16日 07:08 ID:e7qlvqgk

    >>127

    忠信はまだ対策知らない人がいるせいで攻撃されることがある。だからドアなくてもHAを使って立ち回れる。そのうち対策広がったら無視されるようになるからそのときはドア使おう

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年05月15日 23:49 ID:lieitdvg

    メダルはスタン全振りでOK?

    あと凸数同じなんだけど、ゆららとメカ犯どっちの方がいい?

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年05月15日 11:40 ID:fmfyt3y6

    >>127

    いや今テンプレ固まってないだけで忠信もだめだよ

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年05月15日 11:32 ID:rui3wh8n

    >>123

    ガブ安定だと思うわ

    色的にも効果的にも

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020年05月15日 10:18 ID:feghy6kb

    >>123

    回復単アンジュは弱いよ。

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020年05月15日 07:52 ID:rui3wh8n

    >>127

    キル性能あんま高くないからじゃない?

    ゆららないとキル取れないし

    • 名無しのヒーロー
    127
    2020年05月15日 00:40 ID:b1849oq2

    初心者質問なのですがなぜ忠信は徒歩良くてジャスティスはダメなのですか?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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