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【#コンパス】マリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1827
  • 最終投稿日時 2024年11月17日 20:47
    • 名無しのヒーロー
    718
    2021年05月05日 15:48 ID:qnh9h0tk

    こいつ使う意味ある?

    フルカノはおろかカノーネも振れないくせに足遅いし頑なに前でないし、ていうか前線に出たところで貫通もカノーネもないので前線張れない。

    なぜかやたらとプライド高いやつ多くてアミドアとかいう意味不明なデッキが普通だと考えてるやつ多くて、挙句の果てにはマジスク入れずに旗をドヤ顔で入れる。

    現環境とかそういうの抜きで、こいつを野良で使うやつは明らかにゲーム向いてない。ていうか味方に来ないでくれ。

    • 名無しのヒーロー
    717
    2021年05月05日 15:26 ID:spo21c67

    >>716

    積極的に前線に出て通常を振る

    「当たれば良いな」のHAをしない

    HS貯める時はC争いが落ち着いてから(HS重い味方がいたら1人で貯めない)

    足が遅いので最低限のカード合わせは出来るようになる

    くらいかな

    あくまで個人的な考えだから参考程度に

    • 名無しのヒーロー
    716
    2021年05月05日 10:59 ID:s2g0trmg

    マリアを極めたいと思いこの掲示板を見たのですが、かなり批判的(?)なコメントが多くてびっくりしました。味方に来るだけで無理などと書かれている方も居て、私はまだ低ランだからそこまで思われる方は少ないとは思いますが、私もそう思われている可能性もあるんだなって事に気づかされました。味方にナイス!と言って貰えるようなマリア使いになりたいのですがもしよろしければアドバイスを頂けないでしょうか…。よろしくお願いします m(*_ _)m

    • 名無しのヒーロー
    715
    2021年05月05日 00:01 ID:q76iq1pp

    >>704

    アタッカーではなく攻撃のできるタンクって感じの性能なんですよね。

    • 名無しのヒーロー
    714
    2021年05月03日 03:35 ID:spo21c67

    >>713

    マジスク積んでください。

    • 名無しのヒーロー
    713
    2021年05月02日 22:10 ID:bnhe1747

    武術家お母さんが1番強い気がする

    • 名無しのヒーロー
    712
    2021年05月02日 12:16 ID:cbtgagr9

    やっぱり上手いマリアはちゃんと前出る時は前出てるわ。地雷率高すぎるからそういうマリアに出会うとほんと感動する

    • 名無しのヒーロー
    711
    2021年05月02日 00:24 ID:c62nm313

    >>710

    DPS高いから使ってただけだったし…

    • 名無しのヒーロー
    710
    2021年05月02日 00:23 ID:c62nm313

    キャラ愛で使ってたけど地雷プレイしない様にあんまり芋らないようにしてHS貯めず前線でたいして上手くもない引っ張りハンティングしてからその立ち回りならノホにした方が圧倒的に良いと気付いて絶望した

    • 名無しのヒーロー
    709
    2021年05月01日 22:23 ID:dlg64fgk

    ピンクガンナーズより味方に来てほしくない

    • 名無しのヒーロー
    708
    2021年05月01日 20:49 ID:tmjca8ji

    引っ張るの成功したのにわざわざオラトリア撃って折角確殺出来た狐にカウンターで処されてるの草なんだ。

    • 名無しのヒーロー
    707
    2021年04月30日 23:26 ID:qpew3e11

    >>697

    防衛時はcでHA構えてプレッシャーかけてくれるのもあり

    • 名無しのヒーロー
    706
    2021年04月30日 23:23 ID:qpew3e11

    >>700

    通常で火力出る上に硬いんだから前出て欲しいの

    • 名無しのヒーロー
    705
    2021年04月30日 22:18 ID:b50pnxel

    こいつのロールタンクで良くない?

    • 名無しのヒーロー
    704
    2021年04月30日 15:46 ID:rr9p1rw1

    >>703

    こいつの何が悪いって「アタッカー枠取られる事」

    • 名無しのヒーロー
    703
    2021年04月30日 14:38 ID:c98evyvn

    こいつがいるとガンナーが前に出ざるを得ない

    • 名無しのヒーロー
    702
    2021年04月29日 20:22 ID:d6xrli4u

    >>697

    おk

    あとは段差上のガンナー狙ったり、

    構えるだけで敵が警戒して攻撃カード吐いてくれたりするからそういう使い方もあり

    キテルとかめっちゃ吐かせられる

    • 名無しのヒーロー
    701
    2021年04月29日 16:46 ID:rr9p1rw1

    >>700

    ノホに武術家積むくらいならマリアもだけどマジスクでも積んでて下さい

    • 名無しのヒーロー
    700
    2021年04月29日 16:15 ID:qoke6ddn

    ぶじゅつか積んだところでなんだよな。それやるならノホとかの方がいいと思うし、足の遅さを誤魔化せる優秀なHAがあるんだからね。HAに頼るのは良くないってのはわかるけど前線張るように設計されたキャラじゃないから、HAしなくても通常で火力がでるようにステを盛るのが1番なんだよな。というわけでマジ旗全天やってみな?飛ぶぞ

    • 名無しのヒーロー
    699
    2021年04月28日 14:55 ID:hlytqn9e

    こいつでHA botして芋ってるやつ敵を通常で殴ってことないだろ

    • 名無しのヒーロー
    698
    2021年04月27日 02:19 ID:g1sswvd7

    こいつステージにもよるけど初手2陣でも普通に余裕でhs貯まるくない?ha精度に自信あるなら最初Cカバーいって広げてなくても、その後戻ってCor2陣ぎりぎりからhaとかで貯め時間稼げるし。

    なんであんなに1陣とか2陣とかでずーっと芋り続けてるやつが結構いるのか疑問。

    • 名無しのヒーロー
    697
    2021年04月26日 23:08 ID:lorad7q8

    立ち回りは基本足の遅いノホみたいな認識で、引っ張りHAはスタンさせてくれたやつやポータル取ってる相手等々のほぼ確実に当たる場面だけ使うでOK??

    • 名無しのヒーロー
    696
    2021年04月26日 13:04 ID:q06gcg3y

    やっぱコイツいるだけで味方の負担増えるだけのゴミだわ

    • 名無しのヒーロー
    695
    2021年04月22日 00:12 ID:d6xrli4u

    ステとメンツにもよるけどマリアで初手1陣取ったとしても早めにC援護行って防衛に持ち込んだほうがHAもHSも安全に使えるし良いと思うんだけどな

    下でも言われてるけど、マリアが前行かないせいでガンナーが前張らざるを得ない(ガンナーを盾にしている)って状況がめっちゃ普通に起こる

    HAに自信があったとしても敵が詰めてきてるときは前出てきてくれたほうがずっと助かるんよ…

    ガンナー一通り使ってからじゃないと使えないようにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    694
    2021年04月21日 20:50 ID:dpe4wos8

    >>693

    マリアがガンナー盾にするんだよ!!

    • 名無しのヒーロー
    693
    2021年04月21日 19:45 ID:mta7f3qo

    >>692

    アタッカーより前に出るガンナーもガンナーだけど一生HAしてるマリアはもっと論外

    • 名無しのヒーロー
    692
    2021年04月21日 16:08 ID:spo21c67

    一生HAしかしないでガンナーに前線張らせるの頭おかしいやろこいつ

    • 名無しのヒーロー
    691
    2021年04月20日 01:09 ID:jd5kn16i

    周囲早くしてガドブレ積めるようにして欲しいな

    • 名無しのヒーロー
    690
    2021年04月19日 02:19 ID:kqzg9v7c

    >>535

    いちいちしょーもないことで晒すのやめたほうがいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    689
    2021年04月17日 00:38 ID:g2q7y16b

    >>673

    まぁ、うざくても結局最高2回しか使えないリーサル・ウェポンだし。問題は凸られて対処出来ない味方だろ。

    • 名無しのヒーロー
    688
    2021年04月14日 21:33 ID:rsnvyfk4

    >>680

    誰もお前さんには言っとらんぞ。ただ「こうなったらいいな」って独り言を言っとるだけじゃ。

    • 名無しのヒーロー
    687
    2021年04月14日 14:35 ID:qi1we2zt

    >>680

    ムハは開発に何も権限ないだろ、参考にしてるってのは見てはいるってだけでそれが開発や調整に影響があるとは思えん(現に今でも的外れな下方ばかり)

    • 名無しのヒーロー
    686
    2021年04月11日 21:32 ID:qp0yibwp

    >>680

    ここかどうかは知らないが

    ムハは掲示板の意見は参考にしていると言ったことがある

    • 名無しのヒーロー
    685
    2021年04月11日 21:14 ID:smb3c1rz

    >>682

    自分も周囲適正のが嬉しいわ

    足遅いしね

    旗積んだり、号令からの通常とか、攻撃くれるなら周カノとか幅が広がりそう

    連はかなり攻撃上げないと無理でしょ

    なんかの間違いで1.40↑にでもならない限り通常入れたほうが強い

    • 名無しのヒーロー
    684
    2021年04月11日 17:03 ID:fpf3sc0o

    >>675

    でもよく考えたらこのマジレスは良くないだろうhyu-

    それに何が言いたいかわからないだろうhyu-

    • 名無しのヒーロー
    683
    2021年04月11日 07:49 ID:cu814y35

    連適正せっかくあるのにオラトリア積めないの辛い

    • 名無しのヒーロー
    682
    2021年04月11日 06:25 ID:sbu09ccj

    >>679

    周適正上げた方が何かと便利だと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    681
    2021年04月11日 06:24 ID:r4rcn2q8

    >>679

    個人的にその修正ならもっと攻撃力倍率欲しいかな、1.3倍じゃ足りなさそう

    • 名無しのヒーロー
    680
    2021年04月11日 01:52 ID:tpfw0xbn

    >>679

    知らんがな。ここ運営が調整に悩んだ時に見る板とかじゃないから考えがあるならまだご意見御要望送った方ががいいぞ

    • 名無しのヒーロー
    679
    2021年04月11日 01:45 ID:n36q2l47

    攻撃1.30ぐらいにしてメグメグみたいに通常攻撃の火力はほぼ現状維持でカード火力だけ上げるのはどうだろうか。

    せっかく連適正あるんだしそういう選択肢増やすのはありなんじゃない。

    • しょういんじだゆう
    678
    2021年04月10日 11:05 ID:ccc28eh6

    >>675

    とも言い切れない。ふぉれが間違っている

    hyu-♪

    • 名無しのヒーロー
    677
    2021年04月10日 09:55 ID:fpf3sc0o

    >>675

    マジレスきっしょ

    • 名無しのヒーロー
    676
    2021年04月10日 03:52 ID:t4ofu2ne

    >>675

    当てれたならね。

    こいつのスペックでその為だけに入れるメリットもないし、それ言い出したらどのカードでも攻撃カード積んでこかせる。

    • 名無しのヒーロー
    675
    2021年04月09日 13:03 ID:fpf3sc0o

    >>669

    マリアの連で狐確定ダウン定期

    • 名無しのヒーロー
    674
    2021年04月08日 21:43 ID:q1w5xpli

    >>672

    同意。そして硬直も長いから耐久力はあれど横殴りやもはやノク・甘色は被メタだし、パワーキャラをまともに扱える人相手ならタイマン無理ゲーな敵が多すぎる。

    アタッカーなのに攻撃カード積めないのどうなの思いますね。

    • 名無しのヒーロー
    673
    2021年04月08日 01:31 ID:cbqqgomu

    アミドアうざい

    • 名無しのヒーロー
    672
    2021年04月07日 23:23 ID:afknjhb3

    >>669

    加えて敵がダメカ張ってる間をやりすごす為の足も無いからマジでダメカ周りの攻防が悲惨なんだよな

    • 名無しのヒーロー
    671
    2021年04月07日 18:54 ID:q1w5xpli

    >>667

    対応策が山ほどあるのと、ポータルずらしもほとんどのマップはギミックとかで効果薄い。

    その割に重たいからイマイチ。

    • 名無しのヒーロー
    670
    2021年04月07日 18:53 ID:q1w5xpli

    >>669

    ガドブレ使えないせいでいくら通常強くても硬直長いし、不意打ちじゃなきゃまともに当たらんもんな。アタッカーの中でも連はぶっちぎり最弱レベル。

    開発のセンスを疑う

    • 名無しのヒーロー
    669
    2021年04月04日 00:52 ID:s67pntae

    貫通もガドブレも詰めないっていうのが痛い

    連適正消して周速にしてくれ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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