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【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1303
  • 最終投稿日時 15分まえ
    • 名無しのヒーロー
    493
    2020年03月11日 19:47 ID:o1c8zmck

    個人的には近距離速度とAR火力に上方がほしいところ…

    • 名無しのヒーロー
    492
    2020年03月11日 09:06 ID:ls36kvbs

    >>490

    カウンター全天とかじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    491
    2020年03月11日 02:02 ID:db69io3i

    シルブレ、 ディバ全とかディバ妻のガード2枚、 あと自由枠が丸い

    • 名無しのヒーロー
    490
    2020年03月11日 01:09 ID:bbf686fw

    >>489

    他の2枚は?

    • 名無しのヒーロー
    489
    2020年03月10日 13:06 ID:iux4e5tc

    前ひめたるおかあさん積んだ猫宮と当たったけど、5秒で溶かされる

    • 名無しのヒーロー
    488
    2020年03月10日 10:06 ID:l6ri61p4

    貫通詰んだカイでワンパン出来るから好き。たまにカウンター合わせられて逆に殺されることもあるけど

    • 名無しのヒーロー
    487
    2020年03月09日 21:35 ID:rn4v83us

    >>486

    低耐久キャラの速の近距離なんてもちろん速いに決まってらぁ、って思ってたから私もデータ見て驚いたね

    • 名無しのヒーロー
    486
    2020年03月09日 21:25 ID:hdzd1lj1

    >>485

    え…マリアと同速だったのか…

    どうりでカノーネ使いにくいと思ったが

    • 名無しのヒーロー
    485
    2020年03月09日 20:08 ID:rn4v83us

    マリアと同速な近、岡部とかより遅い遠、なぜかどちらも"速"…詐欺だろ

    • 名無しのヒーロー
    484
    2020年03月08日 07:10 ID:hmsht1wx

    >>482

    アピールしたら猫宮も殴りにくくなるかもしれません。アピールしてなんとかアピ合戦に持ち込みましょう。

    • 名無しのヒーロー
    483
    2020年03月07日 21:51 ID:hmsht1wx

    >>481

    バーゲンとドルケもつんどきますね(後出しジャンケン

    • 名無しのヒーロー
    482
    2020年03月07日 20:09 ID:h6vrvtpp

    ディバ全鬼のこの子が向かってくると私のリリカちゃん涙目なんですけど…壁に追い詰められたらどうすれば…?それまでには倒せませんし味方は3ガンナーです…

    • 名無しのヒーロー
    481
    2020年03月07日 19:01 ID:c7uawywh

    >>480

    周カノーネ用意しておきますね

    • 名無しのヒーロー
    480
    2020年03月07日 17:52 ID:hmsht1wx

    ガード系たくさん積んどけば雑に強い(個人の感想です)

    • 名無しのヒーロー
    479
    2020年03月06日 20:41 ID:f4c2tsbl

    バズーカ逆転の起点になるしわりと使いやすいな

    敵にダメカやHS強要も出来るし、長めの演出で防衛も出来るから出すタイミングかなり重要ぽい

    • 名無しのヒーロー
    478
    2020年03月02日 19:12 ID:ss9awup6

    >>477

    ハイブリッドだと

    『剣、足、足or剣』

    近距離型なら

    『足、足、足』

    遠距離型なら

    『剣、剣、剣』

    ちなみに剣×3はロマン的にもお勧め

    • 名無しのヒーロー
    477
    2020年03月02日 18:11 ID:t4xg6c3b

    猫宮のメダルって何がいいんかなあ?

    剣だけだとちょいときついからハイブリッドがいいのかなあ?もしくは足全振り?

    • 名無しのヒーロー
    476
    2020年03月02日 15:19 ID:maggpxss

    復刻で勘違いショットガン突撃猫宮多いから貫通で返り討ちするのfoo〜気持ち〜

    • 名無しのヒーロー
    475
    2020年03月02日 14:38 ID:mtyq3rms

    >>450

    SG主体だよ。でも考え方は変わんない。むしろ接敵場面多いからSGの方がみみみ弱い

    • 名無しのヒーロー
    474
    2020年03月02日 13:06 ID:oqmzrep8

    >>450

    横から見てて、みみみ否定派の人はアサルトしか使ってないんだなと思った。

    • 名無しのヒーロー
    473
    2020年03月02日 12:59 ID:oqmzrep8

    >>472

    真正面からのタイマンにならない様に立ち回る。

    • 名無しのヒーロー
    472
    2020年03月01日 18:38 ID:qe40ei22

    リリカ対面ってどうすれば良いでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    471
    2020年02月29日 22:47 ID:giqwr3hw

    hsの支援物資ぶっちゃけ邪魔だから中身ロケランじゃなくて時限式とかの爆弾にしてくれんかね

    • 名無しのヒーロー
    470
    2020年02月29日 20:53 ID:pt6kr2hh

    >>468

    武術家入れるから回復抜いた方がいいかもね

    • 名無しのヒーロー
    469
    2020年02月29日 19:26 ID:rt7i8j22

    なんかガブかみみみ論争おきてるけど普通にみみみのほうがいいと思う

    猫宮の体力だと、まとい、アダムのhaだいぶ痛いからね

    • 名無しのヒーロー
    468
    2020年02月29日 19:23 ID:rt7i8j22

    >>458

    使ったことあるけど武術家と一緒に入る回復がみみみになるからステがひどいことになるのよな

    それにカノいれるとガードがカウンターだけになるし

    • 名無しのヒーロー
    467
    2020年02月29日 18:46 ID:oric1enk

    >>465

    テンプレじゃないし強くはない、とは言うものの、別に地雷ってほどでもないしそこは自由だと思う

    • 名無しのヒーロー
    466
    2020年02月29日 18:40 ID:ss9awup6

    >>465

    ワイは結構好きやで

    元々フルカノ避けれる速さはある。

    けどな、『楽しい』んや。

    地雷って程でも無いしええと思ふ

    • 名無しのヒーロー
    465
    2020年02月29日 12:50 ID:t4xg6c3b

    >>458

    メダル厳選出来てない人とかにはいいかなとは思ったけどダメだったかあ...

    • 名無しのヒーロー
    464
    2020年02月29日 09:07 ID:oric1enk

    >>452

    ガンナーのテンプレでもないだろ。デズのテンプレっつったらまあわからんでもないけど

    • 名無しのヒーロー
    463
    2020年02月29日 09:07 ID:oric1enk

    >>457

    どうしても回復積むんなら100%にしな、って話だぞ

    • 名無しのヒーロー
    462
    2020年02月29日 08:27 ID:c7uawywh

    >>457

    しょのとおりー

    そもそもリコと同様でPS上級者専用機だから下手くそは触るな、死ぬぞ

    • 名無しのヒーロー
    461
    2020年02月29日 06:32 ID:cm206rgv

    手筒花火を推す

    • 名無しのヒーロー
    460
    2020年02月29日 06:30 ID:cm206rgv

    >>458

    色々試した結果武術家いらないってとこにたどり着く人結構いると思う。

    • 名無しのヒーロー
    459
    2020年02月29日 03:09 ID:oric1enk

    >>458

    ステがゴミだし、今ARでもSGでもフルカノ避けれる足はあるよ。とはいえ、カード揃ってない人が繋ぎに使うならいいんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    458
    2020年02月29日 01:54 ID:t4xg6c3b

    おすすめには載ってないが武術家はかなりのおすすめ。武術家ディバ全でも武術家カノーネでも大丈夫。あとカウンターはうまく使わないとエサになるし武術家なら入れない方が強いまでもある。回復は入れても入れなくても良いけど武術家なら入れた方がいいかな。足を活かしたヒット&アウェイが強いのは言わずもがな。敵からしたらフルカノ当たらない死なないのに倒してくる驚異でしかないから初ゲットや型に悩んでたら試してみて!

    • 名無しのヒーロー
    457
    2020年02月28日 22:18 ID:tv72w1lu

    脆いってのは分かるけど、みみみすら積む余裕ないほどか?

    人を選ばずに結構回復無しが推奨されてるけど、本当に上手い人じゃないと物にならない気がするんだけど

    ビビって切らないでもいい所で無駄にダメカ切ってたり

    カウンター適当に切ってたり

    そもそもステが低かったりするからそんなに直ぐに溶けるんじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    456
    2020年02月28日 16:25 ID:a3xmd2gx

    >>452

    猫宮じゃなくてガンナーのテンプレの話な

    • 名無しのヒーロー
    455
    2020年02月28日 12:55 ID:oric1enk

    >>448

    そうね、で、ダメカ3枚でイデア無効化するのが理想

    • 名無しのヒーロー
    454
    2020年02月28日 12:43 ID:oric1enk

    >>450

    ?いや、死にかけてから切るカードじゃないから、対面してダメージ食らったら死にかけって状況になりやすい猫宮の体力倍率で使うのは向かないって言ってるんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    453
    2020年02月28日 12:40 ID:omr7oguw

    >>450

    お前まさか死にかけてからカード切ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    452
    2020年02月28日 12:26 ID:oric1enk

    >>449

    別にやってもいいけどそれテンプレではないよ。使えるってだけで猫のデッキとしては弱い部類

    • 名無しのヒーロー
    451
    2020年02月28日 12:15 ID:oric1enk

    >>450

    みみみなしだよ。猫宮の体力でそれやっても継戦能力全く変わらん。お母さんシルブレはARの範囲広げられる。マリアとか見るのに必要だから全然あり

    • 名無しのヒーロー
    450
    2020年02月28日 11:46 ID:omr7oguw

    >>447

    おかあさん、シルブレは要らん。みみみは全天積むなら普通にあり。

    • 名無しのヒーロー
    449
    2020年02月28日 09:25 ID:ojiqfrol

    変に回復無しやんなくても全天カウンター回復カノーネの王道テンプレデッキでも十二分に活躍できるぞ

    • 名無しのヒーロー
    448
    2020年02月28日 02:33 ID:rdz98moe

    >>446

    上の人が言ってるけどとにかく初めて使う人は最低限回復入れてね

    回復なしでやりたいならそれなりのPSがある人じゃないと味方に負担かけます

    跳躍は強いけど強化バフの例に漏れずイデアで消されるので注意。

    • 名無しのヒーロー
    447
    2020年02月28日 01:42 ID:oric1enk

    回復なしのバーゲンディバ全がまあ恒常ならテンプレだろうな、@1はおかあさんとかシルブレとかでいいんじゃね。マジカノも雑に強くていいよ。跳躍持ってるなら跳躍ダメカ3は最強。回復積みたいならギアメなり積むのは自由だけど、間違ってもみみみとかちーちゃんは積まないでね。そもそもそれ補助回復カードであって回復カードじゃないしw

    • 名無しのヒーロー
    446
    2020年02月28日 01:32 ID:mtq54fg4

    おすすめデッキ減った?

    個人的に全天よりディーバの方がいい印象

    即時貼れるメリットはやっぱり大きい気がするな

    バーゲンは必須、回復は固定でない限りはちーちゃんなりみみみなり必ず持っとくべき。

    • 名無しのヒーロー
    445
    2020年02月28日 00:31 ID:ss9awup6

    復刻と同時に、マッチングする

    相手も味方も揃って『貫通』積みまくるの

    ほんと草

    まぁ僕も積むんですけど(無慈悲

    • 名無しのヒーロー
    444
    2020年02月25日 20:17 ID:ls36kvbs

    サア復刻ということで使い慣れてない方や初心者の方

    ついでに下手な方は回復を積もう

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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