Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ジャスティスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数587
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2017年10月11日 11:54 ID:e58lbnun

    おすすめデッキが書かれていないのでわいの愛用デッキを

    メカ反

    だんじり

    フルアーマー

    ドア

    ガドブレを恐れてダメカを使わない人間なのでフルアーマーで不安な防御面を一応カバー、メカ反で攻撃面もまかなえるので居座る能力は高いと思います。実際、このデッキで何度かベスプレ取れました。

    だんじりとフルアーマーは2凸しているので使用していますが防御面がかなり固くなるのでおすすめです。現在はメカ凸無し、だんじり2凸、フルアーマー2凸、ドア1凸で使用しています。

    完全に耐久型にするならメカをアンジュに、フルアーマーをドルケストルに変えるのもありです。

    兄さんの使用率ランク上げるんや・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2017年08月18日 12:31 ID:eof2r7bi

    アンジュなら体力50%のときなど、ガブリエルではもったいないかなという状況でも使いやすいですね

    バリアしつつ回復して、良きところで他のカードを使う(攻撃系など)

    20秒も持続するので、その後、再びバリアで耐えつつ回復ということもできます

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2017年08月10日 02:29 ID:rk6ci5ts

    1つ質問します

    今回復手段として、カブリエルの使用をしているのですが、アンジュとの利点の差はどこにあるのでしょうか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    24
    2017年07月26日 21:42 ID:qf09kqy1

    >>23

    コメントありがとうございますー、修正しておきました。

    • 表裏
    23
    2017年07月26日 16:53 ID:ck4mupj1

    ジャスティスでフルークやぶれいずはちょっと可笑しいです

    基本攻撃カードは連打ですよ

    連続攻撃が最重要ランキングに入ってないところからそもそもおかしいですよ

    また、現在ジャスでの回復はアンジュがスタンダードです

    長押しアクションが優秀なので全天よりイエーガーが良いです

    高ランクでのスタンダードはイエーガー、アンジュ、メカ反、ドアです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017年06月30日 21:33 ID:m5lp0pda

    ユニバーサルブリッツは体力フルならHAのバリアで防ぎきれるので相手にジャスティスがいる場合留意したほうが良い

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2017年04月30日 02:18 ID:rfafoh6c

    現在のHAのダメージ軽減率は80%でした。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017年04月18日 09:08 ID:m5lp0pda

    >>16

    念のため

    此方修正済みなのでもう飛びません

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017年03月28日 21:22 ID:m5lp0pda

    >>18

    テスラ以外でも動いた・飛んだと聞きました。もうジャスさんのいいところ全然無いよーorz

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017年03月28日 20:46 ID:qf09kqy1

    >>16

    確認できました、浮きますねw

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2017年03月28日 19:05 ID:qf09kqy1

    >>16

    とりあえず、報告事例待ちですかね。

    もし、そういう状況が何度も再現されるようであれば記載しますー。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017年03月28日 19:02 ID:m5lp0pda

    テスラのドラゴン花火、HA状態で打ち上がったんですがバグですかね・・・?検証必要ですが

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017年03月21日 19:30 ID:slf4wmwd

    扱いは難しいがジャンヌには無い高い突破力にも注目したい

    相手陣地でHS溜めてる敵にテレパスからの攻撃カードによる奇襲は決まれば裏取りにも繋がる

    てやぁは貫通ダメージは防げないがノックバックを防ぐので持続回復系のカードが相性抜群

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017年03月21日 11:32 ID:if2nw87w

    >>2

    着弾ダメージについては自分は全天使って強引にポータル制圧することがあるのでよくわかりますが、かなり連続ヒットします。体感で7ヒット以上はしてると思われます。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017年02月26日 04:16 ID:m5lp0pda

    どこにも書いてない気がしたので・・・。

    アクションのガード、状態異常と引き寄せは効くが吹っ飛び系は全部無視できるのかなり優秀なんだけど、あまり知られてないみたい。ジャスティスが絶滅危惧種だからかもしれない。

    ソルや総帥、あとまといのタメ攻撃もその場で受け切ることが出来るので妨害される・ハメられるのを避けられる。

    スタンとか効くけどその際のノックバックとかを防止できるので、ポータルの外に押し出されにくい。

    ・・・っていう感じですごくいいアクションなんだー。ジャスティス増えてくれ〜。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017年01月19日 05:57 ID:e8mxh8ps

    >>2

    着弾ダメージが出る回数が複数回あるのか、ジャンヌのHSがかかっていても、「ダメ⇒1キル⇒ジャンヌHS復活⇒ダメ⇒1キル」のようになってほぼ無効化のようになっていると思います。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017年01月18日 14:47 ID:cc1t4en0

    >>10

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 名無し
    10
    2017年01月18日 00:22 ID:k5b0p0mt

    情報提供

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2017年01月18日 00:21 ID:cndeew08

    HSは自拠点が奪取されそうな時が狙い目。

    ポータル占拠開始時の演出は操作不能のため、上手く行けば回避不可能に。逆に、敵が自拠点で群れている時に撃っても余裕をもって避けられてしまう。

    • 編集者uyaman2014
    8
    2016年12月30日 10:29 ID:l3h5v2jz

    情報提供2

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2016年12月30日 10:20 ID:l3h5v2jz

    >>6

    cpu情報消し忘れた

    • 編集者uyaman2014
    6
    2016年12月30日 10:18 ID:l3h5v2jz

    情報提供

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2016年12月28日 10:44 ID:qqowyunt

    >>4

    ありがとうございます!反映させていただきましたm(_ _)m

    • 名無し
    4
    2016年12月27日 19:20 ID:ofh8b4wz

    土木作業です

    鎧ないと弱そう

    • 名無しのヒーロー@
    3
    2016年12月26日 22:22 ID:cc1t4en0

    ↓貴重な情報ありがとうございます、参考にさせてもらいます!

    • 名無しのヒーロー@
    2
    2016年12月26日 19:54 ID:ejhmpdyl

    >>1

    正義さん

    ・ヒーロースキルは、発動から着弾まで約6秒

    ・ヒーローアクションのガードはダメージを70%カットする

    ・カードとの併用も可

    例.警護ロボ(被ダメージを40%減らす)

    • 名無しのヒーロー@
    1
    2016年12月26日 19:53 ID:ejhmpdyl

    正義さんについてわかったこと

    枝に

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ