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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    1763
    2021年11月20日 14:14 ID:r0frvkeb

    これ使うとエミリアのHS一ダメずつしか被弾しないんだね

    • 名無しのヒーロー
    1762
    2021年11月20日 12:30 ID:mkxs8jo4

    >>1761

    まぁ廃課金は 桃鍋60にするついでに自傷フルークと緑みみみ凸ってるだろうから 緑みみみのステ上げてあげたりしても機嫌は取れそう

    • 名無しのヒーロー
    1761
    2021年11月20日 11:23 ID:hnh47jxy

    まあモモン下方してリスカフルーク上方してご機嫌取ってくるんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1760
    2021年11月20日 00:43 ID:ccuzeqcp

    クールタイムが42秒になると予想

    • 名無しのヒーロー
    1759
    2021年11月20日 00:39 ID:bpri9iv8

    >>1758

    ぶじゅつかの下方で特に何も学んでないからな

    • 名無しのヒーロー
    1758
    2021年11月20日 00:15 ID:r47600bq

    正直足バフ要らんかった

    • 名無しのヒーロー
    1757
    2021年11月19日 23:03 ID:jt4jkavg

    足バフか防御バフをめちゃくちゃ下げてくれたらクールタイム今のままでも満足よ

    • 名無しのヒーロー
    1756
    2021年11月19日 22:43 ID:j8da8o2w

    まともに開発していればこんなのベータテストでも出さないと思うんですけど

    • 名無しのヒーロー
    1755
    2021年11月19日 21:22 ID:klkqdwvd

    >>1745

    コラボ終わったことに気づいてない亡霊

    • 名無しのヒーロー
    1754
    2021年11月19日 20:33 ID:rny60n1c

    一試合にポンポンと何回も使えるのがおかしいんだから少しずつ下方されて最終的には祝福ぐらいのCTになればいいな。

    • 名無しのヒーロー
    1753
    2021年11月19日 18:37 ID:a5bc8riv

    >>1749

    いいね,その思考ワイも同じや

    • 名無しのヒーロー
    1752
    2021年11月19日 18:35 ID:dl6el45z

    >>1748

    だからこそ今一度オラトリアの時のような絶妙な調整をしなければいけない運営

    • 名無しのヒーロー
    1751
    2021年11月19日 13:19 ID:cnhug9in

    このカードの対策も割と慣れてきて下手な奴のモモンは簡単に狩れるようになってきたけど、上手い人はガード先貼りでイデアや防御↓防いでカノーネは周囲でも当たらず貫通は足で避けられるんだろうなぁと思うとやっぱ下方は必須だわ

    • 名無しのヒーロー
    1750
    2021年11月19日 12:34 ID:fb9z784y

    >>1748

    なおお仕置きしすぎても課金者が引退する模様

    • 名無しのヒーロー
    1749
    2021年11月19日 00:30 ID:mkxs8jo4

    バトアリで使われる分には240とかじゃない限り たいして凸っても無いのに入れてるやつ割といるからカモれるし フリバで使われる分には 負けても仕方ない勝ったら超嬉しいってなるけど

    自分で使って負けたら もうなんか全部嫌になるから使えない

    • 名無しのヒーロー
    1748
    2021年11月18日 23:42 ID:gmevpv8r

    >>1742

    CTちょっと増やすだけとかだったらもうやめるね、限界よ

    • 名無しのヒーロー
    1747
    2021年11月18日 23:39 ID:gmevpv8r

    >>1732

    オラトリアもクソだったけ連適正あるキャラがそこまで多くなかったのが救い、桃鍋はマジで適正あるキャラが多すぎるせいでフリバでも頻繁に見かけるのがタチ悪い

    • 名無しのヒーロー
    1746
    2021年11月18日 23:21 ID:pogsrl9t

    >>1745

    そりゃコラボ終わってるからな……

    • 名無しのヒーロー
    1745
    2021年11月18日 23:18 ID:elfvhf7x

    モモン240連して出ないのなんなん?

    • 名無しのヒーロー
    1744
    2021年11月18日 23:10 ID:rny60n1c

    >>1743

    何も悪くないから下方される前に遊んどきな

    • 名無しのヒーロー
    1743
    2021年11月18日 23:02 ID:hcnd7hll

    使ってるとマジで気持ちええ。当たってない人には悪いけど下方前に使い倒すわ

    • 名無しのヒーロー
    1742
    2021年11月18日 22:28 ID:n94ysjtv

    調整内容次第で引退決める人相当いるんじゃね?w

    • 名無しのヒーロー
    1741
    2021年11月18日 22:00 ID:pmd4kciz

    1回くらい運営がシミュレーションしたらこの効果強すぎるってなるはずなんだけどなあ

    • 名無しのヒーロー
    1740
    2021年11月18日 20:34 ID:rny60n1c

    桃鍋ってルルカアビより効果高いの知らんかった

    • 名無しのヒーロー
    1739
    2021年11月18日 19:57 ID:jpqnnwjm

    間違いなくゲームの寿命を縮めた一枚

    • 名無しのヒーロー
    1738
    2021年11月18日 19:26 ID:k11gvi6k

    >>1737

    釣り乙

    • 名無しのヒーロー
    1737
    2021年11月18日 19:21 ID:knf1i360

    裏取りしか出来ないうんこスプと

    ドア(笑)タンクぶっ殺せる最高のカード

    • 名無しのヒーロー
    1736
    2021年11月18日 18:48 ID:rny60n1c

    今回のカード調整で下方来なかっらどれだけの人が離れるんだろうね

    • 名無しのヒーロー
    1735
    2021年11月18日 17:35 ID:jdtlwg7p

    今シーズンの結果見て調整決めるのかな

    それとも課金者の顔色みて決めるのかな

    • 名無しのヒーロー
    1734
    2021年11月18日 14:11 ID:iokovzff

    このカードが最初から存在しなかった世界線に行きたい

    • 名無しのヒーロー
    1733
    2021年11月18日 14:10 ID:k5xscbo9

    >>1731

    カードゲームによくあるレギュレーションみたいな感じで、使えるカードが限られたフリーバトル作って欲しいな。

    • 名無しのヒーロー
    1732
    2021年11月18日 13:58 ID:gkb3hh9k

    >>1730

    まあ今更、オラトリアの時点でそうなってた。あっちはようやく下方受けて段々落ち着いてきた頃にこいつが来てまた荒れたって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1731
    2021年11月18日 13:33 ID:tua38sq3

    >>1727

    むしろ持ってない奴らだけで遊びたい…

    • 名無しのヒーロー
    1730
    2021年11月18日 13:30 ID:tua38sq3

    これ1枚で多くのユーザーからコンパスを楽しむ気持ちを失わせたよな。「気軽にあそぶ」がコンセプトのフリーバトルなんか最も楽しめない場所になってるし

    • 名無しのヒーロー
    1729
    2021年11月18日 11:55 ID:oie628xd

    >>1728

    フリバでしか使えないんやろ

    • 名無しのヒーロー
    1728
    2021年11月18日 11:53 ID:klkqdwvd

    >>1727

    イベアリをなんだと思ってるのか…

    持ち物検査したいならバト行けよ

    • 名無しのヒーロー
    1727
    2021年11月18日 10:29 ID:spftizac

    これ持ってない奴はイベアリくんな邪魔

    • 名無しのヒーロー
    1726
    2021年11月18日 06:43 ID:gke7jm6b

    >>1637

    それな。他のカードはまあソシャゲだから仕方ないかで済んでも今回は酷すぎ。なんやねんあのカード

    • 名無しのヒーロー
    1725
    2021年11月18日 06:39 ID:gke7jm6b

    >>1713

    今回のは流石にやりすぎ

    • 名無しのヒーロー
    1724
    2021年11月18日 05:10 ID:nuoayr8z

    >>1720

    主は、現環境ではディバが入るところを桃鍋にした方が勝利に貢献できていると感じるという意味で、桃鍋の方が強いと言っただけでは

    肝心なのは、3凸ディバを無凸桃鍋に変えても弱体化どころか強化にも感じたことであって、具体的な強み云々の話はしていないと思う

    返信者が「ディーバと桃鍋は別物」と言うように、それにおいては、カード単体同士の強弱という概念はないはず

    なのに主が「桃鍋>ディーバ」と言っているようだったから的外れと返信したんだろうが、「強い」というワードを見た時点で、強弱の概念がない「カード単体の性能の話」ではなく、具体性のない主観的な話をしているとは思わん?

    的外れって言った人も大概的外れだな

    • 名無しのヒーロー
    1723
    2021年11月18日 03:05 ID:lhmq14lq

    >>1720

    まあ性能は違うけどカードパワー的には桃鍋の方が凸数低くてもディバより強いという主張は分かる

    • 名無しのヒーロー
    1722
    2021年11月18日 01:30 ID:oi1b83f0

    >>1720

    発動速度無の100%カットは唯一無二の性能だから黙強の下位互換とは言えないよ。アインズに赤桜積むか赤ガブ積むか、みたいな話ならまだしもダメカとバフは別物だからね?いくら強いバフでも上で言ったような差別化ができる時点で互換は的外れよ。

    カード単体性能の話かと思ったら急にノガドの話持ち出したけどデッキ全体の話なん?

    • 名無しのヒーロー
    1721
    2021年11月18日 00:44 ID:jjxyy5so

    >>1720

    イデア対策で連切りする仕様上これ積むならノガドか最低でも全天は必須だし、青なこともあって恒常と互換取るならディーバでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1720
    2021年11月18日 00:39 ID:oi1b83f0

    >>1718

    転倒とか罠とか逢瀬とか色々防げるディーバと黙強比べるのは違くね?黙強の性能は強いけど言ってること的外れな気がする

    • 名無しのヒーロー
    1719
    2021年11月17日 20:42 ID:pc9ffe4j

    カノーネ効かない秘めたる全天武闘家やんけこんなん。

    小学生が作ったのかな?

    • 名無しのヒーロー
    1718
    2021年11月17日 20:14 ID:jjxyy5so

    別に俺はステ低い方が負けるってことには納得してるんよ。だってソシャゲってそういうもんだし。でもこのカード、3凸のディーバより無凸の桃鍋のが強い

    • 名無しのヒーロー
    1717
    2021年11月17日 17:54 ID:sjfwblqv

    >>1711

    もう使うのやめてくれ…涙

    これ以上低ステの人たちを殺してどうする。。。ますます人口減るぞ…

    • 名無しのヒーロー
    1716
    2021年11月17日 17:42 ID:q5sej9px

    >>1714

    その他の多くのカードは、ゲームを盛り上げることで、結果として資金を集めてる。これは、課金者の弱みにつけこむ形で資金を集めてる。

    • 名無しのヒーロー
    1715
    2021年11月17日 17:40 ID:ojoawr3g

    >>1713

    どのカードもガチャから出る以上商売上の商品定期。たとえまともに使われないカードだろうとな。

    • 名無しのヒーロー
    1714
    2021年11月17日 17:38 ID:klkqdwvd

    >>1713

    全部そうだわ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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