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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (41ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    1013
    2021年10月23日 12:10 ID:gganc3i3

    >>967

    足バフあってカノーネ当たる方がやばいしノガド1枚使って相手のダメカ切らせてからノガド連切りして使えば特に問題ないな

    • 名無しのヒーロー
    1012
    2021年10月23日 09:57 ID:nkbwb4s6

    >>1010

    だまつよって打てば黙強とは出るよ

    • 名無しのヒーロー
    1011
    2021年10月23日 09:07 ID:cksv7tvh

    >>993

    弱いとか言ってるやついんの?対抗策はあるだろ、くらいの感じだと思ってるけど

    • 名無しのヒーロー
    1010
    2021年10月23日 07:48 ID:n7x59dh7

    結局これの略称は桃鍋になってしまったんか…

    まぁ黙れ強しはともかく「黙」「強」で変換するより桃鍋で一発変換される方が楽やしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1009
    2021年10月23日 07:41 ID:h10peqmz

    >>1003

    原作魔法の再現だろうなあ

    完全なる戦士(パーフェクト・ウォリアー)って魔法がある

    簡単に言うと魔法使いから戦士に一時的にジョブチェンジして力も硬さも素早さも上がるけど、

    他の魔法は使えないから基本殴るだけになる

    • 名無しのヒーロー
    1008
    2021年10月23日 07:05 ID:ra3rbkzm

    >>1004

    そこまでしないと弱点が弱点になり得ない桃鍋ってやっぱやべぇわ

    • 名無しのヒーロー
    1007
    2021年10月23日 05:48 ID:mrfy3lpv

    >>1003

    この偉そうなワイトが自己バフ重ねることがあったはずなんで脳死原作再現かと

    • 名無しのヒーロー
    1006
    2021年10月23日 01:33 ID:fi3o0u3v

    弱点が弱点になってないはずだけど なぜか弱点をさらけ出して死んでいく人もいる

    • 名無しのヒーロー
    1005
    2021年10月23日 01:27 ID:lcwm721s

    >>1004

    防御上がって痛くないんだから受け身取れなくてもええやろがい

    • 名無しのヒーロー
    1004
    2021年10月23日 00:56 ID:n7x59dh7

    ギルギアステージBキーでソーン使ってて突撃してきた桃鍋アインズとタイマンになったんだけどうまい事氷柱先制できたから手持ちの太鼓でサイレント続き入れて20秒くらいバレーボールした後殺しきれなくて全天→赤ガブ許した後グラナで弾け飛んでまた10秒くらいのバレーで死んでいったのがいた、カード使用の受け身が取れないのも桃鍋の弱点やと思うの

    • 名無しのヒーロー
    1003
    2021年10月22日 23:34 ID:akajtyoo

    普通は二種強化を挟んでから、後々に三種強化を入れるのが普通だと思うんだけど、運営はなぜこんな暴挙に出たのか……?

    • 名無しのヒーロー
    1002
    2021年10月22日 22:33 ID:j8fxx72y

    >>1001

    クッッッッソわかる フリバのがストレス溜まるのヤバイ

    • 名無しのヒーロー
    1001
    2021年10月22日 22:26 ID:bpmcpuz7

    バトアリもうBMいいかなーってフリバに帰ってきたら桃鍋しかいなくて、鬼ヶ島のサポスプしか使えないバトアリの方がまだ楽しいと気づいた低ランの同士いません?

    • 名無しのヒーロー
    1000
    2021年10月22日 22:17 ID:lj8owivv

    1000コメイタダキッ!!

    • 名無しのヒーロー
    999
    2021年10月22日 21:49 ID:c3oryn8s

    >>967

    いや全然変わるだろ

    まずカノーネダメがまともに入るだけで全然違うし効果が50%10秒80%8秒100%6秒なら常識的

    • 名無しのヒーロー
    998
    2021年10月22日 21:07 ID:lmxg0j4d

    月曜に下方してくれ

    我慢出来ない

    • 名無しのヒーロー
    997
    2021年10月22日 20:58 ID:blmo48zx

    このカードもいづれオラトリアのように一部のキャラにしか使われず、さほど騒がれもしなくなるんだろうね

    • 名無しのヒーロー
    996
    2021年10月22日 19:05 ID:rnalpqns

    >>971

    多分返信先間違えただけかと…。

    • 名無しのヒーロー
    995
    2021年10月22日 19:05 ID:gganc3i3

    >>967

    ダメカ連切りしたら結局やれること変わらなくて草

    それでも防御下がったら使えなすぎるから下げるなら他だしそもそも運営がそこいじらないと思うから話しても意味ないな

    • 名無しのヒーロー
    994
    2021年10月22日 18:54 ID:pogsrl9t

    >>971

    おっ、ガイジか?

    • 名無しのヒーロー
    993
    2021年10月22日 18:38 ID:ochse3hn

    メタカードあるから弱いっておかしくない?

    カノーネあるからダメカはクソザコ、積む意味ないってのと同じやん

    • 名無しのヒーロー
    992
    2021年10月22日 18:30 ID:fs17l3oh

    >>973

    文章も読めないとかよく今まで生きてこれたなwww

    • 名無しのヒーロー
    991
    2021年10月22日 18:29 ID:ej8p5it3

    >>973

    日本語わからないゴミクズもコンパスやってんのかよ

    • 名無しのヒーロー
    990
    2021年10月22日 18:28 ID:pe27pih4

    >>973

    馬鹿すぎwwwホイ卒かよwww

    • 名無しのヒーロー
    989
    2021年10月22日 18:25 ID:itpmpxlb

    >>971

    日本語も読めないとかゴミだろwww

    • 名無しのヒーロー
    988
    2021年10月22日 18:23 ID:c3oryn8s

    >>967

    ダメカ連切り出来るじゃん、一枚でほぼダメージ通りませーん攻撃できまーすって効果がおかしいんだよ

    • 名無しのヒーロー
    987
    2021年10月22日 18:22 ID:rnalpqns

    >>973

    IDの末尾見てるから

    A80さんとAB0さん

    一瞬同一人物に見えるな

    • 名無しのヒーロー
    986
    2021年10月22日 18:17 ID:rft2hnkd

    2凸した身だけど効果時間かクールタイムか足バフのどれか、もしくはその3つを程よく下方するくらいはした方がいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    985
    2021年10月22日 16:44 ID:bao2kwsz

    >>973

    文章読んでから書き込もうな

    • 名無しのヒーロー
    984
    2021年10月22日 16:38 ID:c8en2afq

    コンパスが一気にクソゲー化した元凶

    • 名無しのヒーロー
    983
    2021年10月22日 15:10 ID:ca9ihjnh

    >>973

    いやこれルチデズが相手にいたら下手に切れないよねって話じゃないの?

    ルチデズに積むってどっから出てきたんだ

    • 名無しのヒーロー
    982
    2021年10月22日 15:10 ID:cfd891s3

    >>973

    これに関しては敵にルチデズがいる時の話だと思うぞ。hs溜まってる時に黙強切るとルチデズhsへの対抗手段が無くなるって話では。

    • 名無しのヒーロー
    981
    2021年10月22日 14:51 ID:gganc3i3

    >>962

    家じゃ耐久足りないし毎回ノガド切らないと前出れないカードとか誰も使わん

    • 名無しのヒーロー
    980
    2021年10月22日 14:46 ID:ja3gokxg

    >>973

    ルチ、デズに積むもんじゃないやろ カノーネをソルに積んで当たらないよねって書いてるようなもんやぞ

    • 名無しのヒーロー
    979
    2021年10月22日 14:37 ID:e3toczfs

    >>973

    いや、割と的を得てると思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    978
    2021年10月22日 14:14 ID:kesjgwp9

    >>962

    ダメカ切ればいいだけやん

    イェーガーって知ってる?

    • 名無しのヒーロー
    977
    2021年10月22日 13:58 ID:ja3gokxg

    なぜか知らないけど 誰にでも積むやつが一定数いて 使いこなせもしないのに低耐久に積んで 秘めたるで抜かれたりするから ある程度は使い手も選ぶんだなって感じのカード

    オラトリアでさえ連積めるキャラじゃなきゃ弱かったわけで 積める幅が桃鍋の方が広いっていったって 積むキャラくらい考えて積んでからそこまで強く無いって書き込もうな

    • 名無しのヒーロー
    976
    2021年10月22日 13:53 ID:ja3gokxg

    >>973

    使いこなせてから書き込もうな^^

    • 名無しのヒーロー
    975
    2021年10月22日 13:51 ID:j7as2qvy

    >>972

    ゲームの世界で頂点取っても何も残らない事に気づいた時のアレ

    • 名無しのヒーロー
    974
    2021年10月22日 13:35 ID:ppfz2j72

    >>972

    君の良心が傷んでるんだよ 。

    マジレスすっとつまんないんだろう

    • 名無しのヒーロー
    973
    2021年10月22日 13:29 ID:t8px2khl

    >>970

    使って手の感想はメタカードがあったときに相手にメタカードがなかった場合切る必要のないダメカを切らされる。イデア、オカンをかけられるとなすすべがない。ルチやデズなどのHSがたまってたら実質カード3枚で戦わなけばいけない。このカード切るとHS耐久って択がなくなるから切る場面を選ぶ。とまあ相手にくると嫌なカードではあるけど割とちゃんとしたデメリットもある。

    • 名無しのヒーロー
    972
    2021年10月22日 13:01 ID:emokte39

    何故だろう

    こいつ持ってるし常に積んでるしガンナー専だから間違いなく有利になったはず

    なのに何故コンパスのモチベが急速に落ちてるんだろう

    • 名無しのヒーロー
    971
    2021年10月22日 12:37 ID:pogsrl9t

    >>970

    足バフが一番悪い。ダメカ割らせろ……

    • 名無しのヒーロー
    970
    2021年10月22日 12:16 ID:thlqhcpa

    そもそも攻撃と移動速度に全カード中最高のバフ入ってCTも短くてサイレントかかるのにダメカ連切り出来るカードのデメリットがそこまでデメリットじゃないのがおかしいだろwww

    • 名無しのヒーロー
    969
    2021年10月22日 12:11 ID:pogsrl9t

    >>962

    ああ、ぶじゅつかじゃなくて空駆けな

    • 名無しのヒーロー
    968
    2021年10月22日 12:11 ID:pogsrl9t

    >>962

    じゃあお前味方にぶじゅつかとタイオワ切ってもらって突っ込んで来いよ。カード1枚も切れない上に耐久変化ナシとか絶対勝てないから。

    • 名無しのヒーロー
    967
    2021年10月22日 11:42 ID:gganc3i3

    >>964

    今の環境じゃ火力と足上がったところで耐久上がらなかったらサイレント効果のほうが痛い

    • 名無しのヒーロー
    966
    2021年10月22日 11:39 ID:gganc3i3

    >>962

    さすがに防御なくてハイリターンは無理がある

    • 名無しのヒーロー
    965
    2021年10月22日 11:35 ID:j7as2qvy

    段階踏んで効果消えるとかどうやろ

    1→防御消える

    2→足消える

    3→サイレント消えた時に攻撃消えるみたいな

    • 名無しのヒーロー
    964
    2021年10月22日 09:58 ID:fat6hhuh

    何で防御下方反対派いんの?防御落として火力と足上がってクソ攻めやすいしカード当たらないけどダメカ貼ったガンナーに殴られるとかでええやん

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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