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【#コンパス】ノクティス(ノクト)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数1460
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年10月28日 21:32 ID:grxosa4a

    >>49

    まぁアイズは実質スプリンターだったし、こいつも実質ガンナーかもしれん

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年10月28日 17:22 ID:snt93tm3

    今年アタッカー多くね?

    ガンナーとか一回もまだ来てない気がする

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年10月28日 12:40 ID:g80b3z19

    >>45

    あー、コンパスは原作再現してキャラ実装しようとするからそれありそうだな・・・しないしない言われてるが、そこはバランス調整の因果によるものだし。

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年10月28日 12:02 ID:d9e5iywu

    hsが軽いか、そうじゃないかで結構強さ変わりそう。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年10月28日 10:25 ID:a2qfkwus

    アタッカー版オカリンって考えたら良いんだろうけど

    オカリンのdpsを減らして代わりにワープつけた感じでしょ?

    壊れの香りがぷんぷんするぜ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年10月27日 21:08 ID:fjq5e6pu

    >>30

    どっかで距離が関係してるとか。俺はffエアプだからよくわからんけど原作だとhaにあたる技が距離によって威力変わってたらしい

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年10月27日 19:46 ID:m399baf5

    今は散々弱い言われてるけどアイズと同じで騒がれそうだなぁ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年10月27日 19:37 ID:t58up99k

    >>34

    マジレスするとコラボしたのはFGOじゃなくてstaynightだからそこ気を付けような…

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年10月27日 17:49 ID:ofmp27gy

    >>18

    でもまあなんだかんだで原作やってるとこの立ちポーズがそのままディシディアとか鉄拳、そしてこのゲームに受け継がれたって思うと愛着がわいてくるもんよ

    やっぱ変なポーズだなーとは思うけどそのうちノクトらしいって感じになってくる

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年10月27日 17:18 ID:cgqscrxg

    >>40

    後付け戦略とバグさえ無ければなぁ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年10月27日 16:20 ID:debxu3bl

    ff15ってクソゲーのイメージめっちゃついてるけどそんなクソゲーでもないよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年10月27日 09:23 ID:cgqscrxg

    >>34

    逆に考えるんだ、より貯められると

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年10月27日 07:57 ID:conku5vz

    >>25

    揃いも揃って低耐久

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年10月27日 07:56 ID:conku5vz

    >>25

    それな

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年10月27日 07:56 ID:conku5vz

    >>34

    年明けにでも復刻くるだろ…

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年10月27日 07:55 ID:conku5vz

    >>30

    HAについてはHSゲージは関係ないと思う、HS溜まってると通常が強化されるっぽい。

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年10月27日 07:52 ID:nqya0tgg

    これコラじゃないっすよね…?

    fgo復刻楽しみにしてたのにぃぃぃ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年10月27日 01:23 ID:ihl80828

    >>31

    クラウドさんは楽曲権利周りで断念してそう

    天下のスマブラさんでも2曲しか収録出来てないし

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年10月27日 00:13 ID:grxosa4a

    >>31

    クラウド「興味無いね」

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年10月26日 22:10 ID:jg3xip19

    FFエアプだからよくわかんねんだけどなんでFF7Rのクラウドじゃダメだったんすかね

    スクエニはff15関連の新プロジェクトでも始動させてんの?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年10月26日 19:07 ID:g80b3z19

    たぶんHAについては

    HS溜まってない⇒マルコス枝投げ式

    HS溜まってる⇒ワープ後、追撃で転倒

    かな? 動画見る限り

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年10月26日 18:40 ID:jg3xip19

    >>18

    作った人が女性且つ素人だから男性っぽさを再現できずになよなよした感じになった説はよく見る

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年10月26日 18:05 ID:hnm083ih

    余談だけど、HAの紹介の時にマリアに投げた大剣がしっかり多段になっててちゃんと再現されてるなーと思った

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年10月26日 17:04 ID:j99pef4i

    追撃倍率42%くらいか?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年10月26日 15:06 ID:cgqscrxg

    アビリティの追撃倍率オカリンと同じっぽいね

    シルブレ固定したくなる

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年10月26日 10:38 ID:d9e5iywu

    >>24

    今年ガンナーまだ出てないよね。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年10月26日 10:24 ID:grxosa4a

    3連続アタッカーって飽和してね?

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年10月26日 08:22 ID:cgqscrxg

    >>19

    多分オルタみたいにタメ時間でHAの性能が変わるんだと思う

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年10月26日 07:55 ID:m9tl7i85

    >>21

    追記

    アビリティで追撃のことを含めばカード速度は遅くてもカイよりは強い

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年10月26日 07:49 ID:m9tl7i85

    個人的にPV見た限りしか知らんが

    HSを貯めて強化する必要がない代わりに通常弱くなったマルコスだな

    HAはそんなに早いイメージもなく、カードの発動速度によってはカイの上位互換か、はたまた下位互換か、そんな印象がある

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年10月26日 07:42 ID:ghpdu5zb

    マルコスみたいに貯めてから前線行くのかな?

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年10月26日 02:08 ID:pkck1nkl

    >>8

    ぱっとみだが、転倒とかは恐らくワープの距離で変わるっぽいかな?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年10月26日 01:10 ID:ihl80828

    原作エアプなんだけどこの子は何故立ちポーズが前傾姿勢というか絶妙にかっこ悪いんだ?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年10月25日 23:46 ID:rtjpi4iw

    この本家から持ってきたようなモデルできるなら春麗も本家から持ってきたレベルのモデルにしてくれ……

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年10月25日 23:43 ID:cgqscrxg

    ff15コラボってことは他のナンバリングはもう来れないのかね...

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年10月25日 23:41 ID:rtjpi4iw

    >>9

    転倒ついてるしなんならもしマルカスと同じワープみたいな感じならテスラコイル貫通とか罠無視とかも出来そうで怖い

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年10月25日 23:39 ID:litiq6j1

    >>9

    忠臣の牙突とかGVとかオルタのHAとか出てる時点でHAの上位互換下位互換の談義は不毛だよ。少なくとも実装前にするのはね。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年10月25日 23:38 ID:k34t8nyl

    >>11

    こにキャラを機に既存キャラのハイモデル化進まないかなー

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年10月25日 23:36 ID:kmpa71ip

    >>9

    マリアコケてるから多分転倒ついてる

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年10月25日 23:34 ID:k34t8nyl

    まず思うこと

    ビジュアルエグない?

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年10月25日 23:18 ID:g80b3z19

    FFシリーズってわりと大御所なコラボ先やな・・・

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年10月25日 23:12 ID:ej1xcdr4

    >>8

    ワイも一瞬それ思ったけど、転倒じゃなさそうだし、互換ではないんでね。pv見る感じ移動手段としてはこっちのが使いやすそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年10月25日 22:16 ID:rtjpi4iw

    HAほぼレムの上位互換やん……

    レムのくっそ長いHAため時間上方するって事?でも戻したらハメができちゃうから戻さないよね、、これで周囲速かったらレムの上位互換みたいになるし遠も速いならカイがまじで使われなくなりそう。。でもめっちゃ強いって訳でもなさそう、原作未履修だけど珍しくストファイレベルで環境壊さない良調整コラボなのでは?PVだけじゃ全然分からんけど

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年10月25日 21:57 ID:ev3xblta

    >>4

    むしろ低くね?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020年10月25日 20:51 ID:h44kzhfo

    どーせ壊れでしょいつも通り()

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年10月25日 20:48 ID:cgqscrxg

    >>3

    HSがちゃんと最強技なのアツいよね

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年10月25日 20:44 ID:m41j3yog

    全体的にステ高すぎないか?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年10月25日 20:31 ID:ofmp27gy

    正直このコラボは予想できんかった

    キャラ紹介の先頭モーションだったりベスプレだったりHAだったり色々とDFFの動き真似てたりしてるの普通に良くて好き

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020年10月25日 20:27 ID:kmpa71ip

    何気にhs溜まってる間常時効果あるキャラ初めてだね

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020年10月25日 20:25 ID:c3aivcow

    まさかの大御所FFコラボ、HSマックスで通常火力上がるみたいだけどステが1,35のアタッカーだから巣の火力は控えめかも?HAは定点攻撃型の瞬間移動で距離がかなり長くてやばそう

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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