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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (56ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    261
    2021年10月01日 17:46 ID:m6fyfemi

    >>260

    カードの仕様はちゃんと把握しとこうぜ

    • 名無しのヒーロー
    260
    2021年10月01日 17:44 ID:toiwdlgs

    これかけたニズヘ一向に落ちないから

    なんだろうと思ってたけど

    これフルアーマー+タイオワ+武術家なんかい...

     

    デメリットなんて感じさせない完全な出し得カードやんけアホくさ

    • 名無しのヒーロー
    259
    2021年10月01日 17:08 ID:rbjd44xq

    >>171

    ジャニーズ系別に1発の火力高いわけじゃないが

    それとバカがダメカで対処するって書いてるから 12秒もバフ続いてるのに対して使えるダメカがねぇよ猿って書いてんの分からんか?

    • 名無しのヒーロー
    258
    2021年10月01日 16:01 ID:d86sx4mq

    こいつ3人が積んでたらお母さんとかイデアじゃ対処しきれんのやが

    • 名無しのヒーロー
    257
    2021年10月01日 15:54 ID:jqr4po1v

    これ下方される時は自傷フルーク上方されそう

    • 名無しのヒーロー
    256
    2021年10月01日 15:43 ID:n5fv8n3w

    ctマジスクレベルでも良いくらいでしょこんなの

    • 名無しのヒーロー
    255
    2021年10月01日 15:40 ID:jqr4po1v

    >>244

    足バフかかってんのに貫通でなんとかなると思ってる辺りエアプだろ、、対抗策って言えるレベルじゃないの理解できないの?そっちの世界線では攻撃と防御バフだけなのか

    • 名無しのヒーロー
    254
    2021年10月01日 15:37 ID:jqr4po1v

    >>238

    ダメカ対策のカノーネと大差ないとか言ってる奴コンパスやったことないだろ

    • 名無しのヒーロー
    253
    2021年10月01日 14:13 ID:su1ze58a

    イデア積めば良いだろ!は武術家下方された意味とか分かってなさそう

    • 名無しのヒーロー
    252
    2021年10月01日 14:13 ID:le2n9mna

    環境変わると文句言う奴増えるけど、大してガチでやってない奴ばっかで草

    • 名無しのヒーロー
    251
    2021年10月01日 14:07 ID:dorjaxkg

    >>238

    なんか擁護してるの2、3人しかいなくね?

    • 名無しのヒーロー
    250
    2021年10月01日 14:01 ID:dorjaxkg

    >>237

    ドルケと簡易武術家と簡易秘めたるが合わさったカードだからな

    • 名無しのヒーロー
    249
    2021年10月01日 13:57 ID:amjl1nbn

    メグメグ同士のタイマンでアバカン→HAくらってスタン明けまで生き残ったのはともかく、その後家の上からこっちが削り殺した時には流石にやべーっておもったわ、攻防同時バフ

    相手のデキレ低かったのかもしれんけど

    • 名無しのヒーロー
    248
    2021年10月01日 13:07 ID:eil7zta7

    >>243

    一番やばいのどう考えても防御バフなんだよなぁ

    攻撃は属変弱点の1.56とほとんど変わらないし

    12秒フルアーマーとかいう前代未聞の化け物とサイレントを補う足バフがやばい

    • 名無しのヒーロー
    247
    2021年10月01日 12:49 ID:dpv47095

    >>243

    ダメカ一つとってもフルーク対策だの時間長いだの考えて積むけどそんなんより脳死でこれ積んだ方が強くて虚しい

    • 名無しのヒーロー
    246
    2021年10月01日 12:48 ID:cksv7tvh

    >>226

    つーかこれが限界

    • 名無しのヒーロー
    245
    2021年10月01日 12:47 ID:al10tp9m

    ジャスティスレベルの極端な相性ジャンケンを1チームに複数存在しうるカード単位でされたら正直やってられない

    • 名無しのヒーロー
    244
    2021年10月01日 12:46 ID:cksv7tvh

    >>243

    貫通とかイデアとか対抗策は腐るほどあるからだぞ

    • 名無しのヒーロー
    243
    2021年10月01日 12:44 ID:f1h3msoh

    下方しろと言われ、必要ないと言う人はみんなこのカード下方されたくないから反論してるんだろうな。

    サイレントと防御UPはともかく、武術家+歴代攻撃最高バフとか誰がどう考えても壊れだろ。

    • 名無しのヒーロー
    242
    2021年10月01日 12:40 ID:f1h3msoh

    >>229

    逆にこのパワーカード使ってもまともに勝てない方が雑魚だろ。

    • 名無しのヒーロー
    241
    2021年10月01日 12:32 ID:cksv7tvh

    >>238

    別にこんなんダメカ対策のカノーネと大差ないだろ。騒ぎすぎ。

    • 名無しのヒーロー
    240
    2021年10月01日 12:24 ID:dpv47095

    正直はいはい最強最強って感じのカードなんだよな、しょうもない

    • 名無しのヒーロー
    239
    2021年10月01日 11:57 ID:jqr4po1v

    >>238

    たった1枚のカードに怯えてわざわざ対策カード積まなきゃいけないのは問題しかない

    • 名無しのヒーロー
    238
    2021年10月01日 11:41 ID:cksv7tvh

    >>236

    このカードあるのに防御デバフもイデアも持ち込まない方が悪いだろ

    • 名無しのヒーロー
    237
    2021年10月01日 11:22 ID:lrm98r6o

    >>236

    それドルケ二枚がしょうもないねって話と何が違うの

    • 名無しのヒーロー
    236
    2021年10月01日 11:20 ID:su1ze58a

    メタられる場合がある だけで強くはないは流石に草

    自分で使ってて思うが 野良なら 普通に試合に防御デバフも イデアも無い時あるけどな

    それに敵だって これに毎回吐かされたら 他のバフ系とか高防御キャラに吐けないわけだし

    さらに言えば味方3人全員所持してる試合なんて 地獄絵図になるぞ

    • 名無しのヒーロー
    235
    2021年10月01日 11:16 ID:su1ze58a

    >>220

    普通に他のバフは乗ったと思うから

    人虎のバフと被ってるのかも

    でも防御は乗るんだよね

    • 名無しのヒーロー
    234
    2021年10月01日 11:14 ID:lrm98r6o

    >>218

    今更じゃない?じゃあ姫ジャンヌにps介在すると思ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年10月01日 11:13 ID:su1ze58a

    >>223

    CT長くした方がいいなら大丈夫じゃないんだろ

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年10月01日 11:12 ID:su1ze58a

    >>226

    ノブナガの円やめろ

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年10月01日 11:12 ID:su1ze58a

    >>229

    持ってるけどフリバで敵がメタ持ってないこと普通にあるし

    そうなったらダメカよりバフ長いから複数ダメカ吐かせたりできるから普通にエグいぞ

    メタカードが必ず積まれてるであろう固定とか 金髪固定のルルカとかには勝てないかもしれないけど

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年10月01日 10:56 ID:k5xscbo9

    桃鍋って略称好き

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年10月01日 10:34 ID:q2sohs1h

    持ってない雑魚が下方下方言ってて草😂

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年10月01日 10:01 ID:jqr4po1v

    このカード対策するためだけにダメカの枚数減らしてお母さん積むのアホくさ、、効果時間長すぎる

    • 名無しのヒーロー
    227
    2021年10月01日 09:06 ID:qqmjoy2o

    >>226

    ノブナガの円いらんわ

    俺は王になりたい

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年10月01日 09:04 ID:cksv7tvh

    >>225

    リベルル

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年10月01日 09:02 ID:qqmjoy2o

    シーズンカードとかお遊びのつもりで出てたはずなのに本気で実用カードに実装しちゃうのヤバいでしょ

    聖戦も頼むわ

    • 名無しのヒーロー
    224
    2021年10月01日 08:27 ID:cksv7tvh

    イデアでもお母さんでもシルブレでも対応できるんだし別にいいんじゃね?ガンナーならどれか積むだろ。アタッカー対面的にはクソゲーでしか無いが

    • 名無しのヒーロー
    223
    2021年10月01日 08:22 ID:rgccv6lk

    >>218

    別に全員がこのカード持ってるわけじゃないしなぁ…

    このカードがあるからって必ず勝てるってわけでもないだろうから大丈夫だって判断したんじゃない?

    流石にCT辺りは長くした方がいいとは思うけど

    • 名無しのヒーロー
    222
    2021年10月01日 08:17 ID:t0fsbc1f

    >>191

    多分5on5なんだよ…

    • 名無しのヒーロー
    221
    2021年10月01日 06:56 ID:e4etm61i

    >>191

    「うわぁ・・・♡ ざーこざーこ♡」

    • 名無しのヒーロー
    220
    2021年10月01日 06:53 ID:e4etm61i

    >>174

    能力buff×カードbuffは乗算だった気がするけど、

    もしや半人半虎さんはこのカードとバフの種別が同じ扱いなのか・・・?

    • 名無しのヒーロー
    219
    2021年10月01日 06:51 ID:p18ydvjz

    課金しねぇやつらが勝手に嘆いてらぁww

    • 名無しのヒーロー
    218
    2021年10月01日 06:47 ID:sgnzfwhc

    対戦ゲームで特定の強いカードに対するメタカードの存在はゲームを面白くさせる要因だとは思うけどこれに至ってはpsが介入する要素がなくて完全にデッキジャンケンで決まってるんだよね。相手がイデア積んでなかったら黙強積んでた方が勝ち、イデア積んでたら黙強が使えない。psが介入する余地が無いし黙強が強すぎてそのメタであるイデアが刺さりまくるからこそデッキ構築の幅も広がらずに結果試合一つ一つが単調化して飽きてくる。壊れ一つあるよりメタがあるからこのままで、という状態の方がより人は離れやすいと思うぞ…というかそんな理由で運営は攻撃ステのドルケと武術家を今まで出してこなかったと思ってたんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    217
    2021年10月01日 02:02 ID:ir2ketvt

    >>215

    サイレント時間も減るから効果時間低下はそれはそれで使えるカードになりそう。

    自分は効果倍率下げる、CT伸ばす案かなぁ。自傷はありかも、体力ミリからこれ使って屠られるのしんどいし

    • 名無しのヒーロー
    216
    2021年10月01日 01:59 ID:ir2ketvt

    >>205

    メタがない限り、、という点を自分は感じないから違う感想になったのかも。普通のガードだってカノーネやルルカという「メタ」が無い限りPS要らないってなるじゃん、みたいな。 使ってるキャラが違うと感想は違って当然だもんね、読んでてそういう考えもあるかと思えたので全然不快とかじゃないです!

    • 名無しのヒーロー
    215
    2021年10月01日 01:08 ID:hecqy0o4

    個人的には効果時間9秒で良くね?

    タイオワドルケ武術家の欲張りセットでサイレントかかるとはいえ秘めたると同じ時間はさすがにダメでしょ

    それかHP消費つけて然るべき

    • 名無しのヒーロー
    214
    2021年10月01日 00:58 ID:pogsrl9t

    仮に防御バフ無かったらクソゴミだけどな……

    • 名無しのヒーロー
    213
    2021年10月01日 00:52 ID:ia9svmyt

    >>205

    メタカードない限り読みも合わせもいらんチンパン出来るカードだから使われて面白くない。PSで負けたというよりカードパワーで負けるのが面白くない。環境に合わせてメタカード積むのは面白いとは思わんし、自分がこのカード使って敵を倒したとしてもカードパワーが高かっただけでうまく立ち回れて勝てたとかじゃないから面白いと思わん。醍醐味と思うならそれは人それぞれで良いと思うけど、自分は今のアインズと黙強環境は楽しめないな。不快に思ったらごめん。

    • 名無しのヒーロー
    212
    2021年10月01日 00:47 ID:le2n9mna

    >>209

    いや、自分の金で課金するの常識

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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