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【#コンパス】マリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1827
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1668
    2023年01月05日 04:12 ID:jhu0adt7

    まぁそらイグニスとかいうのが出た以上、こいつに周囲やるわけにもいかんのやろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1667
    2022年12月30日 00:01 ID:kowaewoy

    >>1666

    コンセプト的には剣すら自己生産で自力勝負のアダムと対になってるわけだ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1666
    2022年12月29日 23:39 ID:kowaewoy

    気づいたけどこいつの強い部分って防御→特注の鎧、通常・HA・HS→セルピエンテって具合に大体武具の恩恵、

    対して弱点の足やモーション速度、攻撃力等は本体のフィジカル的な部分なんだよな。

    頑なにいい上方貰えないのはもしや臣同様運営的なマリアらしさの問題?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1665
    2022年12月23日 01:13 ID:javkkdk9

    別に近周くらいあげてもよくねぇ?

    HSや通常にちょこちょこ上方貰った所で、結局ガード割れなきゃどうしようもねぇ。周カノくらいふらせてくれよォ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1664
    2022年12月03日 17:49 ID:o6bwm85x

    試合開始後なら下がるんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

    >>1663

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1663
    2022年12月03日 15:53 ID:d3mbetol

    >>1662

    試合始まる前じゃなきゃ下がるよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1662
    2022年12月03日 14:25 ID:o6bwm85x

    というかタスキル開幕のタスキルって味方はランク下がらなかったきがしますから嫌がらせにもならないし自分のランク下がるだけじゃないですか?

    >>1651

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1661
    2022年12月03日 11:40 ID:h9dbke3h

    攻撃カード振れない以上結局頭打ちなキャラとはいえ、射程伸びたことによって結構強くなったんじゃね?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1660
    2022年11月29日 07:20 ID:anhbncy0

    >>1659

    まぁでもこれで前よりは攻撃も届きやすくなってるから強化は強化だな

    これで操作性まで良くなったら壊れる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1659
    2022年11月29日 00:22 ID:r8xbh9al

    とうとう射程がマジのガンナーになってて草意地でも操作性の快適さは上げないつもりだな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1658
    2022年11月16日 14:08 ID:e2tvnmwu

    >>1646

    だからその初期イグニスがそれができてクッソつまらなかったんやろが。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1657
    2022年11月16日 12:49 ID:gm5ow6jo

    過去のメグメグとかニズヘみたいに通常やHSの火力を変えないまま攻撃伸ばしたらだめなん?

    足遅いしぶっ壊れはしないっしょ…

    • 名無しのヒーロー
    1656
    2022年10月27日 17:01 ID:ihbzrzk0

    ガンナー2人とかのときにアタッカー枠として来られたら最悪

    永遠に後ろでHAしてる奴と引っ張るの下手な奴はマリア使うな😂

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1655
    2022年10月26日 14:49 ID:fqf1qcc8

    >>1654

    普段から使ってる人はそこまで地雷ではない(場合による)けどこのキャラ使ってるやつのほとんどがアタッカーMVPやるためだから地雷が多いイメージ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1654
    2022年10月24日 20:02 ID:anzkneq4

    上手い奴はちゃんとゴリゴリキル取ってくれるしそこまでの悪印象ないわ

    何なら萌豚が脳死で好んで使ってそうなキャラの方が何もしないイメージでは強い

    恒常とはいえ未だこんな重戦車おばさんを好んで使う時点で期待できるとこある

    HAbotは論外だがな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1653
    2022年10月21日 08:14 ID:f8uwtz0d

    >>1651

    定期的に居るけどタスキルする方が絶対地雷だからな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1652
    2022年10月21日 01:24 ID:javkkdk9

    >>1651

    いやなんは分かるけどタスキルはやめようね……

    • 名無しのヒーロー
    1651
    2022年10月20日 23:02 ID:oj2a9ahk

    強化されても雑魚のままで草

    味方に来たら開幕タスキル

    • 名無しのヒーロー
    1650
    2022年10月18日 13:54 ID:hdlkf51y

    味方に来ないで

    • 名無しのヒーロー
    1649
    2022年10月11日 17:09 ID:bce2wphx

    >>1647

    ステリアにせよ2Bにせよ、通常強いキャラが増えすぎたんよな。ダムやレムみたいに既存キャラも通常アッパー来てるし。

    きららも似たとこあるけど、周りが強くなったせいで相対的に殴り勝てんくなってきた。

    • 名無しのヒーロー
    1648
    2022年10月11日 17:04 ID:panv4d3q

    >>1647

    防御なんて飾り。って言われてた時から

    ダメージの計算式とマリアの通威力自体は変わってないのにな

    • 名無しのヒーロー
    1647
    2022年10月11日 08:15 ID:t1op7a1f

    >>1641

    火力低いんじゃなくて、最近のキャラ変に防御倍率1.0越えてるキャラ多いからやと思うで。デッキは昔から変わらずマジおかで固定組んだらまだ戦えんことは無いけど、他のアタッカーでいい感は否めない。

    • 名無しのヒーロー
    1646
    2022年10月11日 05:40 ID:nt7xa9ym

    >>1645

    しょ、初期イグニス・・・・

    • 名無しのヒーロー
    1645
    2022年10月11日 04:31 ID:onu31tkd

    でも正直超遠距離からHAと通常だけでキル取れるヒーローが強かったらクッソつまらんだろうからこの位の強さで良いよ、強化するにしてもHAは据え置きで他を強化してくれ。

    • 名無しのヒーロー
    1644
    2022年10月11日 03:29 ID:hizx1ulr

    >>1642

    だから使われてない訳だな

    通上がって武術積んでも火力確保できるようになったりしたら面倒くさいなー

    • 名無しのヒーロー
    1643
    2022年10月11日 03:23 ID:bce2wphx

    >>1642

    要はただのゴミじゃねぇか

    HA平地でしか使えなんだから、早いとこダメカ無いやつ位は問答無用で処せる火力欲しいわぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1642
    2022年10月11日 01:28 ID:hizx1ulr

    >>1641

    HA以外明確な強みないんだから通常で戦う奴が悪いわ

    HA職人じゃないなら他キャラやって

    • 名無しのヒーロー
    1641
    2022年10月11日 00:41 ID:bce2wphx

    火力低すぎん?

    相手の防御次第な部分はあるけど、母ないと素面じゃ削りきれんのまじ辛い、

    ただでさえ通常しか強みないのに、その通常すら補助必須って有り得んでしょ…

    • 名無しのヒーロー
    1640
    2022年10月02日 12:46 ID:k04gtikv

    >>1635

    もとの耐久低いせいで捕まったらほぼ即死ですわ

    • 名無しのヒーロー
    1639
    2022年09月29日 10:06 ID:kpxj7jep

    かなりいい調整貰えたからあとはHAの発生を早くしてくれたらありがたいかな

    • 名無しのヒーロー
    1638
    2022年09月29日 05:28 ID:qg77i7zw

    >>1637

    うまい棒が12円から11円になったくらい

    まだ10円ではない

    • 名無しのヒーロー
    1637
    2022年09月28日 18:26 ID:fp01aab9

    やっと上方きたね!

    でもどれくらい強くなったんだ?

    • 名無しのヒーロー
    1636
    2022年09月26日 21:09 ID:kpxj7jep

    >>1635

    もともとほぼ息してない定期

    • 名無しのヒーロー
    1635
    2022年09月26日 21:06 ID:fsjryyfb

    新キャラリムルがマジお母無効らしいけど、この先生き残れるのか…?

    • 名無しのヒーロー
    1634
    2022年09月24日 15:16 ID:kcnzgd1z

    コンパス本家のマリアは趣味じゃないけどコスプレのマリアは100%美人でかっこよくて好き

    • 名無しのヒーロー
    1633
    2022年09月20日 20:31 ID:eqph9ce9

    本当に弱いから味方にくるな

    使いたいなら固定するかイベアリで使え

    • 名無しのヒーロー
    1632
    2022年09月18日 11:38 ID:efc2eqyt

    >>1630

    髪型が変だから痩せても残念なお笑い子安系キャラだろ

    • 名無しのヒーロー
    1631
    2022年09月18日 08:35 ID:pmfll2h6

    >>1630

    ピエールは痩せたらイケメン勢に慣れる。かも。

    • 名無しのヒーロー
    1630
    2022年09月18日 04:28 ID:qg77i7zw

    >>1629

    ええで

    その分ピエールのビジュアル上方しとくわ

    • 名無しのヒーロー
    1629
    2022年09月18日 01:46 ID:kenydomb

    こいつのビジュアルを春麗並みに落とす下方しない?そしたらビジュアルで使うカジュアル層が居なくなってプロしか使わなくなるから必然的にイメージアップにつながると思う

    • 名無しのヒーロー
    1628
    2022年09月12日 19:19 ID:nt7xa9ym

    >>1624

    マリアきたら捨てゲー出来るほどランク低いのか・・・

    • 名無しのヒーロー
    1627
    2022年09月12日 19:09 ID:mcvntpfz

    >>1626

    1:ガンナーを段差から引きおろせる

    2:不意打ちからの転倒→キル

    3:ポータルキーから強制的に剥がすHS

    って感じかな?あんまり詳しくは知らないけど私はそんな認識

    • 名無しのヒーロー
    1626
    2022年09月12日 18:52 ID:ec83f3l3

    >>1621

    マリア単体の強みって何ですか。

    対面と状況をスペックに絡めて教えて欲しいです。

    • 名無しのヒーロー
    1625
    2022年09月10日 20:32 ID:l4j9zp67

    >>1624

    コイツが敵に来たらリス地送り放置安定になるんだろ?w

    • 名無しのヒーロー
    1624
    2022年09月10日 19:49 ID:oeb37q1b

    コイツが味方に来たらリス地放置安定

    • 名無しのヒーロー
    1623
    2022年09月03日 20:50 ID:d8h6s8qu

    >>1622

    忠臣レベルになるだけでもかなり生存率上がるから助かるよなあ

    ガンナーに目の前で全天張られて逃げ切る事ができない足と耐久が悪い

    足か耐久欲しいわ。

    • 名無しのヒーロー
    1622
    2022年09月03日 20:13 ID:fp01aab9

    >>1621

    じゃあどうしろって話になっちゃうなぁ

    いっそ足速くしちゃうのはアリか?

    • 名無しのヒーロー
    1621
    2022年09月03日 17:33 ID:kv3z3udd

    マリア自体はかなり強いけど何せアタッカー枠で来るからなぁ。固定ならまだいいけど野良でガード割れないのは致命的。ただガード割れるようになったらぶっ壊れになるから適正はつけちゃダメだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1620
    2022年08月29日 13:17 ID:nt7xa9ym

    >>1612

    なんだかんだ熟練者かつ固定だと強いからなこの人。

    野良で「ガードに対策ないチーム」とかなったら致命的なだけで

    • 名無しのヒーロー
    1619
    2022年08月28日 01:44 ID:kpxj7jep

    >>1618

    HAの発生早めるとかちょっとHAの横幅を広げるとかしてくれたらありがたい

    少なくともマルコスみたいなぶっ壊れになってナーフされない程度に強化してほしいですね

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
    FPS・TPS
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