【#コンパス】マリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)
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名無しのヒーロー
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6162021年03月09日 22:28 ID:m6jbp5c4やっぱ硬いわ。ニズヘとかデバフ入れてない時は一方的に叩ける
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6152021年03月09日 14:14 ID:grxosa4aマジフルカノのせいで最大の割を食い、そのフルカノどもがそこそこ良い上方貰ってる中お茶濁し上方しか貰えず、オマケにマジスクは下方されたもののフルカノ達は乱歩さんに切り替えノーダメージ。
ほんっっとキレそう。まぁ悪いのはマジフルカノそのものというより、それを強要した環境なんだけど。
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6132021年03月07日 23:37 ID:a8r52b8q結構芋らないとベスプレ取れなくない…?
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6112021年03月07日 18:25 ID:t8ehcbnq狐極めてる人よりマリア極めてる人のが怖い
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6082021年03月06日 14:00 ID:b2zgigd0やっとひっぱりが上手くなってきたけどやっぱり使ってて足手まとい感が否めないわ。先C取られたら負けやすいし…
ってことで野良でアミドアしてます(地雷
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6072021年03月06日 07:35 ID:l6yrex1tお母さん、ディーバ、家、桜のデッキが安定すると思う。
通常が強いからお母さんで牽制しながら、緊急回避用にディーバ(尚カノーネ)、戦闘用に家、隙を無くすために桜orみみみ(スーパーアーマー目的で)で、hsはゲージ量が見合ってないから諦めて、加速無しでもガード回せば何とかなる、マジスクは諦めろ(強要)
なんて綴ったけど、味方に妨害系いないと母かけなきゃまず逃げられるし、このデッキだと守りに重きを置くから初手有利にしないと厳しいし、haも相手選ばないと母かけなきゃ耐えられるしetc...
最終的にマリア使うならフルカノアタッカーの方がまだ良くね?ってなる。
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6062021年03月06日 00:47 ID:p0olnkjkコイツマジでいらんのんだけど
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6052021年03月05日 15:57 ID:m9tl7i85奇襲に関してはポロより強いとこあるがそれ以外はただ硬いだけのヒーロー
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6042021年03月05日 10:30 ID:gn50c46h武術家積まないとなかなか詰めるの難しいし、マジスクないと近接戦闘弱いし、旗がないと前線ちゃんと張ってればHS貯まることは少ないし、母ないと防御高い相手にまともに攻撃はいらないし、ガード2じゃないと足の速さ鑑みて耐久心もとないし、このキャラカード枠4じゃ足りなくねと思っている。
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6012021年03月04日 19:48 ID:dj4co5epアミドアってやっぱ楽しいよね。5−0取れるし
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6002021年03月04日 19:42 ID:d4gkxoceイベアリでよくみるマリア、アタッカーベスプレ目的説
ヘンシンニテダイタイアタッカーコウホモトム
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5982021年03月03日 11:25 ID:fbwdkbmgエロい
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5972021年03月03日 01:55 ID:rr77yojwHS貯めるために芋る時間が少し減る=前線に出られる時間が僅かに増える=DPS出せる機会が増える
つまりDPSが上がる無理があるな
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5942021年03月02日 18:40 ID:pg91vt1nランクが上がるとそういうマリア居なくなるから頑張ってランクあげようとしか、
というかガンナーより後ろにマリアがいてHAしてるってどんな状況だよ、HS貯まるまでHAしてるマリアはいるけど貯まったら普通に前出るくね?
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5932021年03月02日 17:56 ID:susfusrq使ってるだけで利敵行為だから味方に来て欲しくない。ガンナーを盾にHAばっかしてるアタッカーなんて必要無いです。
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5922021年03月02日 15:36 ID:ac89wpa5グラナート、ドルケ、全天、赤桜が私の中で良い感じ。(剣7)足遅い分、耐久高めで前線出れるようにしてます。アタッカー枠使う上でガードブレイクの有無は大きいから周カノをオススメする。警戒しない人多し、範囲も広いから結構刺さる。火力はでないけどガード割れることが大事!なはず! 立ち回りに関して、最初は前線なるべく出てc合戦参加すべし。cを取っても取られてもその後に自陣広げる流れになるからそこで味方と溜めれば良いよ。
自己満プレイにならないよう気をつければ、釣りは快感で逆転劇も見せれマリア楽しいよ〜!
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5902021年03月01日 07:27 ID:l6yrex1t後ろに篭もるマリアが来た時の絶望感。
積極的に前線張ってくれるマリアが来た時の信頼感。
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5882021年02月28日 00:02 ID:a3ggt87m正直現状ならヒロスキはもっと強くても許されるとは思う。
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5872021年02月27日 15:42 ID:k0wop5c7いい上方もらえてるんだけど、根本的解決になってないのがなあ。
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5862021年02月27日 14:18 ID:t4ozjxf7編成事故とはいえ低耐久ガンナー二人を盾に後ろで芋ってる姿本当に情けないわ
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5852021年02月26日 00:20 ID:q1lsm6h4そもそも使ってる人が下手な気がするwアタッカーでベスプレミッションかなんかなのかなw
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5832021年02月25日 11:54 ID:id9x86l7メグメグと同じ調整が来るにしても相当上げて貰わないと攻撃カードは使えないし現実的じゃないんだよなぁ
せめて周囲の硬直減らしてくれたらいいんだが
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5822021年02月25日 07:04 ID:sbu09ccj連積めるようになったらなんか変わるのかなあ…
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5812021年02月24日 22:22 ID:e4brrz4i申し訳ないが、ガチで一番味方に来て欲しくないアタッカーだわ……
引きこもるアタッカーに存在価値なんて無い
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5802021年02月24日 19:55 ID:cqbi6bcuHAの射程無限にすればリヴァイみたいに特定のステージで最強キャラになりそう
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5782021年02月24日 18:58 ID:sbu09ccjHSの重さと強さが釣り合ってない
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5762021年02月24日 18:39 ID:bgfxkhxm足遅いです
ダメカには無力です
味方を戦わせて陣地広げ切ります
HS溜まる頃には相手も溜まってます
味方のHSは溜まりません
...君は何ができるの??
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5752021年02月23日 20:03 ID:pn3ihicp前線を維持するアタッカーなのに下手したらガンナーより後ろにいる事が前提な時点でキャラコンセプトとして終わってる
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5742021年02月23日 12:43 ID:a3ggt87mまあホントせめて通常射程とか伸ばすなり使えるカード増やすなりで足を少しでも補う何かが無いときついと思う。足はカイとか共々貰えなさそうだし。
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5732021年02月23日 12:09 ID:s1zd9xs1変に長所伸ばしすぎてアタッカーとして大事な他の部分を上方出来なくなってるんじゃないのこれ
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5722021年02月23日 07:55 ID:mlfbqx7zニーズヘッグ下方前と同じ耐久力に。最早貴方タンクでは、、
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5702021年02月22日 19:30 ID:por6610bゲームバズーカガール死ぬほどきつい
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