【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)
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4982020年11月26日 03:42 ID:g80b3z19なんかこうして 狐の面を見たらさ―
悪い やっぱ辛えわ
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4972020年11月25日 23:13 ID:qgah092a勝率出るのはわかる
スケール小さいセコキャラだから
対応力もかなり高い
でも、見え見えキャラパイキリト放置で下方したら許さんからな!
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4942020年11月25日 16:36 ID:ffdi723lノクト下方来ると思う?シーズンでもデータ良かったらしいけど
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4922020年11月25日 15:46 ID:icfavm8v通常弱すぎ
こんなんカイやんけ
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4912020年11月24日 22:20 ID:ofmp27gyつい無意識に狐と繋げたわ……私怨が激しくていかん
まあ何にしろ色変え殴りとかしたら咄嗟にバーゲン出されたらそれも避けれなかったりするし(まあ色変えて殴るのも悪いんだけど)色々な事において隙を突かれる機会が増えるってのはなかなか痛いよなあ
実際それくらいの倍率で貫通になればドルケ積んでる奴とかにもそこまで影響を受けなさそうだしそれなりに良い調整にはなりそうだよね
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4902020年11月24日 20:26 ID:rr9p1rw1なんだかんだ始龍が一番合うかな、多少被弾しても無理矢理捻じ込めば被弾チャラにできるしまともにヒットしたら近距離ダウンだから敵の援護なきゃHAで追撃確定だしね。後はダメカに弱くなってもいいからアバカンかダメカ対策にカノーネかお好みでって感じ
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4892020年11月24日 20:14 ID:aisnqw5wなんか最近狐に不利だから弱いとか、狐相手出来ないから残念とか、全て狐基準になってるの辛いよなぁ
それはともかく、ファンソ倍率0.15倍くらいにして防御貫通にするのは良いと思う
岡部の時も思ったけど、通常追撃系にヒットストップかかると、場合によっては弱くなるのやめて欲しい
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4882020年11月24日 17:54 ID:ofmp27gyなんなら堅い相手に時間かかるどころか狐相手も滅茶苦茶不利になるからなぁ、1発入れるくらいなら問題なかったのがファントムソード増えるだけで1発入れてる間に構え直しが余裕で間に合ってこっちが死ぬのよな
下がってHAを繰り返そうにも詰められてHAされたり避けられて終わりだったりもするし折角HSは強いのに色々と勿体なさすぎる
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4872020年11月24日 11:21 ID:q24zpk6e通常攻撃のファントムソードだけ防御貫通にならないかな?ヒットストップのおかげで防御高い相手には溜めない方が強いとかバカげてる。
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4862020年11月24日 09:47 ID:grxosa4aやっぱ個人的にはフル[始龍]カノが1番しっくりくるなぁ
ちょい足遅いのがネックだけど、HAの詰め性能もあるし通常もなかなか強いし。
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4852020年11月23日 04:47 ID:gfrzq6yg全体的に高性能+移動HA+HSを出し惜しみしやすい仕様で地雷率がハンパない
脳死で突っ込む奴とかHS出せばポータル取られない場面で惜しんで負け筋作る奴とか多くてダメだわ
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4842020年11月22日 18:42 ID:csxpbqa3あとちょっぴりhsゲージ少なくてもいいんじゃないかな。どうせ2回貯まることほとんどないんだし。
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4822020年11月22日 10:57 ID:p6wn5rdlHAと通常キャンセル後のカード発動が遅いってのを某所で見たけど、これ結構辛くない?
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4802020年11月22日 03:07 ID:k0l5pdwy遠距離貫通合う気がするのは俺だけ?(URにステ合うやつないけど⋯⋯)
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4792020年11月22日 00:17 ID:grxosa4aまぁ実際それはそう
各ランク最低値+αあれば十分舞える
例えば120~160だったら、基本1凸で1、2枚2凸が入ってるか入ってないかくらいの奴がマジョリティって意味で捉えてくれ。
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4762020年11月20日 17:02 ID:grxosa4a個人的な意見ですが、
S1:80~120
S2~3:120~160
S4~5:160~200
S6以上:200~240
だと思う。スプなら-40、ガンナーなら+40くらい無難なラインじゃない
まぁPSにもよるし、キャラによって格上狩りし易いし難いあるから一概には言えんけど。
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4752020年11月20日 14:46 ID:tmzdgu41ノクト関係ないんだけどバトアリのランクによる適正レート誰か教えてくれ、できればロールごとに
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4742020年11月20日 12:22 ID:fqzzxgeo当てても大体途中でナタデココるから体力マックスのタンクとかに当たって「お、珍しく最終段で決めれそう」って時にキルしたら発動するタイプのアビ持ってない奴に横合いからフルーク入れられたりするとちょっとだけ「むぅ」って気持ちになるのは分からんでもない。まぁ横合いからフルークとかはどっちかって言うと「キル泥すんな」より「カード無駄遣いすんな」って気持ちの方が強いが。
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4712020年11月19日 18:44 ID:pqviy7nyアバカノかマジカノか迷い続けてる。
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4692020年11月19日 13:30 ID:lf9usa3a通常がびみょーーーーに使いずらい(ha後の隙かカメラワークのせい?)せいで
一撃離脱しかできんのやけど
なんか良い使い方ある?
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4672020年11月18日 18:23 ID:l6nhxbpe意図的じゃない?
・HSにダメカを合わせると思ってカノーネを更に合わせようとしたら通常入っちゃった
・ガンナーがHSで転倒した相手にタゲ吸っちゃって通常入れちゃった
意図的の場合
・ソル、13、セイバー等のメリット組
・勝ち確定におけるナメプ
ノクト側としちゃ転倒させてるんだから代わりに他の敵をみて欲しい ←わかる
キル泥ウザイ ←コレガワカラナイ
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4612020年11月18日 16:48 ID:m8lmltndHSが敵にヒットしてる途中に意図的にキル泥してくるやつなんなの?
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4602020年11月18日 16:47 ID:t3pwga8yノクトの1段階目や2段階目のHAに連切りアバカンしたら確定する?
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4592020年11月18日 09:51 ID:ej1xcdr4推測だから間違ってたら申し訳ないのだけど、
こいつのhaって、敵が範囲内にいないと、範囲の先端の方、
敵が範囲内にいると、敵の目の前にワープするから、それで段差ギリギリの敵を狙うと、本来段差に登れるはずなのに、敵に攻撃当てただけでだけずり落ちるのだと思う
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4572020年11月16日 16:33 ID:r5solrga敵固まってるところにHAで突っ込む池沼多すぎ
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4552020年11月16日 12:20 ID:ljyj31wj段差の上でHAされる時に届いたり届かなかったりするの意味不明
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4542020年11月16日 00:11 ID:fqzzxgeo最近不具合君優秀過ぎない?
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