Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】岡部 倫太郎のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数1166
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 12:14
    • 名無しのヒーロー
    906
    2021年09月17日 11:16 ID:tl0lj4l1

    >>903

    結構すき

    • 名無しのヒーロー
    905
    2021年09月17日 09:51 ID:mnu4ewu5

    >>904

    姫も嬉しいですわ

    • 名無しのヒーロー
    904
    2021年09月17日 09:03 ID:t0fsbc1f

    >>903

    跳躍も喜べ

    • 名無しのヒーロー
    903
    2021年09月17日 09:01 ID:gm6zi8v8

    オカリンがこんなに強くなって戻ってきてお母さん嬉しいよ....

    • 名無しのヒーロー
    902
    2021年09月16日 18:18 ID:ll8wlt6x

    >>896

    野良シーズンというものがある以上一概には言えん

    • 名無しのヒーロー
    901
    2021年09月16日 17:56 ID:afjcm7cx

    >>900

    ほぼ全ガンナー共通でキツいやん

    別に岡部の弱点ではなくね

    • 名無しのヒーロー
    900
    2021年09月16日 17:37 ID:rnalpqns

    >>895

    イグニスにカモられるのは弱点ではない?

    • 名無しのヒーロー
    899
    2021年09月16日 17:22 ID:kfw5qm84

    火力も耐久力もそうだが個人的には何気にHSの無敵時間が一番やばい気がする。 

    優勢時には最後cのギリギリの攻防を放棄して強引に勝ち確に出来るし、それでいて溜まる速度も速いお陰で2回くらいは簡単に撃てるとか…

    • 名無しのヒーロー
    898
    2021年09月16日 17:20 ID:eav88jkh

    >>896

    岡部の弱点じゃない、友達がいない君の弱点だ

    • 名無しのヒーロー
    897
    2021年09月16日 15:59 ID:iejfnftn

    >>896

    野良勢にとっては唯一にして最大の弱点なんだ

    ガンナー見てくれないアタッカー多すぎる

    最近の機動力抜群系アタッカーは特に

    • 名無しのヒーロー
    896
    2021年09月16日 15:23 ID:kml6echa

    >>895

    固定でやればいいから弱点ないやんwww

    • 名無しのヒーロー
    895
    2021年09月16日 12:39 ID:lsg1jq49

    味方が弱いと機能しにくいことくらいしか弱点なくね?

    • 名無しのヒーロー
    894
    2021年09月16日 09:22 ID:snj1lp6g

    >>890

    さすがにガンナーに有利なアタッカーくらいには負けてくれ

    • 名無し。
    893
    2021年09月16日 06:52 ID:i1aczfry

    >>890

    HA溜まってないなら逃げるが勝ち。

    ノクト・アイズ・マルコス・イグニスは諦めろ。

    • 名無しのヒーロー
    892
    2021年09月16日 04:14 ID:hpdii3jn

    >>888

    味方がシルブレタイオワ焚いてくれるなら、足メもありじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    891
    2021年09月16日 04:10 ID:hpdii3jn

    >>890

    不利対面なら逃げたらよくね?

    ぶっちゃけ、フルカノ1発耐える耐久あるから、アタッカー対面楽な部類だと思うが……

    それでもアタッカー対面苦手だと思うなら、カット3岡部使え

    • 名無しのヒーロー
    890
    2021年09月16日 03:21 ID:ll8wlt6x

    野良でアタッカーに詰められた時の動きが分からん

    味方は助けてくれないし自衛HAじゃないし

    野良で岡部使うのが間違いってのはごもっともだけど

    • 名無しのヒーロー
    889
    2021年09月15日 20:19 ID:be0fby28

    >>867

    究極の知的飲料(マウンテンジュー) ということか…

    • 名無しのヒーロー
    888
    2021年09月15日 18:23 ID:ll8wlt6x

    >>882

    足も良いぞ

    HAの時に敵を追ったり逆にHAするために敵から逃げる時も強くなる

    剣一択かと言われると違う

    • 名無しのヒーロー
    887
    2021年09月15日 15:15 ID:snj1lp6g

    >>886

    おかんとかシルブレ積んだとしても

    積んでるやつが 撃ち負けるしな

    • 名無しのヒーロー
    886
    2021年09月15日 13:04 ID:l3upcdfa

    マジフルカノでワンパンできないのは流石に草

    • 名無しのヒーロー
    885
    2021年09月15日 13:00 ID:qb05s34t

    >>878

    難しい質問に答えてくれてありがとう!

    臨機応変は当然だけど基本Cに使うようにするわ

    • 名無しのヒーロー
    884
    2021年09月15日 10:58 ID:rk5b8d9e

    >>882

    いやよく考えたら昔の岡部のテンプレには足メダルとかあったな…まぁ剣積んだ方が良さげ

    • 名無しのヒーロー
    883
    2021年09月15日 10:56 ID:rk5b8d9e

    >>882

    ガンナーってそもそも剣一択

    • 名無しのヒーロー
    882
    2021年09月15日 05:10 ID:ei3fvlfi

    今の岡部って剣一択なん?

    • 名無しのヒーロー
    881
    2021年09月15日 00:42 ID:sfquuw9d

    マジでコイツ敵に来た瞬間試合が楽しくなくなる

    • 名無しのヒーロー
    880
    2021年09月14日 22:26 ID:bdhuu7jg

    >>878

    岡部hs使ったcポータルって、号令1枚だけで、奪還出来たりするし、打つならCかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    879
    2021年09月14日 19:59 ID:rgccv6lk

    >>878

    うーん、ちょっと隙あれば取れそうなCがいいかな、個人的には

    • 名無しのヒーロー
    878
    2021年09月14日 18:31 ID:qb05s34t

    >>872

    編成にもステージにもよるから答えにくいのは承知できいてみるけど

    野良でドアタンクとしては、

    C縮めて力で取り返す

    2縮めて敵一人の警戒を常にさせておく

    1縮めてドアタンクさんのタイミングで裏取ってもらえるか賭ける

    どれが一番嬉しい?

    • 名無しのヒーロー
    877
    2021年09月14日 16:59 ID:rgccv6lk

    >>872

    特にCにやった時がいいのよね

    範囲狭いから取りやすい

    • 名無しのヒーロー
    876
    2021年09月14日 15:56 ID:jd6oiddk

    コイツがいないチームは…負け!お疲れ!

    • 名無しのヒーロー
    875
    2021年09月14日 15:02 ID:kml6echa

    アリスルルカと固定してるけど火力やばすぎて笑っちゃう

    • 名無しのヒーロー
    874
    2021年09月14日 14:50 ID:i89il6vr

    >>859

    結果論が正義マン

    • 名無しのヒーロー
    873
    2021年09月14日 13:53 ID:okrwohi4

    究極奥義!→チュミミミーン→味方が倒されてしまいました

    を何回聞いた事か

    • 名無しのヒーロー
    872
    2021年09月14日 09:40 ID:bdhuu7jg

    火力超高い!耐久高い!射程そこそこ!

    今までニズヘ使ってたけど、まーじで岡部でいいわ

    ニズヘの通常がゴミに見えてきた

    岡部の弱いとこ無いでしょ……

    hsも一見弱そうだけど、

    何だかんだ言って刺さるし……

    • 名無しのヒーロー
    871
    2021年09月13日 17:51 ID:rgccv6lk

    >>869

    50%カット程度じゃカットにならねえってやつ

    • 名無しのヒーロー
    870
    2021年09月13日 15:44 ID:prplh5jw

    >>869

    まじでこれ

    • 名無しのヒーロー
    869
    2021年09月13日 15:22 ID:nkgzq2xs

    イェーガーがダメカにならねぇ

    • 名無しのヒーロー
    868
    2021年09月12日 15:52 ID:lhooog2x

    火力高いのは元々取り柄だったしそれに拍車がかかったのは100歩譲って許すとしても、耐久を上げたことの方が許せないわ なんでこんな火力あって足も並なのにフルカノ耐えるねん

    • 名無しのヒーロー
    867
    2021年09月12日 11:06 ID:okrwohi4

    暗黒次元のハイド世界線のオカリンだろこいつ

    • 名無しのヒーロー
    866
    2021年09月12日 01:41 ID:nobsrz7l

    >>859

    残念だけど緊急メンテ入れるほどじゃないよ。

    現になかったでしょ?

    • 名無しのヒーロー
    865
    2021年09月11日 18:40 ID:rnalpqns

    >>859

    家貼ったアタッカーを2〜3ロールで落とせるキャラが普通に許容範囲って…。

    • 名無しのヒーロー
    864
    2021年09月11日 14:07 ID:qnukz3tw

    >>859

    普通に許容範囲でしょこんなん

    ナーフは入るだろうけど緊急性はねぇ

    • 名無しのヒーロー
    863
    2021年09月11日 12:38 ID:a7vdkgdu

    キル性能ヤバすぎて草

    アタッカーよりアタッカーしてるよこいつ

    • 名無しのヒーロー
    862
    2021年09月10日 20:15 ID:kdpjvisb

    タイオワシルブレでHS中のミク即溶けしてた時変な笑い出たわ

    • 名無しのヒーロー
    861
    2021年09月10日 19:47 ID:bf8z14wi

    火力エグすぎはよ下方されろ

    • 名無しのヒーロー
    860
    2021年09月10日 10:51 ID:i89il6vr

    >>859

    滅多に無いこと起こるくらい

    前回の上方えぐかったと思うけど

    もしかしてこの程度なら許容なんか?

    • 名無しのヒーロー
    859
    2021年09月09日 20:51 ID:cskninfk

    >>856

    シーズン前に調整なんて滅多にないよ

    • 名無しのヒーロー
    858
    2021年09月09日 15:55 ID:r52pmj41

    >>854

    完全に1人で3人に突っ込むとかだったら援護しても勝ち目薄いから見捨てていいよ

    • 名無しのヒーロー
    857
    2021年09月09日 15:52 ID:joigdbkg

    リスカ秘め使うと敵が溶けるというより弾ける

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ