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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1107
    2021年10月03日 21:06 ID:gke0i6ie

    >>1105

    狐は?

    • 名無しのヒーロー
    1106
    2021年10月03日 20:59 ID:gj15jej2

    このコメ欄、定期的にアインズ信者装った印象操作民出てくるね。今回のオバロコラボだけだといいけど、今後もこうなるとしたらちょいダルいなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1105
    2021年10月03日 20:58 ID:cfzd4xfg

    こいつに有利なキャラがすぐ思いつかないんだけど、誰がいる?防御高くて射程の長いソーンとか、ダメカたくさん積めるザクレイ・アタリとか、ダメカ回復の発動が早くてガンナー詰める能力の高いマルコスぐらいしか思い浮かばないんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1104
    2021年10月03日 20:54 ID:m1fhillu

    アインズ様は作中最強キャラなのでこれくらい強くて当然です。

    文句言うならさっさとアンインストールしてください。

    • 名無しのヒーロー
    1103
    2021年10月03日 20:52 ID:b41g2ew3

    >>1015

    意味わかんない発言になんの捻りもない返しすこ

    • 名無しのヒーロー
    1102
    2021年10月03日 20:50 ID:b41g2ew3

    >>1059

    別にコンパスしかいないからゲーム名コンパスってわけじゃないのに笑

    イッチいいんかゲーム名アインズになって

    • 名無しのヒーロー
    1101
    2021年10月03日 20:49 ID:ns1bgmio

    既に言われてるけど、こんだけスペック盛られててグスタフの禁忌やアクアの状態異常時間増加みたいな重くて固有のデメリットつけなかったのがおかしい。アビリティ発動するたびに体力減るとか回復すると逆にダメージになる(ジャンヌとは致命的に相性悪くできるし)とかつけるべきだったよね、やっぱり。ヒーローアクションも相まって足や耐久(言われてるほど低くないけど)だけじゃ弱みにならない。

    • 名無しのヒーロー
    1100
    2021年10月03日 20:48 ID:b41g2ew3

    >>1068

    いいね 何変えても原作からズレるって言われるならいっそ体力を1.3〜4くらいまで上げちゃってそのかわり回復を無効orデメリットにすればいけるのでは 何より新鮮でおもろい

    • 名無しのヒーロー
    1099
    2021年10月03日 20:43 ID:b41g2ew3

    >>1083

    罠の発動時間以外一致してるところないやん

    • 名無しのヒーロー
    1098
    2021年10月03日 20:39 ID:pogsrl9t

    >>1074

    Fateは完全に当て字英語やけどこっちはそのまんまやん。

    • 名無しのヒーロー
    1097
    2021年10月03日 20:36 ID:hjsliyed

    >>1092

    原作未履修だから解説助かる

    • 名無しのヒーロー
    1096
    2021年10月03日 20:05 ID:lu0q7t99

    >>1084

    劇団ひとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しのヒーロー
    1095
    2021年10月03日 19:57 ID:pno5cftk

    >>1070

    オウンゴールホステスは草

    • 名無しのヒーロー
    1094
    2021年10月03日 19:41 ID:gj15jej2

    >>1085

    信者に見せかけた印象操作アンチ定期

    • 名無しのヒーロー
    1093
    2021年10月03日 19:36 ID:qer5rg1o

    HAのポジション取りとアビリティで化けた遠と支援カードで有利作って戦う感じかな?と思ったら通常くそ強いわHA隙無いわで隙が無ぇ

    • 名無しのヒーロー
    1092
    2021年10月03日 19:26 ID:n7x59dh7

    >>1070

    原作組から解説するね

    The goal of all life is death=「あらゆる生命の目指す所は死である」、特殊スキルでCTは約100時間。これ自体の即死効果ではなく全ての即死効果を強化する=実質範囲内の敵の即死耐性を無視する。転移前の世界は当然対人戦では即死対策はしてて当たり前なのでこれを使わないとほぼ効果がない

    クライオブザバンシー=これ自体が一つの魔法で叫びが聞こえる範囲(約100m)に即死効果、↑のコンボでこれが強化されているという設定。

    原作では更にワイデンマジック(範囲強化)で範囲2倍になり範囲内が砂漠になった

    • 名無しのヒーロー
    1091
    2021年10月03日 19:17 ID:rgccv6lk

    >>1085

    暴れるのはコラボシーズン中だけでいいよ

    その後も暴れると批判ばっかりで嫌だから適切に調整した方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1090
    2021年10月03日 19:13 ID:i5164pnj

    >>1085

    自分が使ってるヒーローが強ければそれでいいって人だけだと思わないでほしいわ

    使ってても強くてバランスが取れてないから下方は望んでる

    狐レベルの使い物にならなくなる下方は望んでないけど釣り合いは取ってほしい

    • 名無しのヒーロー
    1089
    2021年10月03日 18:40 ID:r47600bq

    >>1083

    いや、罠の詠唱は消えるけどモーションは消えないから然して早くはない

    てかそもそも耐久職とキル職を比較してもなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1088
    2021年10月03日 18:40 ID:k2lb3fnv

    >>1085

    アインズもってるけどもう遊びは終わりだろ

    • 名無しのヒーロー
    1087
    2021年10月03日 18:39 ID:r47600bq

    >>1085

    アインズ使ってると相手もアインズだから大して楽しくないんよ

    巻き込まれた周囲が可哀想なだけ

    • 名無しのヒーロー
    1086
    2021年10月03日 18:37 ID:r47600bq

    >>1074

    後者の魔法の読みは

    クライ オブ ザ バンシー

    らしい。Fateもそうだがこういうの読みと字が一致しなくてムズいわよね...

    • 名無しのヒーロー
    1085
    2021年10月03日 18:34 ID:govoam2e

    アインズ持ってないからって下方下方言うのやめてくれない?

    みんなアインズで他のヒーロー虐めて楽しんでるんだから水差さないで

    • 名無しのヒーロー
    1084
    2021年10月03日 18:34 ID:toiwdlgs

    PV発表頃ワイ

    ワープHA←はえ〜ガンナーでワープかぁ、まぁ足遅いやろし大丈夫やろ!

    ステータス←芥川と似とるなぁ...ワープHAで差別化かな?

    近遠適正←ギルは連やしこっちはカノーネで自衛かな?ええやん

    HS←ロマンはあるよね

    全カード無発動←!!!!????!!!!!???!

    あの頃の純粋さを返して

    • 名無しのヒーロー
    1083
    2021年10月03日 18:20 ID:a8irtl04

    アインズって実質テスラの上位互換だよね?

    • 名無しのヒーロー
    1082
    2021年10月03日 18:15 ID:babsaae3

    >>1047

    お前の全て(他の性能)を許そう

    • 名無しのヒーロー
    1081
    2021年10月03日 18:14 ID:rgccv6lk

    >>1076

    それだ

    淳とは揉めたけど、それくらいしかないしね

    • 名無しのヒーロー
    1080
    2021年10月03日 18:13 ID:a8irtl04

    >>1068

    せめて回復量60%減らしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1079
    2021年10月03日 18:12 ID:bpri9iv8

    >>1063

    モンスターだから本人も悪いよ?

    • 名無しのヒーロー
    1078
    2021年10月03日 18:07 ID:ma3mfjfd

    箸にも棒にもかからない

    • 名無しのヒーロー
    1077
    2021年10月03日 18:05 ID:oklvs427

    >>1073

    wwww

    • 名無しのヒーロー
    1076
    2021年10月03日 17:59 ID:bhrd8mjr

    >>1071

    ジョーカーは別に同ロールに下位互換量産した訳でも無いしジョーカー3の編成が強いってわけでも無かった

    アインズは同ロールのほぼ全ヒーローを下位互換にした上に下手すりゃ他ロールのヒーローまで食っててアインズ3編成が理不尽に強い

    • 名無しのヒーロー
    1075
    2021年10月03日 17:57 ID:i5164pnj

    >>1071

    差しか無いが

    • 名無しのヒーロー
    1074
    2021年10月03日 17:54 ID:i5164pnj

    >>1070

    「The goal of all life is death」

    その後に発動してる魔法が「嘆きの妖精の絶叫」

    deathは強化魔法で本命の即死魔法は後者

    • 名無しのヒーロー
    1073
    2021年10月03日 17:51 ID:rgccv6lk

    >>1068

    ちょっと待って、名前ww

    • 名無しのヒーロー
    1072
    2021年10月03日 17:41 ID:d86sx4mq

    >>1068

    なくても全然強いから意味ない

    • 名無しのヒーロー
    1071
    2021年10月03日 17:41 ID:rgccv6lk

    ジョーカーの時はここまで騒がれなかった気がするけど、何の差があるんだろう…

    • 名無しのヒーロー
    1070
    2021年10月03日 17:40 ID:n6p4y494

    HSのオウンゴールホステスみたいなのって本当はなんて言ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    1069
    2021年10月03日 17:39 ID:rgccv6lk

    >>1066

    そしてそれを嬉々として使う俺たちプレイヤーもまた、罪人なのか…

    • アインズは好きだけど原作再現しろ
    1068
    2021年10月03日 17:34 ID:oklvs427

    原作再現でデメリットに回復カードで回復できなくすればいいやん

    こいつの無発動100%回復ゴミすぎ

    • 名無しのヒーロー
    1067
    2021年10月03日 17:31 ID:cl2ag7cs

    >>1066

    開発した方もだし、誰も止められなかった集団そのものもだよ

    • 名無しのヒーロー
    1066
    2021年10月03日 17:20 ID:e2ick5zj

    >>1063

    性能発案したやつじゃね

    • 名無しのヒーロー
    1065
    2021年10月03日 17:16 ID:bpri9iv8

    >>1045

    今みたいなとりあえずの強キャラだすこと考えたら全部問題ないしそもそもエンジョイもキャラ確保で引いてるから引かないわけはないかな

    なんならコラボキャラ実装直後だけプレシーズンでも開けばいい

    というかユーザーがそこまで精度よく考える必要ないんだよ現状のやり方はどの道ミスなんだから

    • 名無しのヒーロー
    1064
    2021年10月03日 17:11 ID:to183zfz

    >>1059

    そのカウンター好き

    • 名無しのヒーロー
    1063
    2021年10月03日 17:06 ID:to183zfz

    皆、よく考えたら悪いのはこのクソッタレイキリ骨太郎じゃなくてGOサイン出した林Pなんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1062
    2021年10月03日 17:02 ID:n7x59dh7

    >>1015

    ちげぇよガンナーの上位互換だよ

    • 名無しのヒーロー
    1061
    2021年10月03日 16:54 ID:rgccv6lk

    >>1033

    イベント特攻も難しそうだな…

    • 名無しのヒーロー
    1060
    2021年10月03日 16:45 ID:fslbyfq6

    >>1042

    まあ実装前からこうなるのは目に見えてた

    • 名無しのヒーロー
    1059
    2021年10月03日 16:44 ID:fslbyfq6

    >>1054

    それだとアインズしかいねーからつまんないっしょ。それだとゲーム名がアインズになるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1058
    2021年10月03日 16:39 ID:e2ick5zj

    >>1017

    ロクなカード詰めないゴミになりそう

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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