Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1317
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 10:54
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017年07月09日 11:43 ID:slf4wmwd

    和太鼓(青確保優先ならミリアも有り)

    秘めたる

    エルフェルト

    全天(ダメカ無しで立ち回れるならマジスク)

    奇襲と生存率も考慮したタイマン特化デッキ

    タイマン以外でも秘めたるエルフェルトで牽制や回復しつつ和太鼓を乱戦で使って入れば相手のHSも封じるのでキル率を上げつつデス率も下げれる

    タイマン時にこちらがダメカ無しの場合攻撃カードやスタンが当たるとほぼ溶けるので距離をとりつつ、相手のダメカの切れ目にダッシュから和太鼓等で封じてやるだけでも安全を確保したままキルまでが非常に取りやすくなるため慣れてくれば対1人相手までなら裏取り成功率がかなり上がる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年07月09日 11:04 ID:qkwg27tz

    ゴールデンフリーザは草

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017年07月09日 10:31 ID:iazp4dvd

    ダッシュ→マジスク→ぶれいずどらごん

    がかなり強い。

    防御効果無視ならvsコクリコでも瞬殺出来る

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年07月08日 21:17 ID:q7rtfh6d

    ぷれぜんとがアビリティと相性がいい。初心者~中級ならデッキに入れるのもありだと思う。貫通には弱いけど。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年06月24日 12:28 ID:gh32f6gf

    コクリコは後手にまわってお互いに制圧しないでC牽制勝負になっちゃうとHPの低さからDA勝負で不利な状況になるし、押せ押せでいってもC取り中でもなければキルできないことも多い

    HPの低さと攻撃力の高さが釣り合ってないように感じる

    HPを0.7にするか攻撃力を1.3くらいにしないとフルカノが多い現環境ではとてもじゃないけど開幕C勝負は厳しい印象

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年06月24日 11:37 ID:q7rtfh6d

    >>1

    コクリコにとって開幕Cは早い者勝ちじゃなくてキルのチャンス

    相手の制圧モーション中にダッシュ攻撃→フルークorカノーネでキル

    ステージによってはC取ってもすぐにガンナーにキルされるかもしれませんが……

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年06月24日 09:52 ID:slf4wmwd

    開幕C先取りは基本悪手

    ダッシュの初動もミクに近くボイドの用にすぐには動けない

    対抗相手がいたりテレパスで制圧モーション中にキルされるので制圧狙う際は慎重に

    S上位帯はダメカに合わせてのガードブレイクを特に狙われやすいのも注意

    攻撃系や周等のカードは使用後の隙を狙われやすくキルを取られがちになるので、基本的には単独での行動は可能な限り避けてヒットアンドアウェイが可能なカード編成と立ち回りが望ましい

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ