Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (44ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    863
    2021年10月19日 05:29 ID:eo0rnds5

    バカ

    • 名無しのヒーロー
    862
    2021年10月19日 01:42 ID:h8occ14t

    桃鍋のないコンパスがやりたいよ…

    • 名無しのヒーロー
    861
    2021年10月19日 01:13 ID:dg06nzex

    >>859

    オラはまだダメカって基本的に誰でもつんでるカードで対処できた。

    これは同カードぶつけるか、弱化や強化で対応するかイデアってデッキから考えないといけないレベルの対応が必要だからきついだろ。

    足も速くなるから逃げれもしない。効果時間長いから応戦もきつい。横槍しても防御あがっててワンパン出来ない可能性もあるとマジスク以上のパワーカード

    • 名無しのヒーロー
    860
    2021年10月19日 00:41 ID:qdw4nk2v

    >>859

    こいつの場合大半のキャラに積んでもやばいからなぁ。

    正直オラトリアの比じゃないくらい不快。

    • 名無しのヒーロー
    859
    2021年10月18日 23:41 ID:net791yu

    まぁあんだけ暴れてたオラトリアですら結構泳がされてたから下方はまだ先だろうね。確実に下方はくるとおもうけど

    • 名無しのヒーロー
    858
    2021年10月18日 23:33 ID:ojfam52j

    このカードゴミすぎる

    • 名無しのヒーロー
    857
    2021年10月18日 23:31 ID:sj3m95ue

    運営が欲しいのは、一にプライム、二にガチャ課金。サブスクモデルだからね。フフフ。

    • 名無しのヒーロー
    856
    2021年10月18日 23:04 ID:rcdxijnl

    そのうちクールダウン47秒とかになってそう

    • 名無しのヒーロー
    855
    2021年10月18日 22:03 ID:q5gbbwwt

    イデアなど対策があるけど、イェーガーと連切りされたら本当に無理 なんでこんな性能にしたのか分からん

    • 名無しのヒーロー
    854
    2021年10月18日 21:46 ID:o5d5gknw

    >>852

    某ソシャゲだと 使えるダンジョンの調整されて使えなくなった途端 Appleとかに間違えて課金した 払い戻せ って言って払戻させて 垢BANされた人とかもいるらしいよ

    まぁ今回は期間めっちゃ長いから 間違えた が通用しない時間まで待ってるかもしれんけど

    • 名無しのヒーロー
    853
    2021年10月18日 21:09 ID:t3aqa44g

    防御アップ無くさないか?って思ったけどそれは逆にデメリットデカすぎる…足バフの量を中アップくらいにするのが良さそう?

    • 名無しのヒーロー
    852
    2021年10月18日 20:30 ID:gganc3i3

    >>846

    法律違反でもしてない限り払い戻しはない

    • 名無しのヒーロー
    851
    2021年10月18日 18:50 ID:itpmpxlb

    >>823

    ソーンは元々 加速なかったよ クール20秒短発動で自陣戻れるだけ

    その後も足バフが8秒でクール24秒になったり使い道がまるでなかったから使われなかっただけ

    その後で突然 効果時間16秒になったりして使われるようになったって話

    • 名無しのヒーロー
    850
    2021年10月18日 18:41 ID:itpmpxlb

    TEPPENが楽しみですね

    • 名無しのヒーロー
    849
    2021年10月18日 18:40 ID:itpmpxlb

    >>831

    釣りなら許されるもん!!

    • 名無しのヒーロー
    848
    2021年10月18日 18:29 ID:fat6hhuh

    正直、防御0%とかにしてハイリスクハイリターンにしちゃダメなのか…高速で溶かせるけど溶ける、アタッカーは足バフで何とかなる的な

    • 名無しのヒーロー
    847
    2021年10月18日 16:03 ID:d1evmupn

    >>823

    効果量とかctの上げ下げは何度か行われたが、加速自体は元々あった気がする。なかったらただのステルス迷彩やん

    そして初期はハズレだった。ポロが来て初めて日の目を浴びたなぁ

    • 名無しのヒーロー
    846
    2021年10月18日 15:59 ID:mo2ma0y5

    下方されすぎて返金案件になることなんてあるの?

    • 名無しのヒーロー
    845
    2021年10月18日 13:31 ID:s5yu4m4x

    回復もダメカも攻撃カードも切らしてたとしても最後の一枚に桃鍋残しとくだけで形勢逆転できるのほんまウンチ

    • 名無しのヒーロー
    844
    2021年10月18日 12:58 ID:q5sej9px

    >>837

    どれか2つの組み合わせなら、3パターンになって、今後選択の幅が増えて面白かったかもね。

    • 名無しのヒーロー
    843
    2021年10月18日 12:11 ID:cksv7tvh

    >>841

    猫居たわ

    • 名無しのヒーロー
    842
    2021年10月18日 12:11 ID:cksv7tvh

    >>840

    結局アインズやないの?通常を短時間に多く入れられるキャラがいいから、初段が早い連撃キャラが相性良くて、かつ防御高いって言ったらアインズくらいやろ。ニズヘは豆鉄砲やし、岡部はHA挟む時間が無駄。

    • 名無しのヒーロー
    841
    2021年10月18日 12:10 ID:rgccv6lk

    >>840

    個人的には猫宮のSGだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    840
    2021年10月18日 12:07 ID:ie0zfds7

    ガンナーなら全員強いけど、結局一番相性いいのは誰?

    • 名無しのヒーロー
    839
    2021年10月18日 09:05 ID:ochse3hn

    連切りとバフのせいでサイレント一切デメリットになってないねん

    アホか

    • 名無しのヒーロー
    838
    2021年10月18日 08:19 ID:ffw1rhta

    桃鍋入れないのはプレミ

    • 名無しのヒーロー
    837
    2021年10月18日 05:11 ID:sp97mhjc

    サイレント付くとはいえ高倍率バフを3つも載せたのが悪手

    攻撃防御、攻撃足、防御足のどれかでも強いのに欲張りセットはやりすぎなんよ

    • 名無しのヒーロー
    836
    2021年10月18日 02:03 ID:rhptln5y

    オラトリアの時よりタチ悪い。

    オラトリアはガードで防げるという手段があったが、モモナベは明確な対策カードがない。強いてゆうならイデアが対策カードとしてあがるが、結局クールタイムがモモナベの方が短いせいでジリ貧ENDへ。

    • 名無しのヒーロー
    835
    2021年10月18日 01:46 ID:cge0t9qg

    こっちの攻撃ほとんど通らないのに一方的にボコボコにされるの辛すぎる。ある程度反撃できるようにしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    834
    2021年10月18日 01:21 ID:hirps5dw

    >>831

    釣りのリプ欄は大喜利って聞いたんですけど…

    • 名無しのヒーロー
    833
    2021年10月18日 00:46 ID:lasa898t

    別に敵のダメカ吐かせずに脳死凸してもディバ全吐かせて盤面壊せるの意味分からんHSかよ

    • 名無しのヒーロー
    832
    2021年10月18日 00:44 ID:j8fxx72y

    >>831

    釣りだぞ

    • 名無しのヒーロー
    831
    2021年10月18日 00:33 ID:hirps5dw

    >>829

    「バトアリで」って入ってないところ見ると、そこで使えるほどは回収できんかったんかな。かわいそうに。

    • 名無しのヒーロー
    830
    2021年10月18日 00:27 ID:h9e18fdy

    バフ内容とCTの割に効果時間長すぎる

    今までの単体加速・防御バフのカードは基本ステが尖ってて使いづらいのに、こいつはステ普通に良い

    唯一のメタカードであるイデアよりCT短い

    おかあさんは加速と攻撃バフ消えないから単体では完全なメタにならない

    そもそもイデア・おかあさんはダメカ連切りで解決

    貫通も遠距離以外加速で避けられる

    貫通遠距離は殆どのヒーローがワンパン出来ず、基本2枚無いとメタれない

    サイレントするからって何でもしていいわけじゃないんだよ…まじクソカード

    • 名無しのヒーロー
    829
    2021年10月18日 00:27 ID:hvc3lqhl

    このカード持ってない負け組おりゅ?w1枚あるだけでもフリバ2on大合戦と全てで最強なのに持ってない底辺はこの先も一生狩られ役の養分お疲れちゃーん(^.^)

    • 名無しのヒーロー
    828
    2021年10月18日 00:13 ID:h0jm0fes

    >>816

    全盛期のザクレイとレムと狐を生み出した運営だぞ

    • 名無しのヒーロー
    827
    2021年10月17日 23:19 ID:pk5m6so5

    >>800

    サイレント強化でさいきょうって誰かが言ってた

    • 名無しのヒーロー
    826
    2021年10月17日 21:14 ID:gganc3i3

    攻撃バフだけ1.3まで下げればちょうど良さそう

    • 名無しのヒーロー
    825
    2021年10月17日 20:14 ID:e97ckbk5

    >>822

    日本語しゃへってくれ 何言ってるのか全くわからん

    • 名無しのヒーロー
    824
    2021年10月17日 19:08 ID:f1m2q2ba

    黙強猫宮やべぇわ

    秒で融かされた

    • 名無しのヒーロー
    823
    2021年10月17日 19:04 ID:gk7u0y8j

    >>817

    ソーンって元々加速なかったんじゃなかったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    822
    2021年10月17日 17:17 ID:lbj8l0m2

    コラボ中に下方しないより、コラボ中に強カード程度の性能にして、どうせ下方するから引いてない勢に引かせたほうがいいと思うんだけど、どうなんやろな?

    そこらへんよくわからん

    • 名無しのヒーロー
    821
    2021年10月17日 17:08 ID:figioc4d

    >>818

    馬鹿みたいに金がかかるコラボカードを別カードに下方するような調整が許されるわけないと思うんですが...

    • 名無しのヒーロー
    820
    2021年10月17日 15:22 ID:rny60n1c

    ステを武術家と同じくらいにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    819
    2021年10月17日 15:09 ID:hirps5dw

    >>816

    明日のメンテって月末じゃないからヒーロー調整だけじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    818
    2021年10月17日 15:03 ID:ne7jcafq

    >>817

    アビリティやHAで記載効果外の調整したことあるんだが?

    そもそも前例が無いことをやっちゃいけないなんてことはない

    • 名無しのヒーロー
    817
    2021年10月17日 14:57 ID:de479457

    バフ消滅とかスタン付与とか頓痴気な事書いてどうだ?とか何言ってるんだろうな

    効果テキスト外の効果が付け加えられるわけないじゃん

    強化倍率、効果時間、CTくらいしか触られんやろ

    • 名無しのヒーロー
    816
    2021年10月17日 14:29 ID:j7as2qvy

    明日のメンテでまともな運営なら下方するやろ

    するよね?

    • 名無しのヒーロー
    815
    2021年10月17日 13:09 ID:p0bcdi02

    このカード切ったらダメカ消滅+ダメカ展開不可状態付与+強化解除+強化不可状態付与とかならどうだ。

    • 名無しのヒーロー
    814
    2021年10月17日 12:50 ID:k63riemc

    >>810

    足バフかかっててフルーク貰うのは盲目じゃないと有り得ん

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ