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【#コンパス】マリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1827
  • 最終投稿日時 2024年11月17日 20:47
    • 名無しのヒーロー
    818
    2021年07月09日 16:05 ID:fpf3sc0o

    >>817

    根拠0

    • 名無しのヒーロー
    817
    2021年07月09日 14:38 ID:tddaqn24

    ほんと言ったら悪いけど使い手の知能が総じて低くないか?

    初動前線来ない・中盤当たりもしないHAびょんびょん・終盤HS出し惜しんで試合終了のパターンが多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    816
    2021年07月09日 09:21 ID:e2szpv82

    >>809

    話通じてないのほんと草

    • 名無しのヒーロー
    815
    2021年07月09日 08:14 ID:grxosa4a

    >>809

    あのー...これ“もしマリアに遠速が付いたら”っていう仮定の話なんで...

    • 名無しのヒーロー
    814
    2021年07月09日 07:54 ID:afzd1bih

    >>809

    遠距離カードのヒットまでの時間

    マリアに近いキャラ

    マリア 2.12

    グスタフ 2.12

    めぐみん 2.12

    アダム 2.11

    レム 2.11

    最速組

    ソル 1.40

    リュウ 1.41

    カイ 1.45

    ルチアーノ 1.45

    • 名無しのヒーロー
    813
    2021年07月08日 22:38 ID:grxosa4a

    >>809

    いやアバはいくら早くても割と避けれるからなぁ

    まぁガード先吐くかスタンからの確定HAって択迫れるって意味じゃディバアタッカー対面では強く出れんのかなぁ...?やってる事まんま零夜な気はするけど

    • 名無しのヒーロー
    812
    2021年07月08日 19:14 ID:a2bd16q3

    >>809

    マリアに遠距離って、、また謎調整でも来たのか?

    • 名無しのヒーロー
    811
    2021年07月08日 16:20 ID:cksv7tvh

    >>809

    アバカン振ったらそのまま釣れてぶっ殺せるわけだし実用性としてはまあまあでは

    • 名無しのヒーロー
    810
    2021年07月08日 13:39 ID:grxosa4a

    >>809

    いや多分アバカンマリアって、遠撃った時マリアが相手の方向向いてくれるからエイム力無くてもHA当たるねっていうだけだと思うよ?レオンとか積めるわけでもなしに、遠適正ついても積まれることはない気がする。

    • 名無しのヒーロー
    809
    2021年07月08日 11:52 ID:t0fsbc1f

    >>808

    アバカンマリア下で言われてたね

    割と操作性良くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    808
    2021年07月08日 11:44 ID:mg7r0pix

    実質攻撃ガード適正無しなのがなぁ

    周囲か遠距離の速度上げて欲しいところ

    • 名無しのヒーロー
    807
    2021年07月06日 12:11 ID:aa9c54ol

    >>805

    火力上げるか

    耐久をタンクレベルだった忠臣みたいにするか

    が救える道だと思う

    それかHA構えてからすぐ発動にして

    すぐ引き寄せにするか

    • 名無しのヒーロー
    806
    2021年07月06日 11:08 ID:hru5ov90

    >>805

    許される

    • 名無しのヒーロー
    805
    2021年07月06日 00:14 ID:spo21c67

    通常の射程をレムと同じ+足3%上方

    くらいしても許されね?

    • 名無しのヒーロー
    804
    2021年07月05日 22:05 ID:grxosa4a

    リュウとかアダムは足上げる割にマリアには頑なにあげないのはホントなんなんだろうな

    キャラ全体の平均速度が上がってるせいで、最早鈍足がコンセプトとして成り立ってないのが分からんのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    803
    2021年07月05日 21:43 ID:abfaztlr

    >>799

    それはあんまりキレなくないか…?

    • 名無しのヒーロー
    802
    2021年07月04日 16:12 ID:qg7p05lv

    >>793

    セルぴえんテ

    • 名無しのヒーロー
    801
    2021年07月04日 12:52 ID:l6848jhv

    >>797

    アリかもですが、カノーネが足遅いせいで避けにくいから、個人的には微妙だと思ってます。

    • 名無しのヒーロー
    800
    2021年07月02日 23:21 ID:nbzibulo

    >>799

    分かりやすそうで分かりにくい

    • 名無しのヒーロー
    799
    2021年07月02日 02:42 ID:grxosa4a

    やったねマリアシーズン来たし実質上方確定みたいなもんでしょ

    ...いやこれで上方されんかったら割りとガチでキレる。どちらからでも切れる納豆のタレくらいキレる。

    • 名無しのヒーロー
    798
    2021年07月02日 02:39 ID:grxosa4a

    >>797

    普通にありじゃね?素もそこそこ固いし。

    ただ家単独じゃ足の都合で色々しんどいから、100%カットは別で欲しい

    • 名無しのヒーロー
    797
    2021年06月29日 21:10 ID:o885wz0x

    マリアにイエーガーてありなの?

    • 名無しのヒーロー
    796
    2021年06月23日 11:36 ID:hbd4mlg1

    >>794

    エッッッッッッッッ

    • 名無しのヒーロー
    795
    2021年06月22日 17:45 ID:eqji67mq

    >>794

    えっちだ...

    • 名無しのヒーロー
    794
    2021年06月22日 01:18 ID:r05dzeta

    よければ…

    • 名無しのヒーロー
    793
    2021年06月21日 16:43 ID:dlr8m84d

    HSは使えないほどに弱体化しても構わないので足が欲しい

    • 名無しのヒーロー
    792
    2021年06月20日 22:16 ID:grxosa4a

    >>789

    素の足が遅いから、復帰するころにはバフ時間殆ど終わってる。

    普通に武術家積んだ方が強い。

    • 名無しのヒーロー
    791
    2021年06月20日 22:00 ID:qfit8fhu

    味方じゃなくて敵に来たら嬉しいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    790
    2021年06月20日 01:23 ID:rr9p1rw1

    >>789

    固定で納得済みでもなきゃ基本ポロ以外はソーンは積むなって小学校で教わらなかったか?

    • 名無しのヒーロー
    789
    2021年06月19日 23:58 ID:mlpwrfp2

    マリアにソーン積むのってどうなんだ?

    • 名無しのヒーロー
    788
    2021年06月19日 23:55 ID:mlpwrfp2

    >>775

    コ○ィさんとかひ○さんとか並にpsあったら低ステでも舞えるよ。

    • 名無しのヒーロー
    787
    2021年06月19日 17:45 ID:grxosa4a

    >>785

    マリアなら桜の方がいい場面が多いね。なんだかんだ発動無が使いやすい。

    ただ色とか凸数を押してまで採用するほどでは無いかなって感じ。同凸数かつ3色きちんと確保出来てるなら桜でいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    786
    2021年06月19日 11:23 ID:cksv7tvh

    >>785

    おこのみ

    • 名無しのヒーロー
    785
    2021年06月19日 04:18 ID:c6iezu9v

    マリアに積む回復って発動短のガブより発動無の桜の方がいいと思うんですけどどうですか?

    • 名無しのヒーロー
    784
    2021年06月10日 15:01 ID:grxosa4a

    >>776

    遠のターゲット仕様つかってHAの精度あげようとしてるんやぞ

    そんなことするより普通にHA練習した方が早いとは思うけど

    • 名無しのヒーロー
    783
    2021年06月10日 14:10 ID:grxosa4a

    >>759

    そうだよ(絶望)

    • 名無しのヒーロー
    782
    2021年06月09日 18:41 ID:grxosa4a

    >>775

    いやかなりのステ爆するかサポートないとキツそうだけど...

    まぁ妾の言いたいことも最後の1行だけさね

    • 名無しのヒーロー
    781
    2021年06月09日 18:24 ID:di1rf2w4

    >>759

    つまりそれって、低ステどころか同ステでもアタッカーとして機能しないってことじゃ…

    • 名無しのヒーロー
    780
    2021年06月09日 16:38 ID:rr9p1rw1

    >>775

    いや高ステ足メ9マリアならかなり頼れるよ、何が言いたいかってと最後の一行だけ

    • 名無しのヒーロー
    779
    2021年06月09日 16:17 ID:grxosa4a

    カノでもグラナでもいいからガードブレイクを積めるようにして下さいお願いします

    • 名無しのヒーロー
    778
    2021年06月09日 16:13 ID:grxosa4a

    >>775

    それは低ステが悪いんじゃなくて、マリアが弱いんよ。母刺せばダメージ通るだけ低ステマジフルカノとかよりマシ。

    まぁ低ステは大人しくスプタンやっとれって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    777
    2021年06月09日 15:12 ID:f27ps8cu

    >>764

    カード表記がカタカナでアバカンて書いてるんだから何語であろうとコンパス内では一応アバカンじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    776
    2021年06月09日 15:07 ID:rr9p1rw1

    >>753

    アバカン積むくらいならなんでそこできてるちゃん入れる選択肢が浮かばないのか

    • 名無しのヒーロー
    775
    2021年06月09日 15:05 ID:rr9p1rw1

    >>758

    何言ってんの?低ステこそ舞えないキャラだろ、母なきゃ格上にロクにダメージ入らんわ同格にもワンパン即死しかねんわ前出なきゃ高火力が生きないのに足遅いから回避も困難だわ格上だとHAで引っ張ってすら殺しきれない場合あるわダメカに対する有効な解答ないから家にすら撃ち負ける場合あるわ…何が悪いって低ステでアタッカー枠使われる事ですよ

    • 名無しのヒーロー
    774
    2021年06月09日 13:32 ID:grxosa4a

    >>739

    連適正があるじゃぁないか(白目)

    • 名無しのヒーロー
    773
    2021年06月09日 13:30 ID:grxosa4a

    >>759

    正直今のマリアじゃ同ステでも前出んのはキツい。

    前出てもガンナーには追っつけないし、アタッカーには対面ロクに勝ち目ないし。肉壁程度にしか役立たんのよ。

    裏からHAで圧かけてくれた方がまだ役立つ。

    • 名無しのヒーロー
    772
    2021年06月09日 13:21 ID:grxosa4a

    >>768

    強いは強いが重さに見合う程ではない

    • 名無しのヒーロー
    771
    2021年06月09日 13:10 ID:grxosa4a

    >>764

    そもそも異国語を日本の片仮名的発音で議論する事自体かなりナンセンス定期

    ...まぁАбаканだからアバガンとは多分読まないけど

    • 名無しのヒーロー
    770
    2021年06月07日 21:54 ID:f27ps8cu

    >>764

    見てて恥ずかしいまでは言わんでいいやろ

    「アバガンじゃなくてアバカンですよ」とかで十分じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    769
    2021年06月07日 20:17 ID:cmajvhpn

    >>764

    カピバラ云々が意味わからんが、言い間違えてる人に指摘する事は悪いことなんか?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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