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【#コンパス】エミリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1674
  • 最終投稿日時 2024年10月26日 15:45
    • 名無しのヒーロー
    614
    2021年03月14日 17:23 ID:spo21c67

    >>602

    こんだけキャラいたら尖らせないと個性が出ないという運営の判断なのだろう

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021年03月14日 13:31 ID:bikry7qh

    >>612

    実際何らガード張ってない相手に1ダメージ出してしまう事態が有り得るキャラだからな。

    お母さんかシルブレ(かデルミン島)が無いと運用不可という。

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021年03月14日 13:28 ID:fqt50bom

    >>611

    短所:防御ダウン無ければ火力出ない負けたら敵にバチクソ煽られる

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021年03月14日 13:26 ID:fqt50bom

    コンパスの王繋がりの例の方が使ってて自分も最近使ってるが回復量エグイなwその分ヘイトも高いがそれがまた味方無視して突っ込んで来てくれる分アビリティ&シルブレでキルも取れるしすっき

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021年03月14日 12:00 ID:bikry7qh

    >>609

    性質的に味方の行動と併せて使うもんだし。

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021年03月14日 04:03 ID:iq4i0b9n

    HSが運ゲーすぎて草

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021年03月12日 18:27 ID:q7wwcrop

    >>604

    豹変がDV男のそれ

    • 名無しのヒーロー
    607
    2021年03月11日 20:45 ID:naoqd89f

    シーズン序盤に大量発生して野良専の俺のレートに多大なダメージを与えてくる

    (主に味方で)

    • 名無しのヒーロー
    606
    2021年03月10日 23:12 ID:df2wdhhz

    今まで不遇だったからこのままでヨシっ!

    • 名無しのヒーロー
    605
    2021年03月08日 19:09 ID:cc6j1inp

    >>599

    ワロタ

    そのとーり

    • 名無しのヒーロー
    604
    2021年03月08日 19:05 ID:d4gkxoce

    なんで味方アタッカーはスバル(都合のいい肉盾)になってくれないの( ; ; )ってエミリア使ってる時は思うし、自分がアタッカーの時はお付きの騎士になろうと思うけど……

    やっぱいつ切れるか分からない回復に頼るのは怖いし、数的不利になりがちだし、何よりhaの範囲が狭くてヘイト稼ぎと騎士プを両立するのがむずいなぁ

    やっぱボイチャしないと真価を発揮できないか。ほんとめんどくせぇ女

    • 名無しのヒーロー
    603
    2021年03月07日 18:17 ID:t8ehcbnq

    >>596

    味方回復されるやつ大体ヒーラー

    • 名無しのヒーロー
    602
    2021年03月06日 20:28 ID:bikry7qh

    >>601

    リュウみたいに尖った調整入れるよねなんか・・・

    • 名無しのヒーロー
    601
    2021年03月05日 18:26 ID:l6yrex1t

    元々足もそこそこで、haも文句無し、ガンナーとしての仕事もこなせる位には強かったのになんで上方入れたの(全ギレ)

    • 名無しのヒーロー
    600
    2021年03月05日 15:51 ID:rr9p1rw1

    >>599

    鏡見たんだろ

    • 名無しのヒーロー
    599
    2021年03月05日 15:48 ID:akgwjwcf

    >>598

    どしたん?

    • 名無しのヒーロー
    598
    2021年03月05日 06:18 ID:knco67ll

    きっしょ

    • 名無しのヒーロー
    597
    2021年03月02日 19:37 ID:njkjef1u

    敵味方の編成次第ではエミリアのいるチームだけ誰も死なないとかザラにある

    • 名無しのヒーロー
    596
    2021年03月02日 19:16 ID:q1lsm6h4

    ヒーラー職だと勘違いしたエミリアが湧いてるな。

    • 名無しのヒーロー
    595
    2021年03月02日 12:37 ID:bs8fx83n

    別に本来火力出すガンナー枠を捨てて回復に回ってるんだからこんくらいのha性能あっても良いでしょ、環境取れるわけでもないし

    • 名無しのヒーロー
    594
    2021年03月02日 12:33 ID:jr60xtbc

    待って調整の40%アップってHSじゃ無くてHAだったの⁉︎運営やばない?

    • 名無しのヒーロー
    593
    2021年03月01日 21:20 ID:db9ze621

    引連持ちトマスと同伴はガチ

    • 名無しのヒーロー
    592
    2021年03月01日 18:21 ID:t4ozjxf7

    ステによっちゃ害悪すぎる

    • 名無しのヒーロー
    591
    2021年03月01日 07:47 ID:grxosa4a

    >>583

    エミリアHAがコンマ1秒単位で早くなったとこで救われる命は少ないと思うけど……

    なんなら滑りは上手い人でもたまに出せなかったりするから、必要ないんだったら不用意に使わない方がいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    590
    2021年03月01日 04:17 ID:sgbnd05u

    >>583

    毒かかってHPミリの味方を滑りHAで救ったことはあった

    野良だともたもたしてると自分で回復しちゃうから出来るに越したことはなかったよ

    まあ他と比べると当然使わない方だけど

    • 名無しのヒーロー
    589
    2021年03月01日 01:54 ID:g44ixidj

    回復量上げる必要あった?

    • 名無しのヒーロー
    588
    2021年03月01日 01:39 ID:bikry7qh

    >>585

    元々マップ影響強かったキャラだしな

    • 名無しのヒーロー
    587
    2021年02月28日 21:17 ID:fvjj6h6p

    >>586

    コメ主なり。ステージによってはできなり場合もあるから無理にとは言わんけど、余裕ある時はして欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    586
    2021年02月28日 21:12 ID:fvjj6h6p

    HAやらんリアは野良リリカ並にいらん

    • 名無しのヒーロー
    585
    2021年02月27日 10:34 ID:pg91vt1n

    敵対して思ったけどこいつのちゅらガチすぎん?

    C争いに持ってけば永遠に回復されるから削っても削っても死ななくてエミリア詰めなきゃいけなくなるのにちゅらだから自陣でDPS上がってるエミリア詰めに行かなきゃ行けない。それで処理に時間かかると敵アタッカーがエミリア守りに来て割と辛いって感じでちゅらのこいつ野良ならガチだと思う

    • 名無しのヒーロー
    584
    2021年02月27日 01:28 ID:m6c8rxoa

    >>582

    HA使わないエミリアはバクショ使わない足メのルチ

    • 名無しのヒーロー
    583
    2021年02月26日 15:16 ID:grxosa4a

    >>580

    滑る必要あるか?

    • 名無しのヒーロー
    582
    2021年02月26日 15:16 ID:mflxk3ti

    >>576

    一生回復しかしないエミリアと一生攻撃しかしないエミリアなら前者に来て欲しいかなあ

    • 名無しのヒーロー
    581
    2021年02月26日 15:10 ID:lpq7ng8z

    >>578

    2対2なら尚更回復する方がいい

    エミリア狙いのやつを止めるのがアタッカーの仕事でその動きを強要させること自体が強みなんだから

    • 名無しのヒーロー
    580
    2021年02月26日 00:47 ID:n8ed9hzy

    この娘の滑りHA難しいな…

    • 名無しのヒーロー
    579
    2021年02月25日 21:16 ID:m6c8rxoa

    >>578

    2:2なら回復すると1:1とこっち来る敵って形になるから攻撃すべきだしな

    判断迷ううちはフリバや練カス行って練習するのが吉だと思う

    • 名無しのヒーロー
    578
    2021年02月25日 21:06 ID:m6c8rxoa

    >>576

    敵は回復できるエミリアを先に狙うので

    そこ目掛けて火力振ってくれると助かる

    そうすると回復もかなり生かせるしね!

    この点が固定向きなのは違いないがね...

    • 名無しのヒーロー
    577
    2021年02月25日 20:59 ID:pg91vt1n

    >>576

    アタッカー回復し続けるより味方が入れた転倒に通常入れたり、ガードの切れ目にアバカンでサポートしたりガンナーとして火力を出さなきゃいけない場面で出さないでHAばっかしてんの地雷だから一生回復とか言ってないで戦況見て通常と回復使い分けてくれ

    • 名無しのヒーロー
    576
    2021年02月25日 19:15 ID:cpix4o8x

    エミリアの火力で殴るよりもアタッカー回復させたほうがずっと強いから一生回復しててくれ

    • 名無しのヒーロー
    575
    2021年02月25日 18:07 ID:m9tl7i85

    >>574

    だとしてもそれで人数不利で結局負けるから意味なし

    • 名無しのヒーロー
    574
    2021年02月25日 17:31 ID:grxosa4a

    >>571

    それは追っかけちゃダメよ

    無駄に特攻するやつは見捨てた方がいい。

    追わなきゃ正気の奴は帰ってくるし、下手に追っかけると自分の動きが正しいと思ってむしろそのまま凸り続ける。

    • 名無しのヒーロー
    573
    2021年02月25日 16:31 ID:debxu3bl

    >>565

    コラボこみならいいんだろうけどね…

    恒常190に人権なんてありません。

    • 名無しのヒーロー
    572
    2021年02月25日 04:09 ID:mlt41d9y

    >>559

    よしレイチェルさん超俊足&長射程&貫通バクショ引っ提げてスプ絶対56すウーマンとなってイベ復刻しようず

    • 名無しのヒーロー
    571
    2021年02月25日 03:39 ID:m9tl7i85

    エミリア使ってる時にバトル後に凸る馬鹿共の為にここで言うわ

    3陣取れてて別に攻めるべきでもない時に1人で突撃する奴たまにいるよね?

    その時エミリアがカバーしに行く考慮してる?

    1人で敵陣凸る=敵2〜3人の中に突っ込んでこっちが回復しても自ら遠ざかる

    回復してないんじゃなく敵陣凸ったら更に逃げる場所敵陣しかないじゃん、それで回復届かない

    そして味方死んで負けた後に凸るのは馬鹿だろ、攻めなきゃ皆HS貯まるし、攻めたらエミリア貯まらんよ、敵のまくりも回避する手立てを自分で無くしてどうする

    • 名無しのヒーロー
    570
    2021年02月25日 03:10 ID:oegiity0

    別に回復量が不足してた訳じゃかったんだけどなぁ

    HAはじめの回復時間を早くして欲しいとは思ってたけど

    • 名無しのヒーロー
    569
    2021年02月25日 02:21 ID:d27xkth4

    >>559

    わーおもしろーい

    • 名無しのヒーロー
    568
    2021年02月24日 23:52 ID:i2dtozcr

    野良だとカバーしてやってる味方が少ないからあっさり落ちる

    固定のエミリアはマジで洒落にならんぐらい脅威

    • 名無しのヒーロー
    567
    2021年02月24日 19:42 ID:g5qwaabf

    >>566

    パックが眠ったけどな。

    • 名無しのヒーロー
    566
    2021年02月24日 19:38 ID:t9jywdqy

    リアには申し訳ないんだけどもう100年氷の中でも眠って貰えるようパックに伝えてほしい

    • 名無しのヒーロー
    565
    2021年02月24日 18:44 ID:g5qwaabf

    >>564

    190で低いとか嫌味か貴様!

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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