【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)
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名無しのヒーロー
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8062021年03月30日 21:37 ID:hsioz22tスプがピエールから第2世代に移行したと思われる
ピエールの押し出しも特殊効果だけどきらら零夜みたいにアビ枠取らずにくっついてる
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8022021年03月30日 00:27 ID:t8zrgdgwデッキと敵味方の編成次第じゃない?旗リコとかのhs重視のデッキなら一緒に貯めて即吐いてポータル不利を巻き返して2回発動狙ったり、普通のコクリコなら初動はcで見合っていい感じで引いて一緒に貯めるでいいでしょ。
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7992021年03月28日 19:13 ID:teqgsnxu味方のhsが軽い時は1陣でいいと思うんですけど、ルチみたいな重いキャラが味方に来たらどう動けば良いですか?
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7982021年03月28日 18:56 ID:g06pew4cジョバンニ系のカウンターって強い?たまーに積んでる人見るけど
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7972021年03月27日 22:58 ID:i89b4lleDAの効果にアビの効果つけて新しいアビにしてほしい……あつしが許されてるからいけないかなぁ……
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7952021年03月27日 20:41 ID:da7gl16r捲りコクリコなら、初手HSを貯めづらいステージが苦手くらい?ステロによると言った人の意図がいまいちわかりません。デッキを見る限り、他のキャラとステージ毎の戦いの変え方は変わらないかと。
HSを吐かなくても、そのデッキならヒットアンドアウェイで戦えるでしょうし、よほど相手の即死HSを吐かせたいと思わない限りは素で戦うしかないでしょう。ただイスタカに関しては、敵に来たら絶望しかないんで僕はわかりません。こちらに注意が向かない時にぶっ潰すか、仲間が倒してくれるのを祈りましょう。タイマン張っても勝てる気がしないので。
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7942021年03月26日 23:35 ID:sopnpin4あっちゃんはDAにデフォで特殊効果ついてんのに
コクリコちゃんはアビリティ枠とられてるのなんで?
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7922021年03月26日 21:43 ID:da7gl16r4点目取れないならそりゃ使わない方がいいのでは?無駄打ちは良くないですし。
ステロによるって、大前提でデッキの方が影響あるんで旗以外教えてください。回復有り無しで大きく変わります。
即死HSは諦めてください。仲間が接敵してて夢中になってても飛んでくる時はあります。敵が吐いてからを待つか、一か八かで打つしかないです。HS即撃ちも戦法ではありますけど、それ以外で戦う手段がどれほどあるかで撃たない時の戦い方変わるので、やはりデッキが見たいです。
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7902021年03月26日 18:34 ID:sf4f1c2n最近コクリコをフリーで遊び始めたものです(コクリコバトアリは勇気ない…)
HSって基本即撃ちだと思うんですけど、3点取れていて無理に攻める必要がないとき、3点とっていてHSを使ったところで4点目が取れそうな訳では無い時等は温存でいいのでしょうか?
旗を使っているのですがHS吸う為にもそういう場合でもHS使った方がいいですかね?
あとステロによっては強いみたいな意見も見かけましたがコクリコ有利なマップってなんでしょうか?
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7862021年03月25日 02:59 ID:i89b4lleコクリコの攻撃ステ1.5にして
アタッカーののほ
ガンナーの猫宮
スプリンターのコクリコ
にしよう
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7832021年03月24日 13:57 ID:m04o65xpソーン、旗、バーゲン、ディーバのデッキって微妙?
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7812021年03月22日 23:53 ID:nltzpiyb総評するとコクリコはヒット&アウェイで妨害しつつキルを狙っていくってことでおk?
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7782021年03月22日 22:40 ID:rl0jxkcwコクリコちゃんってなんで防御あんなに高いの笑?ルチアーノさんとか腹筋バキバキなのに防御低いし笑。
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7752021年03月22日 12:46 ID:m04o65xpハタリコ使う場合みんなどんなカードいれてる?
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7712021年03月21日 13:21 ID:cgbvk0j4カノーネとグラナートってどっちを積めばいいですか?
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7682021年03月13日 20:49 ID:tmzdgu41理想デッキって何?
ダブルレンジ?
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7642021年03月10日 14:58 ID:moqh2zy8りこりんは神!りこりんはつよい!!
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7632021年03月09日 01:54 ID:ptsaey1x即溶けコクリコ多い。なぜ乱戦に強引に突っ込んでいくのか。
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7622021年03月09日 00:46 ID:mlt41d9yリコ使ってればわかるけど周囲なら普通に合うのでアリ
遠、近は当然ナシ
遠は発動遅すぎ硬直長すぎで使うと逆に自分が死ぬ
近はキル取れるカードの方が良いから&ワキ振りたいなら他のキャラのが良いから
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7612021年03月05日 18:38 ID:nkt8cyc3カードの硬直とかの攻撃を確実に当てれるってタイミングはスーパーアーマーがついてることが多いんだけど、その時にレンジとか和太鼓とか当ててもダウンしないからあんまりおいしくないんだよね
それに対して号令なら問答無用でスタンさせるからスーパーアーマーとか関係ないし攻撃カードで合わせるってこともできない
これがめちゃくちゃ大きいから号令最強だと思ってる
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7602021年03月05日 18:17 ID:guyou9p2・他の攻撃カードでやれる
・5秒間攻撃が来ないのは楽
・味方にパスできる
・タイマン時はDAを確定させる
とまあ利点だけでもまだまだ出てくるぞ
欠点は知らんがなしとくから、自分だったらどうするかも考えとき
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7592021年03月05日 18:01 ID:teqgsnxu初心者の質問で申し訳ないのですが、どうしてあまり通常が強くないのに号令を入れるんですか?攻撃カード入れた方が強そうに思えるのですが、どなたか教えてもらえるとありがたいです。
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7582021年03月04日 21:09 ID:spo21c67公式サイトは右も左も分からない初心者の人が見るのが大半だろうから回復入りデッキが紹介されてるんだろうね
回復抜きはある程度キャラを動かせたりカード合わせ出来るのが前提だから初心者にはちと厳しい