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【#コンパス】エミリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1674
  • 最終投稿日時 2024年10月26日 15:45
    • 名無しのヒーロー
    814
    2021年08月01日 22:07 ID:e4etm61i

    >>808

    一応徹底して後方支援して立ち回れる人なら糸を通すようにレオン適切なタイミングに撃つけど、今の時期だとなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    813
    2021年08月01日 21:57 ID:lkfelxzi

    無駄に攻撃参加しようとしてカードを失い自衛できず処されるエミリアの多いこと多いこと

    • 名無しのヒーロー
    812
    2021年08月01日 21:08 ID:dr6bfrqj

    >>810

    おう、だから意味無いから他のガンナー使った方がいいと言ったけども

    • 無課金さん
    811
    2021年08月01日 14:39 ID:g7leepaz

    >>810

    レオンよりお母さんだろ

    • 無課金さん
    810
    2021年08月01日 14:37 ID:g7leepaz

    >>808

    HA使わないエミリアっていみなくない?

    • 名無しのヒーロー
    809
    2021年08月01日 09:32 ID:j3si9aev

    >>802

    新コラボキャラ(ジョーカー)無理やり上方して新参プレイヤーをなんとか離さないようにしてる辺り、今の運営にキャラを無料配布なんてことやる余裕ないんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    808
    2021年08月01日 03:50 ID:dr6bfrqj

    エミリアを使って味方がピンチな時にすら一切HAかアバカンもしない人はエミリア使う意味が無いから他ガンナー使ってくれた方がいいんだけどな

    そのエミリアに限ってデキレだけのレオン積んでて攻めに行って自滅するのが多い

    エミリアの攻撃倍率1.15よ?レオン積んでも倒せんべ?

    • 名無しのヒーロー
    807
    2021年08月01日 02:29 ID:e4etm61i

    >>806

    基本味方の4~5マス後ろとかにひっついていくか自陣地固めしながらHA飛ばしながらアタッカーが踏み込んできたらカード3枚使って何とか倒す感じ。

    ガード二枚だとイェーガー相手でも維持しきれるからカノーネ積むより安定する気がする。

    天敵になりやすいアタッカーへの対処性能高めたいなら青ドルケ積むとか。(カノーネ誘発してからドルケ張るのは慣れ必要だけど)

    • 名無しのヒーロー
    806
    2021年08月01日 01:03 ID:ap093xca

    まだ数回しかエミリア使ってないけど、ちょっと自衛しにくいかなって思った。自衛用にカノーネ積んだけど避けられたら終わりだからそういう場合はアタッカーにカバーしてもらうか味方のところに連れていくとかしかないのかな?自衛手段がいまいち分からん

    • 名無しのヒーロー
    805
    2021年07月31日 21:34 ID:f27ps8cu

    >>775

    大体オリコスよわいとは全く言ってないので、単に心のなかでオリコスとマッチしたとき、心のなかで弱そうって自ら思ってるんじゃにかと疑った

    • 名無しのヒーロー
    804
    2021年07月31日 18:44 ID:ltxdrps6

    >>797

    このご時世で、ある程度の大きさ有るのに揺れないのも如何なものかと

    • 名無しのヒーロー
    803
    2021年07月31日 18:28 ID:qqmjoy2o

    >>802

    双黒2人だったけど無かったしもう無いやろなぁ

    • 名無しのヒーロー
    802
    2021年07月31日 16:16 ID:rgccv6lk

    >>801

    最近単体が続いてるからワンチャンあるかもしれんな

    というか次のコラボ3体くらい来ないかな

    • 名無しのヒーロー
    801
    2021年07月31日 16:03 ID:hh5tqkzf

    元々は配布キャラだったんだね。最後の配布はこのすば?

    もう新コラボでキャラ2体来ても配布しないんかなあ。

    • 名無しのヒーロー
    800
    2021年07月31日 15:17 ID:rgccv6lk

    おっπもいいけど個人的には太ももが最高

    あの色白の絶対領域よ

    ベスプレとかで凝視する価値あり

    • 名無しのヒーロー
    799
    2021年07月31日 15:04 ID:c19hi83g

    >>752

    すまん間違えてageてもうた

    • 名無しのヒーロー
    798
    2021年07月31日 15:03 ID:c19hi83g

    >>752

    ボウリング顔すこ

    • 名無しのヒーロー
    797
    2021年07月31日 14:06 ID:hq3usnsg

    エミリアが走ってるときに胸揺れたり、ガチャ引いたときに胸揺れたりする辺り、運営は変態なんだろうな。

    • 名無しのヒーロー
    796
    2021年07月31日 11:08 ID:tn6e07ld

    >>771

    オリコス配布何年前だと思ってんねん。さすがに腕上げたわ

    • 名無しのヒーロー
    795
    2021年07月31日 10:13 ID:jmazrpze

    >>793

    サポートキャラやhs頼りのキャラはデキレやpsに自信が無い人が使いがちだから仕方ない。

    • 名無しのヒーロー
    794
    2021年07月31日 07:58 ID:m36isfc1

    >>793

    復刻で初めて使う人もいるからねぇ…新キャラと同じでそういうものだと思う方がストレスかからなくていいと思うぞ?

    • 名無しのヒーロー
    793
    2021年07月31日 07:01 ID:p8kg4rg3

    復刻してだいぶエミリア増えたけど思ってたより地雷率が高かった。なんとなくガンナーの中だと使いやすい部類と思ってたから意外だ…

    • 名無しのヒーロー
    792
    2021年07月31日 03:25 ID:qqmjoy2o

    >>779

    ライステとギルギアはエミリアが走るよりスプが最速タッチする方が安定するよ

    • 名無しのヒーロー
    791
    2021年07月31日 01:11 ID:e4etm61i

    >>779

    ギルギアとライステの1凸合戦状態の時だけはわりと致命的だと断言出来るんだがなぁ・・・

    味方のHPが把握出来ないのは大体野良だから、そして野良味方は「エミリアが後ろについてきてる」って認識して相手1陣に突っ込んだり1・2陣タッチしようとする。

    その2、3秒で突撃してきたヤツがタッチしたり着地際を転倒させるタイミングが生まれたり……うーん。ライステとギルギアの初動が例外なだけではあるんだが。とにかく開幕隙晒すのはまずい。

    • 名無しのヒーロー
    790
    2021年07月31日 01:00 ID:pogsrl9t

    >>779

    流石にリアのHA発生速度でその後のゲームに響くほど初動遅れないだろ

    • 名無しのヒーロー
    789
    2021年07月31日 00:57 ID:e4etm61i

    >>779

    ……つーかよく考えたら他ステージでも他ドアとか勇者、リヴァイ、ポロやドアミクテスラとかとぶち当たったら2、3秒が致命的に成り得る場面あるからタッチしてから余裕があったら確かめる方がいいと思う。

    エミリア自身タンクに強いからドア対処委任される時多いし。

    • 名無しのヒーロー
    788
    2021年07月31日 00:52 ID:e4etm61i

    >>779

    ライステとギルギアの1凸合戦、2秒3秒遅れるだけで結構響くんだが……。

    他ステージなら余裕あるけど

    • 名無しのヒーロー
    787
    2021年07月31日 00:34 ID:tn6e07ld

    >>779

    いや、リス地の2、3秒で確認するとか考えないんか……

    • 名無しのヒーロー
    786
    2021年07月30日 23:00 ID:e4etm61i

    >>779

    ライステとギルギアコラボステージ。

     

    エミリアは開幕時自陣安定させる時に詰められると弱くて、安定させると強い。俺がエネミーでレムや牙突系アタッカーなら迅速に敵1陣攻める。

    • 名無しのヒーロー
    785
    2021年07月30日 17:04 ID:hujc6umn

    >>773

    合っても無くても良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    784
    2021年07月30日 17:03 ID:hujc6umn

    >>777

    回復するのは1回ごとに相手の体力約14%だからだいたい7倍すれば相手の体力分かるよ

    • 名無しのヒーロー
    783
    2021年07月30日 16:53 ID:pogsrl9t

    >>779

    開幕HAする隙が無いステージを俺は知らん

    • 名無しのヒーロー
    782
    2021年07月30日 16:46 ID:fqahkocv

    >>779

    開幕haするんか?

    ポータル取るやろ?

    • 名無しのヒーロー
    781
    2021年07月30日 16:21 ID:tjd5mhst

    >>773

    あんがとございます!

    • 名無しのヒーロー
    780
    2021年07月30日 16:02 ID:ekwil0w8

    >>773

    とりあえずだがサポガンに回復入れないと辛いぞ?

    • 名無しのヒーロー
    779
    2021年07月30日 14:41 ID:cksv7tvh

    >>777

    回復入れて体力確認しろ

    • 名無しのヒーロー
    778
    2021年07月30日 14:40 ID:cksv7tvh

    >>773

    エミリアがなるべく長く生き残りたいキャラだから、僕なら貫通に回答出せるように回復入れたい。

    • 名無しのヒーロー
    777
    2021年07月30日 14:36 ID:on9555qg

    敵に鬼がいなくて これは余裕で耐えられそうだから

    後ろからガンガン回復して無敵アタッカーorタンクしたろ

    って回復たくと

    なんか知らんがワンパンされてる味方にたまに会う

    味方のデキレも開始時に教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    776
    2021年07月30日 14:34 ID:on9555qg

    >>775

    沸点低すぎやろ

    • 名無しのヒーロー
    775
    2021年07月30日 14:31 ID:mfcbr5tj

    >>770

    イメージならイメージ程度に留めておいてね

    オリしか持ってないからオリ使ってるし、それで直近100戦使用30%勝率8割行ってるしオリコス弱いって言われるとちょっとムッとなる

    そりゃ制服エミリア使いたいけど他コスに吸われるんだよ…

    • 名無しのヒーロー
    774
    2021年07月30日 14:25 ID:on9555qg

    >>773

    欲しいなら積めばいいと思うけど

    カードでワンパンされやすいからね

    • 名無しのヒーロー
    773
    2021年07月30日 14:23 ID:tjd5mhst

    回復って必須ですか?アバおかあさん使いたくて全天ディーバにしてるんですけど。

    • 名無しのヒーロー
    772
    2021年07月30日 14:15 ID:tjd5mhst

    >>771

    でもオリコスが1番可愛いんだよなぁ。他のコスも好きだけど

    • 名無しのヒーロー
    771
    2021年07月30日 13:48 ID:on9555qg

    >>770

    オリコス配布だから…

    • 名無しのヒーロー
    770
    2021年07月30日 13:41 ID:ntf948yf

    オリコス以外のエミリア強い人多いイメージがある

    • 名無しのヒーロー
    769
    2021年07月30日 13:03 ID:hujc6umn

    お母さんorシルブレ前提だけど通常割と強いね

    • 名無しのヒーロー
    768
    2021年07月30日 12:31 ID:jd6oiddk

    >>655

    甘色使ってたし→狐なら溶かせると思ってるのが大間違い

    • 名無しのヒーロー
    767
    2021年07月30日 10:58 ID:tbxo464o

    >>743

    二次元キャラにしては無いほうでしょ

    • 名無しのヒーロー
    766
    2021年07月30日 10:57 ID:tbxo464o

    >>753

    配布されてた時にやってればよかったね

    • 名無しのヒーロー
    765
    2021年07月30日 10:09 ID:br88rnnb

    >>764

    は?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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