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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (53ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    411
    2021年10月03日 14:47 ID:rgccv6lk

    >>400

    つまり、どんな環境でも楽しめると

    • 名無しのヒーロー
    410
    2021年10月03日 14:30 ID:pogsrl9t

    >>399

    コイツの防御アップはシルブレで潰せるからルルジャン+ガンナーで溶かせる

    • 名無しのヒーロー
    409
    2021年10月03日 14:27 ID:s3cou87p

    クールタイム20秒でいい

    • 名無しのヒーロー
    408
    2021年10月03日 14:02 ID:ipcgi8oq

    >>405

    全盛期オラトリアの方がまだマシだぞ、連適正なきゃ詰めなかったんだから

    これはガンナーを筆頭に積めるキャラ多すぎ相手が対策してなきゃ12秒間無敵モードっていう小学生が考えたみたいな性能してるクセしてCT34だ、明らかな調整ミスだろ

    貫通積めばいいイデア積めばいいは積めなきゃお前負けねって言ってるのと同義だと理解してくれ

    • 名無しのヒーロー
    407
    2021年10月03日 13:30 ID:n0exrt71

    >>405

    ほぼカード切り状態を維持できる火力を高く無いはちょっと…

    • 名無しのヒーロー
    406
    2021年10月03日 13:23 ID:n0exrt71

    効果時間が長すぎる上にリキャストまで早いのは流石に草も生えんよ

    強化が6秒でサイレントだけ12秒とかで本当に疑似ドラインみたいなのならまだしもさぁ

    • 名無しのヒーロー
    405
    2021年10月03日 13:03 ID:jt4jkavg

    火力自体はそんなに高くできない(カード切り替えできないので)し貫通で抜けるしで全盛期のオラトリアよりは全然マシなので理不尽と思うなら貫通積んでどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    404
    2021年10月03日 13:00 ID:jt4jkavg

    >>392

    ガルピコの上位互換なんだよなぁ それ

    • 名無しのヒーロー
    403
    2021年10月03日 12:57 ID:s2eq0794

    クールダウン45秒でええやろ

    • 名無しのヒーロー
    402
    2021年10月03日 12:55 ID:e2ick5zj

    >>330

    まといも巨○ ソーンも巨○

    • 名無しのヒーロー
    401
    2021年10月03日 12:54 ID:hs458ero

    使ってたもわかる。つまんな。

    • 名無しのヒーロー
    400
    2021年10月03日 12:51 ID:e2ick5zj

    >>379

    普段から脳死でやってる人はそんなに差はないよ

    • 名無しのヒーロー
    399
    2021年10月03日 12:49 ID:e2ick5zj

    >>387

    でもこの一枚メタるために イデア使うなら空駆けとか消せなくなるし

    お母さん使うなら高防御タンク抜けなくなりそう

    • 名無しのヒーロー
    398
    2021年10月03日 12:41 ID:q5sej9px

    >>397

    もとい、サイレント12秒プラス、スタンだな。

    • 名無しのヒーロー
    397
    2021年10月03日 12:39 ID:q5sej9px

    防御力上がってるからサイレントのデメリットがほぼ無い。サイレントじゃなくてスタン4秒でどうだ?

    • 名無しのヒーロー
    396
    2021年10月03日 12:09 ID:g6t85uzu

    >>391

    名無しのヒーロー No.105693872 ID:CA82CFC9F8

    低ランの引けなかったやつらが下方下方言ってるのは滑稽

    煽り方ワンパすぎない?C9F8くん語彙力なさすぎでしょ

    • 名無しのヒーロー
    395
    2021年10月03日 11:49 ID:r47600bq

    このカードをガンナー不遇時代に出してやれよとは思う

    そうすりゃガンナー救済1発だったに...

    • 名無しのヒーロー
    394
    2021年10月03日 11:39 ID:skz8crhp

    >>391

    他にもいるだろ、タンク使いとか

    • 名無しのヒーロー
    393
    2021年10月03日 11:26 ID:rgccv6lk

    >>384

    まぁ、自分もぶっ壊れだってことは理解してるけど不快だとも不利益だとも感じないな…

    エンジョイ勢だからだろうか?

    • 名無しのヒーロー
    392
    2021年10月03日 11:09 ID:qnukz3tw

    ct15秒くらいの単体イデアとかこないかな

    • 名無しのヒーロー
    391
    2021年10月03日 11:08 ID:eke9y9eb

    引けなかった人達と対して凸れれなかった人達が愚痴ってて‪ウケる(´^ω^`)ブフォwww

    • 名無しのヒーロー
    390
    2021年10月03日 10:59 ID:r3m4mvm4

    つまんねー

    • 名無しのヒーロー
    389
    2021年10月03日 10:46 ID:t9rtv5s5

    フリバ荒れ散らかしてて草

    こいつ積んでるのに会いたくないから全部SRで行ってもなぜかUR2枚3枚積みとマッチングするクソシステムだしな

    • 名無しのヒーロー
    388
    2021年10月03日 10:45 ID:bpri9iv8

    >>357

    いやその辺もがっつり恩恵は受けるぞ、12秒の耐久力に火力増強ものるんだから当然だがな

    • 名無しのヒーロー
    387
    2021年10月03日 10:43 ID:edec331u

    大会じゃ1枚しか積めないから容易にメタれちゃうのが調整ムズいとこだなぁ……

    • 名無しのヒーロー
    386
    2021年10月03日 10:39 ID:eke9y9eb

    相性良いキャラとのシナジーがやばいな

    • 名無しのヒーロー
    385
    2021年10月03日 08:50 ID:pu9w02s0

    デメリット付きのバフ付与で新効果だからリスクリターンの匙加減がガバガバになるのは正直しょうがないと思う

    問題はこれがコラボカードなせいで、下方入るにしても「攻めにも守りにも使える万能脳死カード」のコンセプトは崩せない事がほぼ確定してる事

    • 名無しのヒーロー
    384
    2021年10月03日 08:21 ID:bhs1zs91

    >>379

    え、そんなに??どのキャラでも?なぜこうも感じ方が違うのか、、

    • 名無しのヒーロー
    383
    2021年10月03日 08:14 ID:qqmjoy2o

    ピスメと連切りしたらマジのデメリットゼロやん笑う

    • 名無しのヒーロー
    382
    2021年10月03日 07:30 ID:dpv47095

    つまりあれだ、秘めじゃんがまかり通ってたからそれにサイレント付ければデッキ1枠で防御と加速つけても良いと思ったわけだアホの子だから

    • 名無しのヒーロー
    381
    2021年10月03日 07:23 ID:dpv47095

    >>379

    ロール関係なくこのカードやアインズ持ってないやつがしんどいだけだよ、縛りプレイでもすりゃ身に染みるからやってみろ

    • 名無しのヒーロー
    380
    2021年10月03日 07:02 ID:i5164pnj

    >>379

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 名無しのヒーロー
    379
    2021年10月03日 06:47 ID:el6mnu51

    メインキャラがアタッカー(特にフルカノ使う足遅めの)がしんどい説を提唱したい、どう?

    自分ガンナー、タンクが多いんだけどそこまで不利益感じてなくて、、(めぐめぐ、ソーン、おかりん、アリス、レン、ヴィオを良く使うs6帯)

    ランク帯による、使うキャラが元からハメ多いとか防御↓積んでたとかの影響かな?

    下方いらないとかじゃなくて、どういうタイプの人がしんどさ感じてるのか知りたい!

    • 名無しのヒーロー
    378
    2021年10月03日 05:13 ID:ndc4qhd5

    サイレントに合わせてHS吐くの楽しい

    • 名無しのヒーロー
    377
    2021年10月03日 03:43 ID:rowa5pky

    このカード多分サ終の前兆だな。

    • 名無しのヒーロー
    376
    2021年10月03日 03:40 ID:biu6jqty

    このカードをこのままでいいと思っている方々はエアプ具合が天井貫いてる。「メタカードあるじゃンw」とか、そもそも何故敵が一人しかこれを積んでいない想定なのか…こんなカードあったら誰でも積むだろう。一枚でも持ってたらフリバ行けるんだから、全員積んでるとかざらなのに…敵味方三人いて三人ともイデアorお母さんでデッキ固定させるつもりなのか?自分が使ってて下方されたく無いってのは分からなくもないが、これは対戦ゲームとしてまかり通る性能・環境ではない(私も所持してての感想)

    • 名無しのヒーロー
    375
    2021年10月03日 03:30 ID:nuoayr8z

    敵チームよりもこのカードの数で上回っておいて勝てないのはもはや恥ってくらいの性能

    • 名無しのヒーロー
    374
    2021年10月03日 03:29 ID:i5164pnj

    >>330

    いいねの数がどっちの意見が正しいか物語ってる、認めな

    • 名無しのヒーロー
    373
    2021年10月03日 03:23 ID:e4etm61i

    ドルケは、まぁスタンぶち当てたりすればほとんど効果時間なくなるしお母さんで一気に不利になるとか弱点はあるが

    こっちはアバカンぶつけてもキル取れずに逆に殺されるはお母さんつけてもダメージレース負けるわで・・・

    • 名無しのヒーロー
    372
    2021年10月03日 03:19 ID:e4etm61i

    >>348

    ドルケの方は対処し放題だから対処出来ないからこのゲームやめて♡

    黙強は、まぁそう

    • 名無しのヒーロー
    371
    2021年10月03日 02:44 ID:ij8ilqrp

    フリバこれが多いチームが勝つゲームなの草

    • 名無しのヒーロー
    370
    2021年10月03日 01:40 ID:rgccv6lk

    >>348

    ドルケとばっちりで草

    ドルケに関しては自分勝手すぎる

    • 名無しのヒーロー
    369
    2021年10月03日 01:39 ID:g6lwmq73

    最高倍率の攻撃強化を武術家の足で繰り出してきてこちらの攻撃は当たらずスタンさせても殺せないしガード連切りすればイデアも効かない

    なんだこれは🙄

    • 名無しのヒーロー
    368
    2021年10月03日 01:13 ID:ldejf8y1

    >>348

    ドルケもこれも下方しろ。防御上がる系は総じておもんない

    • 名無しのヒーロー
    367
    2021年10月03日 01:00 ID:kpzstqov

    攻撃はまだしも、防御倍率こんなに上げる必要なかっただろ

    サイレントのデメリットどこ…?

    • 名無しのヒーロー
    366
    2021年10月03日 00:51 ID:g6lwmq73

    まさかオラトリアを超えるクソカードが実装されるとは夢にも思わんかった

    • 名無しのヒーロー
    365
    2021年10月03日 00:47 ID:mnsbokyx

    >>295

    むしろこのカード持ってて効果の異常さに気付けないのが雑魚の証拠や

    • 名無しのヒーロー
    364
    2021年10月03日 00:39 ID:f1h3msoh

    >>174

    残念だけどスタンでこれは止められんよ。マジで。

    • 名無しのヒーロー
    363
    2021年10月03日 00:38 ID:f1h3msoh

    >>102

    これ一枚の為にCT48秒いれるんですか?

    アホくさ。

    • 名無しのヒーロー
    362
    2021年10月03日 00:34 ID:f1h3msoh

    >>203

    耐久職でもこれ入れるとつよいのか、、、。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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