Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (61ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    11
    2021年09月27日 18:12 ID:burah6pa

    イデア使われるとバフだけ消える

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年09月27日 18:10 ID:ha38j7fh

    検証したけどニズヘモチーフのフレイ使ってもこのカードのサイレントは回復しないね

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年09月27日 18:09 ID:h2i3jiut

    >>7

    ま?要はタイオワと武術家の掛け合わせでなおかつ防御も多段系防げる程度には高くなるってこと?くそ強くね?武術家入るなら詰められても逃げれるからガンナーも行けるし狐も火力不足が解消できて相性良さそうやな。本当に味方がフレイでデメリット解除出来るなら固定じゃだいぶキショい動き出来そう。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年09月27日 17:44 ID:gknut3ql

    >>2

    ちゃうやろ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年09月27日 17:43 ID:k3k89y3v

    >>6

    使ってみた感じ

    攻撃1.5倍

    防御5倍

    足1.4倍

    だと思う

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年09月27日 17:41 ID:h2i3jiut

    各バフの倍率どんなもん?だいたいでいいから教えて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021年09月27日 17:33 ID:nlstgy5y

    ニズヘモチーフのフレイを味方が積んでくれたらデメリットなしで草

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021年09月27日 17:31 ID:e4etm61i

    HAに頼るタイプならいけるか

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021年09月27日 17:30 ID:rezkfva8

    狐に積めそう?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021年09月27日 17:25 ID:n7x59dh7

    ヴィオレッタシーズンカードのサイレント999秒を12秒にした版、弱点変更もできないしダメカも貼れないからかなり使えるキャラ限られるかも

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021年09月26日 23:00 ID:a4brfciz

    12秒間自身にサイレント付与して攻撃・防御・移動速度上昇

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ