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【#コンパス】岡部 倫太郎のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1166
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 12:14
    • 名無しのヒーロー
    556
    2021年03月09日 01:13 ID:cranvms9

    >>555

    敵は運営

    • 名無しのヒーロー
    555
    2021年03月07日 03:43 ID:jmb6s47k

    打開のやる気がなさすぎる

    未来変える気あんのか

    HA通常攻撃は世界一楽しい

    • 名無しのヒーロー
    554
    2021年03月03日 12:57 ID:aisnqw5w

    てか全盛期のオカリンが強かったのって当時の低体力高火力環境が起因だと思う

    だから通常1~2ロールで一気に削り切れるオカリンがかなり強かった

    でも今は耐久環境な上に狐アイズノクトと軒並み環境キャラに弱いから、今全盛期オカリンになっても良くて中堅かそれ以下だよ

    全盛期+そこそこの上方が無いと強くはならん

    • 名無しのヒーロー
    553
    2021年02月28日 15:45 ID:cg91f6zh

    >>548

    今みたいにガンナー詰めが得意なアタッカーも少なかったし

    • 名無しのヒーロー
    552
    2021年02月25日 22:54 ID:pl30h4yd

    今回も的外れな上方のせいで使用率低かったし上方期待だね

    • 名無しのヒーロー
    551
    2021年02月25日 21:56 ID:j240gjl8

    >>547

    今なら全盛期に戻すどころかそこからなにか上方してもいいと思うんだわ

    • 名無しのヒーロー
    550
    2021年02月25日 07:05 ID:f0ygr1q0

    >>547

    流石に今よりは強かったけど下方対象かと聞かれると必要はなかった

    同期のガンナーはもっとやばかったし

    • 名無しのヒーロー
    549
    2021年02月24日 20:39 ID:j240gjl8

    >>548

    お母さんも下方前だったし

    • 名無しのヒーロー
    548
    2021年02月24日 20:39 ID:j240gjl8

    >>547

    ガンナー内最強キャラ

    HA状態が今より1秒長くて足も並のアタッカーじゃ追いつけない速さで体力もフルカノ耐えれるぐらいだった

    • 名無しのヒーロー
    547
    2021年02月24日 17:10 ID:g5qwaabf

    全盛期オカリンってどんな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    546
    2021年02月21日 21:04 ID:qr1m7lvu

    >>545

    全部全盛期に戻しても、今の環境じゃ良くて中堅だろうな

    • 名無しのヒーロー
    545
    2021年02月21日 01:15 ID:s87nndjg

    足、体力、HA全部戻して

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021年02月21日 01:02 ID:s87nndjg

    HS収縮が発揮された時点からそのポータルは半分の大きさと同じ速度で収縮できるから味方スプタンの裏取りに合わせればワンチャンが生まれるかもしれない。

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021年02月17日 21:02 ID:jvb5podf

    >>541

    関係あったよおすすめ出来ないことに変わりないけど

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021年02月17日 20:58 ID:lnxt8xgk

    >>524

    トマスですら何もカード発動なければ簡単にHAオカリン溶かせられるからイスタカレベルの体力じゃ帳消しには出来んでしょ

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021年02月17日 10:55 ID:eqg1d8o8

    >>539

    おかりんのアビリティて元の防御力の高さ関係ないからあんまおすすめではないかな

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021年02月16日 20:27 ID:a4lngtlg

    >>539

    メダル足りないならそのままでいい

    いつかは盾を足か剣に変えたほうがいいけどね

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021年02月16日 07:16 ID:rcxkqqf2

    同色足6盾3できたんだけど維持すべき?

    オカリン最後の方防御上がるからどうなんかなーって

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021年02月15日 04:25 ID:psxzym0y

    >>527

    全く同じデッキで殴り合ったら射程の広さで先手とっても普通にイスタカが勝つぞ

    岡部側の耐久はカスなのとタカの体力の高さで防御の低さが帳消しになってる

    別に防御低いやつを相手にしたとしてもdpsタカの方が上だぞ

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021年02月09日 00:47 ID:aisnqw5w

    HSもう少し軽くして、HSで縮めることの出来るポータルを最大2つまでにしません?

    今までと違った戦い方出来そうで面白そう

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021年02月08日 17:33 ID:k7re1f4z

    敵のHS溜まるの遅延するために広がってない敵ポータルを狭めるって使い方がある事を最近知った

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021年02月07日 23:20 ID:iq5l9aol

    >>527

    オカリンのアビリティどこまで発動してるかとかでタイマン勝てるか変わってくるキャラはいるけど

    さすがに防御0.5のイスタカにガード無しなら撃ち負けはしないでしょ

    オカリンが防御低い相手に馬鹿ダメ与えられるのは変わってないぞ

    まあそもそもお互いガード無しで撃ち合う機会がほとんどないからあれなんだけど

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年01月21日 20:32 ID:iez7liz0

    デッキ防御に寄せるとのほとニズヘに囲まれても耐えるの面白すぎる

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年01月19日 20:57 ID:drpdstso

    オカリン使ってたらHS性能野良だと腐ることが多く、イスタカの方がいいってなる場面多い

    アミスター3凸したけど詰めるかな?

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年01月19日 08:11 ID:clzbeqr3

    いろいろ不便なところも多いけど岡部の超火力はやっぱり癖になるわ…

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年01月12日 15:44 ID:pv882itd

    >>529

    跳躍かリスカ姫

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年01月12日 14:31 ID:aisnqw5w

    狐とか下方前のガンダムとか出す予定だったなら岡部は下方無しで良かったと思うんですけど

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年01月12日 03:26 ID:mmkso53g

    使ってて楽しい以上の感想は求めないけれど、強いて言うならお母さんガード回復は積んだ後の1枚に困る

    やはり引連が安パイになるのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年01月06日 14:41 ID:i4jraujv

    >>527

    普通にイスタカ勝つぞ

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年01月05日 04:49 ID:kfr7qpro

    >>524

    ha中にガードなしでイスタカと撃ち合ったら勝てるだろ

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年01月04日 21:20 ID:o3vfanjc

    >>518

    こういうコメント欄好きです。

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年01月02日 14:29 ID:on9ti5qk

    通常攻撃もタメ長すぎるし、使いにくいし、ほとんど劣化ガンダムやんけ

    • 名無しのヒーロー
    524
    2020年12月30日 18:35 ID:oixza22o

    イスタカに火力負けてんの終わる

    • 名無しのヒーロー
    523
    2020年12月30日 13:26 ID:rjcusk7t

    素でグスタフとグスタフスキンのオカリン間違えた

    • 名無しのヒーロー
    522
    2020年12月27日 00:23 ID:jmznfkkz

    対ニーズヘッグだとお母さんがないとHA死ぬせいでくっそキツイけど使うのやめられないんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    521
    2020年12月23日 14:40 ID:m7pl7qjl

    >>451

    やめたげて

    • 名無しのヒーロー
    520
    2020年12月20日 09:12 ID:g5qwaabf

    >>518

    モアッドスネーク的な意味だったら、赤イナシュ=赤外線

    貫通近=血糊引き連=ドライヤーの風になるのか…

    • 名無しのヒーロー
    519
    2020年12月20日 02:20 ID:m50ugile

    >>518

    吸引連撃が一番いい

    • 名無しのヒーロー
    518
    2020年12月19日 19:19 ID:pa5y2vdc

    バトルだとまっったく関係ないけど、オカリンで多脚使うとすごいしっくりきた

    • 名無しのヒーロー
    517
    2020年12月19日 01:00 ID:llfj83sj

    >>504

    つか今の岡部は足メダル必須だぞ

    • 名無しのヒーロー
    516
    2020年12月17日 23:51 ID:m8un1p7u

    >>512

    岡部とイスタカ比べようとするとキャラパが違いすぎて比較の対象にならない

    岡部は火力出す準備が長すぎる割りに対して火力でないし最弱のhsは実質ないような物でメリットに対してデメリットがでかすぎる

    対してイスタカは足遅いけどちゃんとそれ以上に見合った火力を持っててhsも合わせにかなり強力

    イスタカが勝てないデルミンはそもそも岡部じゃ話にならないのと狐もタイマンでの話ならイスタカの方が可能性ある。

    • 名無しのヒーロー
    515
    2020年12月17日 17:09 ID:ruj7088q

    >>512

    オカリン→狐に超不利

    イスタカ→狐に勝てない

    • 名無しのヒーロー
    514
    2020年12月17日 10:11 ID:lkwk9lao

    もしかしてオカリン遠距離カード割と速い……?でもアバカン入れたところでだしなぁ

    何か活用できないものかしら

    • 名無しのヒーロー
    513
    2020年12月17日 10:09 ID:lkwk9lao

    >>512

    オカリン…瞬間火力を出す為に「長い硬直時間」が必要だが、その代わり「混戦でも強い」

    イスタカ…瞬間火力を出す為に「硬直がほぼ無い」代わりに、「混戦に弱い」

    こんな感じかなぁ……あとは真に詳しいラボメンに任せる

    • 名無しのヒーロー
    512
    2020年12月14日 23:13 ID:h44kzhfo

    誰かオカリンとイスタカの違いを教えて欲しい

    どっちも瞬間火力の高さが魅力っていうのはわかるんやけどお互いの利点の違いがよくわからん

    • 名無しのヒーロー
    511
    2020年12月07日 22:05 ID:aisnqw5w

    そろそろ足とHA時間戻して良くない?

    今の環境なら全盛期オカリンでも良くて中堅でしょ

    • 名無しのヒーロー
    510
    2020年12月05日 23:56 ID:b0t2wrgm

    なんか序盤の拡張中とかについアピりたくなる。原作観てると余計に。

    • 名無しのヒーロー
    509
    2020年12月04日 15:27 ID:gfgpdtth

    >>506

    よく使うのが防御1倍未満勢なんでUR姫のが怖いんすわ

    • 名無しのヒーロー
    508
    2020年12月04日 15:26 ID:gfgpdtth

    >>504

    あーね

    そういや足下方されたんだったわ

    じゃあ剣3足6か剣6足3で

    • 名無しのヒーロー
    507
    2020年12月04日 13:01 ID:aisnqw5w

    >>504

    いや、HAしてから敵に近づく際に足があると強いから、足メダルも良いよ

    足が無いとHA中ずっと逃げられたり、敵に辿り着く頃にはHAあと2秒くらいしかないとかなるから

    逆におかあさんシルブレ積むなら剣は火力過剰な気がする

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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