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【#コンパス】岡部 倫太郎のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1166
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 12:14
    • 名無しのヒーロー
    756
    2021年08月24日 19:46 ID:ogkmtjbz

    上方された影響からか、ゆららを積んだ岡部を見る機会が増えた

    • 名無しのヒーロー
    755
    2021年08月24日 18:41 ID:red58dn2

    金剛石の扉

    • 名無しのヒーロー
    754
    2021年08月24日 17:42 ID:b7ukh9vl

    使いやすくなったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    753
    2021年08月24日 16:05 ID:qnukz3tw

    >>751

    と思ったけど今回猫宮強化入ってたか

    • 名無しのヒーロー
    752
    2021年08月24日 15:56 ID:qnukz3tw

    >>751

    よりはやいで

    • 名無しのヒーロー
    751
    2021年08月24日 15:44 ID:lsfbt793

    >>749

    猫宮

    • 名無しのヒーロー
    750
    2021年08月24日 15:19 ID:hizrkzxh

    今はイグニス大量発生でha使いにくいな。

    • 名無しのヒーロー
    749
    2021年08月24日 14:42 ID:qnukz3tw

    実は近距離発生速度、ガンナーで一位なんよな

    • 名無しのヒーロー
    748
    2021年08月24日 12:53 ID:joigdbkg

    自傷姫と合わせるとイェーガーはダメカじゃねえになる

    攻撃力上方はいらんかった気がする

    • 名無しのヒーロー
    747
    2021年08月24日 11:58 ID:qve333va

    妻全+シルブレイデア

    妻全+回復イデア

    どっちが強いかな?

    ディバとバーゲンは無凸。妻は2凸

    • 名無しのヒーロー
    746
    2021年08月24日 11:13 ID:e0i0ea9z

    >>743

    ダメカ2枚+回復型なら、デバ全安定。

    デバなら、中距離から遠距離打たれたときに合わせで貼って、敵のカード後隙をHA通常でキルできる。

    カウンターだと、合わせで貼っても「サイリウムセイバー(棒)」を空振りしてる間に敵に詰められてやられる。

    回復抜きでデバ全バーゲン3枚積むなら、貫通対策にカウンターはあり。

    それはそれで強い。

    • 名無しのヒーロー
    745
    2021年08月24日 11:00 ID:qve333va

    >>743

    好み

    • 名無しのヒーロー
    744
    2021年08月24日 10:53 ID:ouh6gvk7

    >>743

    HENTAI ではないけど、オカリンに関しては好みでいんじゃね。でも終盤死ににくいし回復は入れたほういいと思う

    • 名無しのヒーロー
    743
    2021年08月24日 08:47 ID:sp4e41h2

    オカリンのカウンターについて教えてエロい人

    やっぱディバ全安定?それとも回復抜いてカウンター積む?そもそもカウンターなし?

    • 名無しのヒーロー
    742
    2021年08月24日 01:26 ID:hmaebqdt

    野良だと普通、固定だと強めのポジションだな

    使い手にとっては1番良いパターン

    • 名無しのヒーロー
    741
    2021年08月24日 00:44 ID:d9n57b11

    正直攻守共に最強まである

    前々からそのポテンシャルはあったひな

    • 名無しのヒーロー
    740
    2021年08月23日 23:36 ID:tuy5n5za

    相変わらずHAするかどうかの判断は難しいからあれだけど、めっちゃ使いやすくなったしただの通常でもなかなかダメージ出るようになったな...

    • 名無しのヒーロー
    739
    2021年08月23日 22:42 ID:omt5dtzp

    おかカノディバ全つよつよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 名無しのヒーロー
    738
    2021年08月23日 19:42 ID:krxx7tck

    効果時間1秒って大きいよな...対面したくない...

    • 名無しのヒーロー
    737
    2021年08月23日 19:10 ID:t0fsbc1f

    >>736

    仕事が速いな

    待ってた

    • まっちょしぃ☆
    736
    2021年08月23日 19:07 ID:hjgg0o72

    みんなのオカリンが…

    やっともどってきたのです……

    • 名無しのヒーロー
    735
    2021年08月23日 18:59 ID:qnukz3tw

    オカリンめちゃ強化なのは間違いないけどイグニス大量発生のせいでHA安全圏が若干少ないのジレンマや

    はよ落ち着いてくれ

    • 名無しのヒーロー
    734
    2021年08月23日 18:42 ID:dtdo7ebn

    なんかリンの上方が可愛く見えてくるくらいえぐい強い

    • 名無しのヒーロー
    733
    2021年08月23日 18:08 ID:hizrkzxh

    全盛期オカリン復活じゃないか。

    • 名無しのヒーロー
    732
    2021年08月23日 18:07 ID:tc9bed7t

    >>730

    正直原作大ファンだから嬉しいけど、対面で来たら嫌だな

    • 名無しのヒーロー
    731
    2021年08月23日 18:07 ID:en6b6jm3

    ここまで上げる必要あった?

    • 名無しのヒーロー
    730
    2021年08月23日 18:04 ID:k96p35c0

    攻ステ上方→連撃系のキャラなのでめちゃくちゃでかい、haなしのポチポチ通常もかなり痛くなった。

    防御ステ上方→上方前から地味にエグかったアビがさらにエグくなった。

    体力ステ上方→フルカノでワンパン取るのが難しくなった

    ha関連→効果時間約8秒www

    と全ての調整が岡部と相性が良すぎて火力面でも耐久面でも普通にバグってる。少なくとも固定では間違いなく最強格。野良も全然行けそう。普通に強すぎる。

    • 名無しのヒーロー
    729
    2021年08月23日 17:48 ID:hmaebqdt

    オカリン強化マジで嬉しい

    野良だとほんとキツかったから助かる

    • 名無しのヒーロー
    728
    2021年08月23日 17:43 ID:ob28yhji

    Haなしでも地味に通常が痛い(13よりは高い、リンちゃんよりも多分高い)、体力がかなり高い上に防御が0.65〜1.95とやたらかたい

    攻撃上方のせいでha後の火力が本当にエグい、とくに母なしで通常くらった時の火力がかなり上がった

    足は昔の下方のため若干遅く感じるけどhaの持続と貯めの上方で使いやすくなったかな?

    • 名無しのヒーロー
    727
    2021年08月23日 17:29 ID:tc9bed7t

    環境キャラになる可能性が高いな、これ

    クッソ強い

    • 名無しのヒーロー
    726
    2021年08月23日 17:26 ID:adbj14so

    世界線を…超えるッ!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    725
    2021年08月23日 17:26 ID:d3h6s1zl

    HA強化時間だけで良かったんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    724
    2021年08月23日 17:06 ID:qnukz3tw

    オカリンめちゃ強化貰ってて草

    • 名無しのヒーロー
    723
    2021年08月20日 12:16 ID:gfskp51h

    >>721

    ★敵2陣を縮めるケースその2

    ・けっこい/なっから/美ら島で、かつ勇者リヴァイやノクトなんかの跳べる渡れる味方の場合。敵2陣縮めておいてあげると攻めて取ってくれることが多い。

    ・敵がミク/アリス/歌舞伎などの、ちょろったり守ったりとにかく取りにくい相手の場合。Cガン無視して、敵2陣を縮めて落としに行く。もし敵他2人が落とせたときには、2点攻めが成功しやすくなる。

    • 名無しのヒーロー
    722
    2021年08月20日 12:14 ID:gfskp51h

    >>721

    (続き)

    ★Cを縮めるケース

    ・けっこい/たかさん広場:ゾンビ戦法に負けずにCを最速でとりたい。

    ・上記「2陣を縮めるケース」に当てはまらない場合。

    他の人の意見も聞きたいです。

    • 名無しのヒーロー
    721
    2021年08月20日 12:12 ID:gfskp51h

    >>719

    難しいよね。

    ステージ、敵編成、味方編成、その時々によるとしか。

    ★敵2陣を縮めるケース

    ・太鼓/美ら島/ライステ/じっぱか等:敵2陣に比較的行きやすく、早期安定すると強いステージの場合。特に美ら海で敵ガンナーの場合、段差上ちゅんちゅんしながらのHS溜めができなくなり有効。ライステも、わざわざCに行く必要が少なくなるので積極的に狙う。

    • 名無しのヒーロー
    720
    2021年08月20日 06:16 ID:c0ii7mxn

    死にたくないHSで敵二陣とかにHS行くと味方に知能デバフが入って何故かCをガン無視するようになる現象

    • 名無しのヒーロー
    719
    2021年08月20日 05:01 ID:b7hj3rme

    初手C取れなかったor野良で貯め構成だった場合オカリンHSってCと敵2どっちに使うべき?

    編成相性的に3人落としきれなさそうなときは敵2やってタイマンと2on2作る、味方に号令とか混戦に強い手段が場合はCやって最短で取れるようにする……ってやってるんだけど合ってるのか全くわからない

    • 名無しのヒーロー
    718
    2021年08月19日 20:45 ID:ndwwve2p

    >>717

    下にもあるけどリスカ切ったら緑無くなるから青ノガドのとこ全天か緑ノガドが欲しいかな

    • 名無しのヒーロー
    717
    2021年08月19日 20:08 ID:l0csk85z

    オカリンに URひめたる ディバ 青ノガド 赤桜ってあり?ずっとこれでやってきたんだけど周りの意見を聞きたい

    • 名無しのヒーロー
    716
    2021年08月12日 15:16 ID:rr9p1rw1

    >>713

    極めるなら剣9確定だけど聞いてるって事はメダル余裕なさそうだし3-3-1なら1崩して剣狙おう、2-2-3なら2を崩すしかないね。まぁ足なら妥協の線なら悪くはないんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    715
    2021年08月12日 14:36 ID:fcs773ct

    >>713

    1つしかコスないなら崩すしかなくね

    てかそもそもなんで足に寄せたん

    • 名無しのヒーロー
    714
    2021年08月12日 12:06 ID:r47600bq

    >>713

    足7ならいんでない?

    確かに理想は剣だけど、まぁ岡部極めようとかでないんなら捨てなくていいと思うな。足なら腐らんし。

    • 名無しのヒーロー
    713
    2021年08月12日 01:56 ID:pq6xbt28

    一つしかコスないのに足7付いたんだけどどうすればいい?

    • 名無しのヒーロー
    712
    2021年08月09日 08:36 ID:cmleo1ng

    >>703

    低ランクでやるならいいと思うよ

    黒出る間だけ頑張ってあとはフリバにでも行けばいい

    高ランクは厳しいデキレだから割り切ってやればええ

    • 名無しのヒーロー
    711
    2021年08月08日 23:42 ID:l25c46m9

    >>697

    カード発生速度的に近以外ありえん。(連はちょっとね……)

    • 名無しのヒーロー
    710
    2021年08月08日 00:40 ID:pd0zffiq

    >>706

    ガブ抜いてバゲの方が強そう

    • 名無しのヒーロー
    709
    2021年08月07日 19:54 ID:boaqcu6u

    春麗増えてるから自衛でカノかバーゲン入れてないと辛い

    • 名無しのヒーロー
    708
    2021年08月07日 06:48 ID:boaqcu6u

    >>706

    おかあさん切ったら青だけになるから青ノガドを全天に変えた方がいいかな。持ってないならディーバをバーゲンに

    • 名無しのヒーロー
    707
    2021年08月07日 01:32 ID:pogsrl9t

    >>706

    普通にテンプレだと思うんじゃが

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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