Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1303
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    543
    2020年04月24日 20:41 ID:g80b3z19

    >>539

    あとポータル大会前提だと普通に加速型ありだからその辺りでも変わる

    • 名無しのヒーロー
    542
    2020年04月24日 20:27 ID:g80b3z19

    >>539

    アタガンの加速型は他のキャラでも足メダル8~9あれば変則型としては通じる(わからん殺し)になりやすいけど、使用者少ないから情報がなぁ・・・

    剣型なら普通のデッキの方がいいだろうし、メダル次第。

    • 名無しのヒーロー
    541
    2020年04月24日 20:04 ID:r4p52921

    >>539

    デキレはフリバトなんで対等。スプ使ってれば比較的楽だけどそれ以外だと無理。そもそもあいつらスプ以外の逃げ切れんやつから処理していくからスプが見るって状況が無い気がする

    • 名無しのヒーロー
    540
    2020年04月24日 16:59 ID:dr08e0vr

    >>538

    このキャラ自体地雷だから気にしなくていんじゃね。相手にしててもリプレイ見てても1度も上手い猫宮なんて見たことないよ。

    • 名無しのヒーロー
    539
    2020年04月24日 16:45 ID:cpsegbai

    >>538

    いやあ、明らか下手かデキレ不足だと思うよ。武術家ってカード枠一枚とステータスドブに捨ててるだけだし…誰で対面してるの?武術家ねこならスプが基本見れば事足りるよ

    • 名無しのヒーロー
    538
    2020年04月24日 16:22 ID:r4p52921

    加速が地雷言うけど一番敵に来てほしくない

    カードだいたい避けられるし殴りあいはキツいし

    • 名無しのヒーロー
    537
    2020年04月24日 14:47 ID:ecgm3b59

    >>535

    ショットガンメインなら追従オフの方がいいと思います

    • 名無しのヒーロー
    536
    2020年04月24日 12:52 ID:cpsegbai

    >>535

    本来はダメカガン積みでの追従オンが強い。でもその型はどうかわからない。武術家型がまず地雷デッキだからなあ…

    • 名無しのヒーロー
    535
    2020年04月24日 12:48 ID:akahrjd7

    カメラ追従ってオンかオフどっちが

    強いんですかね?ぶじゅつか型でショットガン主軸です。

    • 名無しのヒーロー
    534
    2020年04月17日 16:31 ID:dr08e0vr

    >>533

    なるほどねぇ

    相手のガンナーが先にダメカ切る前にこっちの体力が結構減っちゃってキツいんだよね…

    • 名無しのヒーロー
    533
    2020年04月17日 16:14 ID:ci8yj2vz

    >>532

    下手猫宮がやりがちなのが

    低耐久だからってビビって要らない所でカウンター切ったり、先にダメカ使い切ってジリ貧になるパターン

    後切りして詰めるだけで大抵のガンナーは見れる

    • 名無しのヒーロー
    532
    2020年04月17日 14:20 ID:dr08e0vr

    ガンナーと戦う時どうしてる?

    教えてうまい人!

    • 名無しのヒーロー
    531
    2020年04月09日 04:56 ID:oaw6vjxy

    フルカノで1発で溶けるの気持ちいい

    • 名無しのヒーロー
    530
    2020年04月06日 09:19 ID:f0n6nzpc

    アサルトって射程がある訳でもないし耐久のなさに釣り合ってない足の遅さなのが未だにキツイからメグメグくらいの足は欲しい

    • 名無しのヒーロー
    529
    2020年04月04日 22:36 ID:b4wggcjx

    >>524

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    528
    2020年04月04日 19:32 ID:bquvogmx

    >>526

    接敵する前かな。敵の防御ステの倍率考えて切り替える。ダメカはそもそもダメカに殴りかかるキャラじゃないから、味方に聞いてカノーネまだ上がってないなら下がるべきだし、野良ならデキレガン積みでもできん限り使うべきじゃないよ

    • 名無しのヒーロー
    527
    2020年04月04日 19:01 ID:r5na0k4c

    >>526

    なるほど…そのアサルトに切り替えた方が良いタイミングがわかんないんだよね。

    ダメカガン積みだとarにした時あんまダメ入んないからずっとsgのままの方が良いってなっちゃう。

    でもシルブレとかひめたるとかあるだけで一気にar使いやすくなるし…

    • 名無しのヒーロー
    526
    2020年04月04日 16:29 ID:bquvogmx

    >>525

    そもそもシルブレいるような奴相手ならSGで攻めればいいじゃん。ダメカガン積みで敵に突っ込む必要ないなって思ったらガード使わずARで殴ればいいじゃん。足速いんだしカード腐ることはないキャラやで

    • 名無しのヒーロー
    525
    2020年04月04日 14:37 ID:r5na0k4c

    arとsg切り替えたいのはわかるけどデッキがなぁ…

    sg使うならダメカ2,3枚入れたいけどarだったらそんないらないし代わりにシルブレとか入れたいけどsgだったらそんないらないし

    • 名無しのヒーロー
    524
    2020年04月02日 19:23 ID:faq65wrr

    >>523

    桜あるなら桜でいいよ

    • 名無しのヒーロー
    523
    2020年04月02日 18:50 ID:b4wggcjx

    このキャラに積む回復はみみみ桜ガブの中からならどれがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    522
    2020年03月28日 12:57 ID:cuy5i3ly

    >>521

    言うてほとんどのガンナーはそうじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    521
    2020年03月27日 14:20 ID:pv1xnv4a

    ディバ全天カウンターのうち2枚必須とか

    敷居高すぎる

    • 名無しのヒーロー
    520
    2020年03月27日 12:56 ID:nr8354s9

    >>516

    ARだとギル系のdps多段キャラ全員、SGだとイスタカや通常攻撃が強いアタッカー全般がこれに当たるよ

    • 名無しのヒーロー
    519
    2020年03月27日 12:19 ID:r5na0k4c

    >>516

    そうなん?

    ARとSGそれぞれの上位互換キャラを教えて。

    • 名無しのヒーロー
    518
    2020年03月26日 16:13 ID:nr8354s9

    >>516

    みみみ入れるなら跳躍抜くし、それならミロとか赤ユニドの方が強いかな。でも別に好きにすればいいよ

    • 名無しのヒーロー
    517
    2020年03月26日 16:03 ID:fn7ndrbf

    >>516

    立ち回りに不安あったら回復でみみみ入れても良いね

    • 名無しのヒーロー
    516
    2020年03月26日 12:09 ID:nr8354s9

    >>515

    加速は弱いしAR、SGどっちかメインに据えたデッキがまず弱いよ。どっちかだけなら上位互換いくらでもいるからね。敵に応じて切り替えるべき。で、必要なのはダメカ系三つと跳躍

    • 名無しのヒーロー
    515
    2020年03月26日 09:58 ID:i4gw11hj

    加速猫宮って弱いですか?ARメインなら何を入れるのがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    514
    2020年03月23日 20:31 ID:rt7i8j22

    >>511

    上級者むけだからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    513
    2020年03月21日 16:39 ID:sm3v35ve

    フリバ勝率8割です

    • 名無しのヒーロー
    512
    2020年03月21日 09:14 ID:fi2wtv5a

    何でバトル開始時はSGじゃなくてARなんだ

    • 名無しのヒーロー
    511
    2020年03月20日 21:35 ID:jjoxfybs

    毎回勝率ランキング下の下よなぁ。

    なんでやろ

    • 名無しのヒーロー
    510
    2020年03月19日 12:46 ID:mo298gdo

    >>508

    デキレがゴミは合ってるけどな。同じ試合中でもセイバーオルタにはhs4発当ててやっと倒せたのにその後リリカに当てたら99999ダメ出ることもあった。謎。

    • 名無しのヒーロー
    509
    2020年03月19日 11:01 ID:crvqx0ue

    >>508

    ごめん、HAと間違えた。

    • 名無しのヒーロー
    508
    2020年03月19日 10:58 ID:crvqx0ue

    >>507

    単純にデキレがゴミなんじゃねぇの

    • 名無しのヒーロー
    507
    2020年03月18日 13:50 ID:mo298gdo

    昨日今日とhs使っても500くらいしかダメ入んないんだけどバグ?昨日はまといにさっきはアダムに、どちらもちゅら島のc付近でダメカもバフデバフも入ってない上体なんだけど。同じ現象起きてる人いない?

    • 名無しのヒーロー
    506
    2020年03月15日 23:46 ID:rt7i8j22

    >>503

    普通にミスった()

    • 名無しのヒーロー
    505
    2020年03月15日 13:10 ID:nh35cdny

    >>500

    SR…?

    • 名無しのヒーロー
    504
    2020年03月15日 11:56 ID:enieggmn

    >>502

    スナイパーライフルだと・・・?HSで一撃ですね

    • 名無しのヒーロー
    503
    2020年03月15日 09:23 ID:a2snmd45

    >>502

    混ざってるw

    • 名無しのヒーロー
    502
    2020年03月14日 22:37 ID:rt7i8j22

    ドアタンクの対処はSRでやってくれ、ホント

    • 名無しのヒーロー
    501
    2020年03月14日 01:30 ID:aujzwug6

    なんか勘違いがあるようだけど、今環境猫宮むしろARの方が使用頻度高いよ。デルミン除き猫宮が今環境で明確に見る必要があるキャラはだいたい防御そこまで高くないし、ARの方がスプを前に置いて殴りやすい。跳躍猫宮だと特にガンナー対面でARの方が強いし

    • 名無しのヒーロー
    500
    2020年03月13日 23:16 ID:rt7i8j22

    >>493

    攻撃倍率高いから近が臣並みの火力でるし、近の速度あげにくいんじゃない?

    SRの足はやいし

    • 名無しのヒーロー
    499
    2020年03月12日 06:32 ID:sl70cnzr

    >>494

    ごめんARモードね…でも弱点ついたりお母さんや剣メダルで補うとかすれば今でも十分だと思う。

    防御低い相手なら射程と合わさって結構プレッシャーかかるよ。もちろんチームや状況次第だけど。

    • 名無しのヒーロー
    498
    2020年03月11日 21:56 ID:o1c8zmck

    >>496

    ×速から近 ◯速から並

    • 名無しのヒーロー
    497
    2020年03月11日 21:55 ID:pc5f0xww

    >>493

    近の速度はアレだけど、元々割と足速いし

    ちょっとでも足にメダル振れば全然当てやすい部類に入ると思うけどなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    496
    2020年03月11日 21:55 ID:o1c8zmck

    >>493

    じゃあ近と遠の速度表記を速から近にかえる+AR使いたくなるなにかお願いします、運営さま

    • 名無しのヒーロー
    495
    2020年03月11日 21:26 ID:aujzwug6

    >>493

    流石に要らん。カードさえ揃えば今環境ガンナーの一角だぞ

    • 名無しのヒーロー
    494
    2020年03月11日 20:34 ID:sl70cnzr

    >>493

    タンク死ぬからこれ以上DPS上げるとか勘弁してくださいお願いします

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ