【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)
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名無しのヒーロー
4422020年02月24日 19:17 ID:tty6oifz跳躍ほしいなぁ…(切実
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名無しのヒーロー
4412020年02月24日 01:10 ID:p2pcjyy7跳躍ディーバ全天カウンターでカノーネ警戒だけして殴れば勝てる
強すぎ
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ペペロンチーノ
4402020年02月22日 23:35 ID:b6c46f72猫宮ひなたコラボ来るぞー
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名無しのヒーロー
4392020年02月12日 19:54 ID:ciz2rq8lじゃんけんで一回勝ったらキルをもぎ取れるから好き 気持ちいい
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
4372020年02月02日 11:57 ID:ifcxytn3相手にしてて、え?弱くね?と思う時と、え?強くね?って思う時があるけど、なんでだろう。
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名無しのヒーロー
4362020年02月01日 15:27 ID:l6ri61p4ポータル内でのリリカのバフ貰ってるとはいえ、カイのアバカンで20レベ上の猫宮をワンパンした時はマジでビックリしましたよ
そんなに耐久が低かったとは
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
4332020年01月30日 08:43 ID:me07getq自衛に始龍orフルークってあり?
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名無しのヒーロー
4322020年01月30日 03:52 ID:kul0bbup跳躍猫宮マジでこっちこないで無理痛い
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名無しのヒーロー
4312020年01月30日 00:13 ID:nkvetm11クレイジーサイコレズちゃんも楽しいけど、
火力の暴力に慣れすぎて
結局猫宮の姉御に落ち着くこの頃
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
4282020年01月27日 15:34 ID:tj2ornul素ARは想像以上に弱いから防御低いやつ相手でもそれほど有効とは言えない。切り替えの隙を考慮すると、素ARは近づけない時に使うぐらいになると思う。
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名無しのヒーロー
4272020年01月24日 12:59 ID:kul0bbup追記。そもそもAR型とかSG型とか言ってる人いるけど、どっちも使えないなら他キャラの廉価版に過ぎないのは把握しておくべき。どっちも使えるから猫宮は強いんやぞと
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名無しのヒーロー
4262020年01月24日 12:57 ID:kul0bbupマジカノ全天カウンターかガード3+1がテンプレだろうなあ……特に固定で周囲キャラとトマス近くに置きつつダメカマシマシにするのが強すぎる。おかあさんは要らない。ARはもともと防御低いやつに使うモード。防御高いやつはSGでなんとかしよう。なんとかできないならおかあさん積んだオカリン使った方がいい。
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名無しのヒーロー
4252020年01月20日 11:57 ID:f7a36ocv火力を出す、って点に関しては猫宮本当優秀だと思う
メグメグのようにHAを打つタイミングを図らなくてもいい、イスタカのようにターゲットを気にしなくてもいい、カード火力は十分に出るしARとSGで高防御相手にも立ち回れる、と至れり尽くせり
だからこそのこのHPなんだけれど今のところ他の局所的高火力ガンナーが割食ってる気がしてならない
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名無しのヒーロー
4242020年01月19日 21:58 ID:rt7i8j22ひまだから個人的に思ってることまとめる
まず必須カード
SG型はカノーネとカウンターが必須
カノーネないとガードに対応できないし、カウンターないとレオンで死ぬ
ARはカノーネ必要なし
あると便利くらい
あとはタンク対策にお母さんが欲しい
ガード多めがいい
次に得意なやつと苦手なやつ
得意なのはタンク、グスとモノクマとトマスがめんどくさいくらいでほぼ全部のタンクに対して無双できる
苦手なやつは、火力だせる奴ら全員
と言ってもこちらのほうが基本的に火力が高いのでやられる前にやる戦法するばいい
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名無しのヒーロー
4232020年01月18日 15:51 ID:o2gu7f1w手筒花火が使いやすいから近無しのアバカン手筒全天妻に落ち着いた
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名無しのヒーロー
4192020年01月13日 01:42 ID:n8v0vg2nSG型の猫宮は上手い人が使ったら化け物級...足速いから通常しながら近を余裕で避けるし、マジスクされたら即溶け。それに加えてディバ(全天) とカウンターを適切に切ってくる猫宮は止められない...
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名無しのヒーロー
4182020年01月12日 15:24 ID:khtu737k鬼ソーンにほぼ何も出来ないのが辛い。幸いなのはほとんどのアタッカーにとってソーンが唯の餌でしかないことだけど、処理してくれなかったときが辛すぎる
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名無しのヒーロー
4172020年01月10日 02:54 ID:fq4zel0i敵のHSに合わせてHS使うと、準備してないから意味の無い敵Aとかに呼んでしまってHSがゴミになってしまう。
そんな過去があったが故に今ではHSを攻撃として使おうと考えるプレイにならなくなってしまった。
C付近に呼んだ所で間違って拾ってしまう。なんて事故もあるしHSはほぼ置物。
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名無しのヒーロー
4162020年01月04日 12:32 ID:khtu737kとりあえずディーバ二枚目、極貧リッチー、カノーネ、フルークあたり試した。リッチーとフルークいい線言ってたんだけどリッチー攻撃カードとしてはクール長いし、デッキコンセプト的にフルークはあってない気がするしで結構悩んでたんだけど、イデアは盲点だったわ試してみる。ありがとう
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名無しのヒーロー
4152020年01月04日 01:21 ID:eckma3r1もう割り切って回復入れないで
マジスク、カノーネ、全天、梅喧
のSG型でやってます。
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名無しのヒーロー
4142020年01月04日 01:17 ID:gvgrorhv攻撃ステ優秀の青イデアで、
回復手段やポータル制圧の邪魔したり
いっそ秘めたるいれて、
相手が発動【短】のカード単発切り
してるモーション中に殺す。
大体この2択かなぁ…オススメある?
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名無しのヒーロー
4132020年01月03日 20:45 ID:hnygat7a足極だとアサルト主体で使うときに困るから足剣ハイブリッドかコス別で剣極作らないといけないけどね…
追記:射程とdps活かすためならマジスクがかなり優秀だと思う。
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名無しのヒーロー
4092020年01月03日 14:21 ID:gvgrorhv奇跡的に完成した同色剣8猫宮使うと
アサルトライフルで安全圏キープしながら
アタッカーキルできるのが魅力。
全天や妻ガード(ディーバ)、加えて
カウンター(バーゲン)で耐えつつ殴るのみ
やっぱ火力がロマンのキャラは楽しい…///
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名無しのヒーロー
4082020年01月03日 08:54 ID:khtu737kショットガンの強みって完全に足ダムとモロかぶりだね…近も遅いし体力無いしショットガンオンリーはやっぱ無さそうかな。猫宮だけの特性を考えると、ガードガン積みして場面によって武器切り替えするか貫通積むかあたりになるのかな
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名無しのヒーロー
4072020年01月02日 23:09 ID:rt7i8j22ショットガンの強みは通常の発生の速さ、後隙のなさ、近を避けられるところ
アサルトは、敵の防御力に左右されちゃうからショットガンの方が対応力は高いと思う
どっち使うかは好み
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名無しのヒーロー
4062020年01月02日 20:08 ID:khtu737k猫宮とうとう足3剣5になったんだけどさ、足ダムより遅くて大差無い火力であることに気づいてしまった。ショットガンの強みってなんだろう?ずっとショットガンばっか使ってたけどアサルトの方が強いのだろうか?
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名無しのヒーロー
4052020年01月02日 00:04 ID:cdukziltHSはポータルキー指定しないで自分の好きなところにおいたほうが強いよね
個人的にはcから少し離れたところに置いてトマスなりがhs使ったタイミングで回収するのが好み
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名無しのヒーロー
4042020年01月01日 21:08 ID:rt7i8j22ふじゅつか、カノ、バーゲン、みみみでショットガンでやってる
ただこれだとアサルトが完全に死ぬのよな
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3992019年12月24日 00:52 ID:kpmprim5上方でHS使って圧かけやすくなったな
閃光弾は速さ結構変わってるからまた慣れるまで大変そう
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3972019年12月23日 15:25 ID:lbxprw3s全天バーゲンカノーネおかーさんだとショットガンもアサルトライフルも使いやすくていいかな
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名無しのヒーロー
3962019年12月17日 23:52 ID:sj0q327cガンナー御用達のアバカンもこのキャラには要らないんじゃないかと思ってる
自分は秘めたる空掛けで火力と速さで制圧してる
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3942019年12月11日 09:35 ID:khtu737kなんつーか間に合わせデッキって感じ。悪くないけど接敵されたとき対抗手段が無いし、コラボカードばっかだから凸を重ねられないしで微妙
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名無しのヒーロー
3932019年12月04日 14:59 ID:m3r9xilo個人的に
ディーバ1凸、タイオワ1凸、カノーネ、緑リリィ2凸
をデッキにして戦っているけど、頑張れば結構キルは稼げる。
(オススメはしません。あくまでも、個人的な意見です)