Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】岡部 倫太郎のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1166
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 12:14
    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年09月30日 09:01 ID:sq38oarz

    うーーんHSも直接逆転って訳じゃないし

    通常は優秀だけどそれこそエミリアみたいになりそうだし

    正直強いかと言われると微妙では

    • あーー
    5
    2019年09月30日 01:28 ID:qj8qlftb

    強いんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年09月29日 21:30 ID:fk4irrt7

    とてもつよいとは思えないんだが実際どうなるんやろか、猫宮がごとく怒涛の上方?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019年09月29日 02:35 ID:ifgwswal

    攻撃カードは近連が早くて遠が並周が遅ですかね

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年09月28日 23:19 ID:msgo2y64

    エミリアと同じような立ち位置のガンナーになりそう

    固くてなかなか死なないし、決して弱いわけではないけど肝心の火力がイマイチで他ガンナー使う方がいい的なポジションかな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019年09月28日 22:54 ID:s8fkv57n

    仕事早いw

    岡部のアビリティは120秒を過ぎたところから1ずつ防御力を上げていき、188->700程度までと3.5倍以上に上げる効果っぽいです。ベースが0.6倍だから最終的に2.0倍くらいになるのかな…?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ