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【#コンパス】ジャスティスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数586
  • 最終投稿日時 2024年08月20日 01:40
    • 名無しのヒーロー
    126
    2020年05月13日 05:41 ID:qkx8g7f3

    >>125

    本っっ当にごめんなんだけど…ワンタフが一番可愛い…

    • 名無しのヒーロー
    125
    2020年05月12日 21:58 ID:j025vr1l

    コンパスプレイヤーが選ぶ可愛いキャラランキング第1位、ベストオブダンディ第1位、美少女キャラランキング第1位、セリフの愛される度ランキング第1位、曲度忘れする常設キャラランキング第1位、抱かれたいキャラランキング第1位、スタン打ち込みたいキャラランキング第1位、愛らしいキャラランキング第1位。

    (一部に嘘、偽り、虚偽、個人の感想を含む)

    • 名無しのヒーロー
    124
    2020年05月12日 15:08 ID:mhh2sil1

    >>123

    アンジュ1枚積みはなあ

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020年05月12日 15:06 ID:c1eebxgm

    >>121

    風呂か共演じゃね、またはアンジュ

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020年05月11日 23:30 ID:cltui2ku

    >>121

    ポタ回でいいと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020年05月11日 23:23 ID:gsfxl3f0

    ドアゆらら白狐にすると回復は何がいい?個人的に花火が良いと思うんだが。

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020年05月10日 12:38 ID:q9vdtld7

    >>119

    体力クソだからやっぱコラボあるなら変えたいよな、共演、風呂上り、あとアンジュとか

    • 名無しのヒーロー
    119
    2020年05月08日 07:38 ID:rsnvyfk4

    個人的にドアゆらミロ花火が一番強いと思ってる。

    あ?スタン?おかあさん?諦めろ、逆に言えばそれさえなければ勝てる。引き撃ちガンナーは知らん、そもそもガンナーの時点で基本的にタンクの見る相手じゃねぇ味方になんとかさせろ。ってキャラだと勝手に思ってる。後コイツに限った話じゃ無いが足遅味方に敵高火力の時は初手敵二陣飛びはやめような!ライステ以外だともれなく味方の援護が間に合わずに無意味に死ぬぞ!

    • 名無しのヒーロー
    118
    2020年04月21日 17:46 ID:qfzn28t9

    メダルスタン

    回復マジスクメカハンドア

    これジャスの中だとかなり強い。

    使ってみるとわかる。

    • 名無しのヒーロー
    117
    2020年04月09日 16:54 ID:bquvogmx

    >>116

    ガード合わせの感覚でフルークの瞬間とかに。スタンはメダル振るしかないなあ

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020年04月09日 15:51 ID:bhgmbv8z

    足遅すぎるしHAで動き止まるからスタン貫通防ぐ術が無いんだけど、よく使ってる人はいつHA使ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020年04月04日 14:49 ID:rt7i8j22

    こいつのHSの判定ガバガバすぎない?

    • 名無しのヒーロー
    114
    2020年03月31日 07:59 ID:k6upmckb

    >>112

    敵におかあさん持ちがいたらタンクきついのは今に始まったことじゃないけどね。

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020年03月28日 00:38 ID:rt7i8j22

    >>89

    ジャスティスで2オン2 略してJオン2! 敵の攻撃にジャストテヤァ! 敵の硬直にラムレザル!! ウゥウルァァァァァウチクダァァク!!!滑りHAで振り向きテヤァ!メカ反生徒会!メカ反ラムレザル!メカ反レオン! テヤァシールドを極めて君も連合宇宙軍の仲間入りだ!

    これ?

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020年03月25日 06:55 ID:ejucqx00

    なんとなく触ってみたけどきつくないか?お母さん積んでるキャラいるとタンクとして機能できなくない?あとピエールに一度スタンか転倒させられると延々と飛ばされるのも辛い。みんなどう扱ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020年03月19日 03:12 ID:m7f3tigx

    >>96

    ゆらら対策として一時期積んでたけど、最終的にはみみみに落ち着いた

    • 名無しのヒーロー
    110
    2020年03月18日 21:25 ID:ebf81c37

    >>108

    一瞬「これどのコラボキャラの極だったかな」とか思う

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020年03月17日 00:10 ID:f62wxl6j

    ハイモデル化でかなりイケメンになったな。身につけてる防具と相まっていい感じや

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020年03月13日 21:50 ID:j8vyq9fh

    マッチングした時に

    『Cole of justice』流れた日は

    多分良い事あるゾ

    そのくらい聞かない

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020年03月03日 19:42 ID:g80b3z19

    >>104

    貫通より逢瀬や一部の即死が防げるのが最大の利点じゃないかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020年03月02日 07:08 ID:c7uawywh

    >>104

    近発動した隙狙われて死ぬから無理っしょ

    ジョバンニもクソデカな隙晒すから論外

    貫通はいなせるが弱点がデカすぎる

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020年03月02日 04:54 ID:glu0bl02

    >>87

    撃った側のきららの自陣Aから順にBCDEって最短距離で通るの知ってれば細かく覚えてなくてもマップ見れば予想くらいはつくと思うが…

    思ったより炎龍遅いじゃねえか!ウボァー!って言うパターンはまあ…ご愁傷様です…

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020年03月02日 04:50 ID:glu0bl02

    >>96

    そもそも何に大してのセーフティで積みたいのかがわからないとなんとも言えない

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020年03月01日 13:53 ID:g80b3z19

    >>96

    行きつくところまで行くとガード読みカノーネとかやってくる猛者増えてくるからありだと思うよ。

    カウンター攻撃発動したら死ぬけど

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020年02月27日 15:58 ID:haxhokpm

    >>101

    ジョバンニよりはましやろ、タンクが飛んでどうすんねん

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020年02月24日 10:28 ID:qfzn28t9

    >>96

    だったらジョバンニのがいい

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020年02月21日 22:16 ID:a1e9uj78

    >>99

    ちなみに、カウンター成立時の近は返→連の連切りとかで不発にできなくもないです。しかし、同じ手順でも不発にならないで連のあとに近が出たりするので、そのへんも考慮する必要がありますね。

    最近試してないので、仕様が変わっていたらあれですが……。

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020年02月21日 22:08 ID:a1e9uj78

    >>96

    対貫通という点では優秀ですが、カウンター成立時の近攻撃が邪魔になります。一長一短ですね。

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020年02月21日 18:46 ID:d5pb7o12

    >>96

    近距離死ぬほど遅いよジャスティスさん。解散。

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020年02月21日 18:44 ID:tty6oifz

    >>96

    ステも体力寄りだから

    無くはないと個人的に

    思ってたりするんですが…

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020年02月21日 18:43 ID:tty6oifz

    テヤァ兄貴にこのカウンターカードって

    ありなんですかね?

    教えて宇宙連合軍の方。

    • 名無しのヒーロー
    95
    2020年02月16日 23:37 ID:n5y9s7lp

    ✋😡テヤァ!

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020年02月09日 10:11 ID:qfzn28t9

    >>93

    もろいガンナーなら一人で処理できるから強い

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020年02月08日 14:52 ID:c8zhgvt7

    >>92

    割と真面目に強そうだなと思ってしまった

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020年02月05日 11:44 ID:qfzn28t9

    スタン耐性9

    ドア花火マジスク連撃

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020年02月03日 15:54 ID:jhyqsko6

    シャドウエボリリユニド花火が強い

    だがモノクマでいい

    防御がやばいくらい堅い

    だがモノクマでいい

    イベアリだと楽しい

    だがモノクマでいい

    2on2でも楽しい

    だがモ

    90
    2020年02月02日 16:15 ID:qfzn28t9

    スタン耐性9強いよね

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020年01月28日 19:31 ID:nkvetm11

    フルークに合わせてテヤァ!滑りHAでテヤァ!!

    …みたいな謎怪文流行りかけてたよなあ

    あれ好きだからだれか全文載せてほしい

    見つけられへんわ

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020年01月25日 20:11 ID:bt24khcy

    強い時と弱い時が極端なんだよなこいつ

    上手く調整できないもんかね

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020年01月18日 23:39 ID:at7vzfqo

    >>78

    ジャスティスはまだしもきららのhsはステージによって、炎龍の通る場所変わるから相当慣れてないと避けるのはきつい

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年01月16日 20:22 ID:ne9jpebn

    >>79

    全く強くないよ。

    ぶじゅつかなんか積むくらいならそれこそドアで良い。

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年01月10日 22:28 ID:b52a40vq

    >>82

    2.4秒まで抑えられるんか…

    そらええな

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年01月09日 15:49 ID:fh4igl9a

    >>82

    同色スタン耐性9なら

    4×0.592=2.368

    だから約2.4秒で復帰できるはず

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年01月06日 16:31 ID:b52a40vq

    >>82

    スタン耐性か…アバカンガンナー+スタンボイド編成が来ても対処しやすそうでええなぁ

    アバカンスタン時間2秒とかになるんかね?

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年01月05日 11:49 ID:d8gnn12w

    >>80

    スタン耐性。いや割とマジで

    スタン生身で受けられれば防御貫通だけカウンターで

    受けておけば怖いものなしだぜ!って考え方で

    • 名無しのヒーロー
    81
    2019年12月31日 23:11 ID:h2js10jc

    >>80

    1.生半可な攻撃ステータスは無力化しやすくなる防御特化

    2.持続力を上げるため体力、

    3.2on2視野に入れて脚

    4.アタッカー運用で剣特化

    どれにしても統一するのがいい

    • 名無しのヒーロー
    80
    2019年12月31日 10:11 ID:gvgrorhv

    メダルって何がええんやろ?

    体力同色+9にして、体力倍率を

    ♡0.90→♡1.12 にしてあげた方がええか

    • 名無しのヒーロー
    79
    2019年12月28日 15:24 ID:t8m54d1m

    ドアで飛んでスタン食らって置物になるくらいならゆらら、武術家積んで味方と足並み揃えながら攻めた方が強い。アビの恩恵で味方も溶けにくいし、普通に発生早いゆららで敵を溶かせなくもない。

    • 名無しのヒーロー
    78
    2019年12月18日 20:18 ID:t2o36v3v

    こいつとかきららみたいなポータル指定のhsに当たる奴ってホントなんなの?画面上方面も見れないならスマホゲームなんて辞めたら?

    • 名無しのヒーロー
    77
    2019年12月15日 20:00 ID:m7f3tigx

    常時マジスクかかってるこいつに、ゆららを防ぐ術は無い

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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