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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1057
    2021年10月03日 16:38 ID:e2ick5zj

    >>1045

    固定組んだら1人だけ先にランク上がるし ロールローテはクソだし

    エンジョイからしたら旨味は無いし 引かないし

    得られるポイント増えて減るポイントそのままならそれこそ試合重ねてたら下手くそで定デキレなのにランク上がっちゃうなんて事も起こり得る

    • 名無しのヒーロー
    1056
    2021年10月03日 16:36 ID:e2ick5zj

    >>1054

    頭悪過ぎてそれしかいえませ〜ん!!

    • 名無しのヒーロー
    1055
    2021年10月03日 16:26 ID:iqcxudtw

    グスタフの禁忌みたいにリスクがあるならまだ分かなんでもないけど、リスクどころか展開早いHAで移動も段差も回避もまかえなるのに耐久も全天ノガド無発動もあって加えて、もはや無発動アバカンすら必要のないあの射程と火力のdpsよ。必要なのはただの下方じゃなくてリワークレベルだと思う。ここ最近の調整班過去最高に酷い展開続いているけど大丈夫か?流石に本気で正気?ってのばっかだしチーフ変えた方がいいんじゃないの?ただただゲームつまらなくしてヘイト買う上方やイグニスアインズみたいなのばっかでセンスなさすぎるって

    • 名無しのヒーロー
    1054
    2021年10月03日 16:22 ID:mnnn8dy9

    アインズ下方いらないでーす

    文句あるならアインズ使えばいいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    1053
    2021年10月03日 16:10 ID:a8irtl04

    >>1032

    攻撃力は1.25ぐらいにして追撃ダメージを10%ぐらいにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1052
    2021年10月03日 16:09 ID:pg1j6hcx

    >>1018

    下方必要ないと思ってる雑魚はお前な?

    • 名無しのヒーロー
    1051
    2021年10月03日 16:01 ID:bpri9iv8

    >>1045

    勝利ポイント多めになるとかまあコンパスでもやりようはあるよ

    • 名無しのヒーロー
    1050
    2021年10月03日 15:23 ID:bms3n1lc

    目には目を

    アインズにはアインズを……

    • 名無しのヒーロー
    1049
    2021年10月03日 15:19 ID:s9c8pp3j

    >>659

    まぁ、そんなキャラでもHAとダメカ2枚で詰められてボコボコにされるんですけどね。

    • 名無しのヒーロー
    1048
    2021年10月03日 15:13 ID:s9c8pp3j

    >>891

    盛り過ぎて壊れコラボキャラに蹂躙される試合が1週間以上続くとか苦痛すぎるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1047
    2021年10月03日 15:12 ID:n7x59dh7

    >>1040

    ほらよ

    • 名無しのヒーロー
    1046
    2021年10月03日 15:09 ID:s9c8pp3j

    >>1018

    引いたけどこんな壊れキャラだらけの試合なんぞちっとも面白無い。

    • 名無しのヒーロー
    1045
    2021年10月03日 15:06 ID:s9c8pp3j

    >>1033

    あー、たしかにイベント特効とかあったりするとわざわざとんでもなステータスで出さなくても済むよな。

    まぁ、特効あって何処にそれ役立てるのかって話になってはくるけど。

    • 名無しのヒーロー
    1044
    2021年10月03日 15:03 ID:n7x59dh7

    >>1035

    そりゃシルブレお母さん使ってようやっとアインズの少し下くらいの火力行けるかな?ん?微妙かな?1-4で負けてればまぁ届くかな?くらいで他の部分が体力以外完敗してりゃあな

    • 名無しのヒーロー
    1043
    2021年10月03日 15:02 ID:h5zgkqm4

    正直黙強よりもアインズの方がやばい気がする。

    一部(というかほぼ大半)のガンナーの上位互換と言っても過言ではない性能してるし、いろいろヤバい点多すぎてツッコミが追いつかんわ。

    まあかと言って産廃レベルまで下方されても何がしたかったんってなるしどうしようもない。誰も幸せにならない

    もちろん黙強もやばいけどね。

    あの頃のコンパスを返してくれ…

    • 名無しのヒーロー
    1042
    2021年10月03日 14:52 ID:nkvuxiys

    >>1036

    そうして通常、HA、アビリティ全てが下方されて終戦を迎えたのであった…

    〜完〜

    • 名無しのヒーロー
    1041
    2021年10月03日 14:39 ID:r47600bq

    >>1038

    全部弄ろうとしたらどうせどれも中途半端に終わるか狐化するかだから、ならいっそATKガッツリ下げて終わりにして欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    1040
    2021年10月03日 14:25 ID:s3cou87p

    攻撃力1.5にして欲しい

    ワンパン出来ないのダルい

    • 名無しのヒーロー
    1039
    2021年10月03日 14:04 ID:gj15jej2

    >>1038

    運営「なんだァ?てめェ…」

    • 名無しのヒーロー
    1038
    2021年10月03日 13:57 ID:mg7r0pix

    >>1036

    全部下方すれば良いのでは…?

    • 名無しのヒーロー
    1037
    2021年10月03日 13:55 ID:r47600bq

    >>1036

    まぁアイズから始まり狐ライザイグニスと、運営がまともにHA調整出来たこと1度もないんで通常下方が丸いんじゃないすかね

    • 名無しのヒーロー
    1036
    2021年10月03日 13:53 ID:r47600bq

    アインズ板は

    通常強すぎ下方しろ勢とHA強すぎ下方しろ勢とアビリティ強すぎ下方しろ勢に別れ混沌を極めていた...

    • 名無しのヒーロー
    1035
    2021年10月03日 13:53 ID:q5sej9px

    最近、ギルを全然見ないんだけど。アインズに喰われた?

    • 名無しのヒーロー
    1034
    2021年10月03日 13:22 ID:au5sqxcm

    アインズはチートで通報する

    • 名無しのヒーロー
    1033
    2021年10月03日 13:20 ID:bpri9iv8

    たまに実装したてのキャラは強めにしてガチャ集金云々言うやつ居るけど普通は魅力的なグラにイベント特効とかつけることで回させるんであって明らかに下方が必要なほどの高ステータスで出してはこないんだよな、ただの調整ミス

    • 名無しのヒーロー
    1032
    2021年10月03日 13:10 ID:n7x59dh7

    >>1026

    いやまぁ1.45まではぎりぎり辛うじて許せる?まぁ許すとしてもだ、追撃部分は絶対要らんやろ

    • 名無しのヒーロー
    1031
    2021年10月03日 12:37 ID:fat6hhuh

    使い手上手いと思ってそう

    • 名無しのヒーロー
    1030
    2021年10月03日 12:35 ID:fat6hhuh

    >>1028

    ごめん変なところにレスついた

    • 名無しのヒーロー
    1029
    2021年10月03日 12:34 ID:r47600bq

    >>1026

    通常のバグは確かに一要因だろうけど、それはそれとしてATK1.45は高い。1.10位でいい。

    • 名無しのヒーロー
    1028
    2021年10月03日 12:34 ID:fat6hhuh

    >>1018

    引けてるけど下方望んでるが?

    • 名無しのヒーロー
    1027
    2021年10月03日 12:15 ID:bpri9iv8

    >>1026

    ちがう、みんなそれがなくても火力高すぎだろって話をしてるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    1026
    2021年10月03日 12:06 ID:lf1spe68

    ちなむとこのキャラが今火力クソ高いのはバグらしい。通常1発目が2回入っとるらしいわ

    • 名無しのヒーロー
    1025
    2021年10月03日 11:55 ID:rtgriieh

    あと他下げなくていいんで火力を下げてください

    • 名無しのヒーロー
    1024
    2021年10月03日 11:53 ID:fd6tkdui

    段差越えられるの強すぎだろこの骨

    普通に戦闘力高いのにこいつが増援に来たときの絶望感といったら

    • 名無しのヒーロー
    1023
    2021年10月03日 11:48 ID:r47600bq

    >>1022

    まぁ岡部と攻撃が被ってるから岡部より低くするのは当然として、1.10くらいが妥当かな〜。実際アインズ減ってきたらレオンなんて使わんし。

    火力が下がんなら別にHAはいじんなくても良いかなって思うけどね。

    • 名無しのヒーロー
    1022
    2021年10月03日 11:41 ID:rgccv6lk

    >>1021

    火力はもうちょっと下げてもいいかもね

    あとHAの後隙も増やせば収まる?かしら

    • 名無しのヒーロー
    1021
    2021年10月03日 11:38 ID:r47600bq

    まぁ初期補正ってのはあると思うけど、にしても確かにATK1.45はやり過ぎだよね。

    アビリティやHAからしてコンセプト的には高耐久ガンナーなんだろうけど、それなら高火力持たせちゃいけないし。初期補正にしたって1.30とかで良かった気はする。

    • 名無しのヒーロー
    1020
    2021年10月03日 11:30 ID:rgccv6lk

    >>1012

    強すぎ、だとか下方必要、ってことは分かるんだけど

    不快ってのは良くわかんないわ

    • 名無しのヒーロー
    1019
    2021年10月03日 11:25 ID:n7x59dh7

    >>1018

    低ランでもなくてアインズも当然持ってるけど下方要るって感じるんだよ、あまりに便利すぎて他のガンナー使いたくない感じ。引けなかった奴の妬みじゃなくて使ってる側からしてもおかしいだろって視点抜けてる主の事を「滑稽」と称すると思うの

    • 名無しのヒーロー
    1018
    2021年10月03日 10:38 ID:eke9y9eb

    低ランの引けなかったやつらが下方下方言ってるのは滑稽

    • 名無しのヒーロー
    1017
    2021年10月03日 10:17 ID:n5fv8n3w

    発動無を長にするか発動短長を無にする代わりにct増加とかして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1016
    2021年10月03日 09:18 ID:gj7b9uu6

    追撃部分の連撃補正を母シルブレ無いと防御1.1以上はほぼ入らないくらいキツくして、体力0.7にして足2%くらい遅くしよう

    ワープあるから足はおまけ程度だけど

    • 名無しのヒーロー
    1015
    2021年10月03日 09:16 ID:a8irtl04

    アインズはスプリンターの上位互換

    • 名無しのヒーロー
    1014
    2021年10月03日 08:42 ID:bhrd8mjr

    ド下手が使っても強い上にHAのせいで上手い人が使うと手が付けられない、どうしようもねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1013
    2021年10月03日 08:36 ID:qo2mygwl

    黙強含め絶望の始まりだった

    • 名無しのヒーロー
    1012
    2021年10月03日 08:28 ID:qqmjoy2o

    ただ強いだけならええけど、現状あらゆるキャラの上位互換過ぎて不快だわ

    オカリン、デルミン、リヴァイ諸々大体のキャラはロール飛び越えてこいつ使った方が強い

    • 名無しのヒーロー
    1011
    2021年10月03日 07:45 ID:pno5cftk

    新キャラは明らかに強いくらいの方が、

    初期ライザ13みたいに、性能ショボいし独自性も薄くて使っても楽しくないよりマシだと思う

     

    でも十分楽しんだからそろそろ調整してほしい

    • 名無しのヒーロー
    1010
    2021年10月03日 07:34 ID:dk9y59yf

    実装時アイズ狐みたいなストレスは溜まらんけど、ステHAアビリティ全てが最高水準のものだから対面しててアホらしくなる

    • 名無しのヒーロー
    1009
    2021年10月03日 07:27 ID:dpv47095

    >>998

    凸の関係上サテキャガブ(つまり体力高め)のレムを使うことあるんだけどそれでもアインズの通常受けると即溶けなんだよね、なんで高機動芥川みたいなやつが微妙にタフなステもらってるのか

    • 名無しのヒーロー
    1008
    2021年10月03日 06:09 ID:dpv47095

    >>1003

    シンプルに見えた数値でやらかしてるよな、どこに目をつけてるのか

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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