Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    472
    2020年08月17日 19:53 ID:guk66g6s

    >>471

    秘めたるって実は240でメダル振ってたらそこまで欲しいと思わないんだよね。で、13って実は240以外基本触っちゃいけないロールのキャラなんだよね

    • 名無しのヒーロー
    471
    2020年08月17日 19:36 ID:gqn6808q

    ガンナーだから防御カード2枚欲しい、アタッカーにもなるし通常もクソだから攻撃カード2枚欲しい、ついでにどっちも通常クソだし攻撃カードでもワンパン力は皆無だからせめて秘めたる欲しい...全部は入らん。

    HSの打開力も低いしHS開け狙われやすい。

    回復入れる余裕なんてないからHSとキルで回復するしかない、けどキル取りにくいしHS使っても死ぬ。

    バクショ撃っとけってか。通常1段目遅すぎてたまにバクショすらせずモジモジする人になるぞ。

    • 名無しのヒーロー
    470
    2020年08月17日 12:28 ID:t7z2xxr2

    >>463

    これ以上雄っぱい大きくなったらもっと揉みたい衝動が大きくなる(ˆωˆ )フフフ…

    • 名無しのヒーロー
    469
    2020年08月17日 00:34 ID:r8p0s6g5

    一番の問題はガンナーモードよりアタッカーモードの頼りなさが初期からマシになっただけで全然改善されて無いと云うところ

    • 名無しのヒーロー
    468
    2020年08月16日 23:17 ID:trdliojn

    >>463

    見た目の上方wwwって思ったけどハイモデル化って前例がありましたね

    • 名無しのヒーロー
    467
    2020年08月16日 21:28 ID:mu80sd6j

    >>464

    まぁどっちもそんなに強くないのはそうなんだけど

    そーいもいつぞや程ではないがそこそこ強いでしょ

    • 名無しのヒーロー
    466
    2020年08月16日 20:37 ID:c393wec0

    ロールが変わるのいらんよなぁ

    アタッカーだと近2枚欲しいし、ガンナーだとガード2枚は欲しい。そうすると回復抜けるんだけど安定感に欠けるし。まぁ自分が使いこなせないだけなんだけど。HSがロール変わらないで今のままなら良かった。

    • 名無しのヒーロー
    465
    2020年08月16日 17:45 ID:pc057akz

    今更だけど 長押し:タメ攻撃 ってどういう事だよ

    • 名無しのヒーロー
    464
    2020年08月16日 16:46 ID:rtjpi4iw

    >>462

    ガンナーモードが強くない??バクショある分全然マシなんですが、根本から終わってるアタッカーモードに比べれば

    • 名無しのヒーロー
    463
    2020年08月16日 16:45 ID:eo4325jb

    >>461

    運営)おっぱい大きくしたらいいんですね?

    • 名無しのヒーロー
    462
    2020年08月16日 16:32 ID:mu80sd6j

    確かにガンナーモードがイマイチ強くないだけで、何だかんだ誰と組んでも腐りにくい性能してるから総合的にみればそこそこな気がする

    まぁ器用貧乏と言ってしまえばそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    461
    2020年08月13日 21:42 ID:klxt5qx2

    性能はあんまり強くないけど太ももと雄っぱいがえっちぃから好きよ…でも上方はしてほしいかな

    • 名無しのヒーロー
    460
    2020年08月12日 13:43 ID:mrg5s2h3

    >>459

    まぁ浅いとはいえこなせる仕事は多いし、その辺の弱点突かれたら崩れる連中より安定するのは間違いない

    • 名無しのヒーロー
    459
    2020年08月12日 13:24 ID:blj0s176

    弱キャラかもしれんが個人的に他のガンナーより地雷が少なく感じるから、エミリア、ルチ、ひなた、リリカ辺りの地雷ばっかのガンナーより味方にいると嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    458
    2020年08月10日 03:53 ID:rbz2p27b

    >>452

    別にふつー笑 カードなしで止めれないキャラよりはだいぶマシ

    てか、13はもともとタイマンそこそこ強いキャラだからアイズだろうがそこそこ捌けるって感じ

    永遠の中の下

    アイズよりhp多すぎるタンク系の人達嫌い 厄介なやつ多いし、スタンでフルhp転がってきても倒せないんだよくそが

    • 名無しのヒーロー
    457
    2020年08月09日 17:54 ID:lkbnt4m8

    >>453

    返り咲いてない、使うこと自体やめた方がいい

    • 名無しのヒーロー
    456
    2020年08月09日 17:01 ID:dasd3ubv

    >>455

    分かりました!教えてくれてありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    455
    2020年08月09日 11:30 ID:pnx9dhoz

    >>454

    レンジ積むくらいなら始龍積んで

    ダメカは味方に何とかしてもらおう

    • 名無しのヒーロー
    454
    2020年08月09日 11:19 ID:dasd3ubv

    カノ凸ってないからレンジ積んでいるけど始龍積んでガード、防御バフに対して無力でも良いの?誰か教えて下さい

    • 名無しのヒーロー
    453
    2020年08月08日 13:36 ID:dasd3ubv

    >>452

    バクショでアイズ止められるから?俺はシーズン頑張りたいから使ってるけど他の人は良くわからない

    • 名無しのヒーロー
    452
    2020年08月08日 13:32 ID:nradpq84

    アイズ実装から頻繁に敵味方見るけどそんなに今返り咲いてる?

    • 名無しのヒーロー
    451
    2020年08月05日 18:46 ID:ajjlhtal

    通常の隙でバクショ出ないの流石にそろそろキツい

    • 名無しのヒーロー
    450
    2020年08月05日 18:16 ID:dkr4h1cg

    アタッカーモードのHAそろそろ上方してくれ

    隙を半分にして

    • 名無しのヒーロー
    449
    2020年08月04日 21:41 ID:c9sat6t0

    モーション1つ1つはかっこいいのに隙でかいからやってられんわ、通常上方しようやまとい来たんだしさっちんにもしろ( ᐛ ) アパー

    • 名無しのヒーロー
    448
    2020年08月03日 22:43 ID:cixd5gs6

    >>446

    圧倒的に上手い人でも13の性能が追いついてないだけ

    強いって感じるのはそれだけ相手が弱いと思う

    • 名無しのヒーロー
    447
    2020年08月03日 21:42 ID:mfos04pu

    >>446

    カード発動は別に要らんかな

    それより通常絡みの性能

    • 名無しのヒーロー
    446
    2020年08月03日 20:49 ID:g6zl1ttm

    上手い人と下手な人で結構差が出るタイプですよね

    弱い弱いって色々言われてるけどカード発動さえどうにかなれば強い人は普通に強いじゃないですか

    私は上手く使ってあげられないけど(´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    445
    2020年08月03日 20:41 ID:dasd3ubv

    >>444

    通常の出だしと通常隙無くすか、近と周囲早くするかのどっちか上方してくれるだけでも充分かな。運営さんお願いしますよ

    • 名無しのヒーロー
    444
    2020年08月03日 19:21 ID:q08c2w7t

    見た目はかっこいいのに性能が…射程とカード発動どうにかしてください( ˙꒳​˙ )

    • 名無しのヒーロー
    443
    2020年08月03日 00:22 ID:li45dedy

    体力1.05でも置物になるような性能

    • 名無しのヒーロー
    442
    2020年08月02日 23:39 ID:cixd5gs6

    使ったところでDPS、耐久、キル力低いくせにこいつからキル泥したら戦犯

    回復なしでしか有利が取れないキルを取らないと生存できない

    なんなら他使った方が余裕で来て勝てるから使うだけ無駄

    何故運営は今回のまといの調整を13にも当てなかった?通常速度上げるだけで環境食い込めるんだぞ

    • 名無しのヒーロー
    441
    2020年07月31日 20:53 ID:q24zpk6e

    こいつhs溜まってんのに自陣ずっとクネクネしてんのなんなの?牽制でもいいから早く敵陣いけ

    • 名無しのヒーロー
    440
    2020年07月31日 17:15 ID:trdliojn

    >>437

    サーティーンに限らずどのキャラでもそうですよ。民度についてはどこもピンキリです

    • 名無しのヒーロー
    439
    2020年07月30日 21:26 ID:rlai9nxl

    どうでもいいけど

    新コラボとか復刻の前後って別コラボのキャラいきなり使う人増えるよな

    動き見てたら明らかに使い慣れてないのが分かる

    • 名無しのヒーロー
    438
    2020年07月30日 21:00 ID:g80b3z19

    >>437

    アピールモーションが煽り全振りなせいだろうな

    わざと隙晒したり煽ったりして猪突猛進にさせても防衛側なら得意な性能も相俟って・・・

    • 名無しのヒーロー
    437
    2020年07月30日 20:57 ID:hfm4v52n

    偏見かもしれんが

    13使いは民度低いイメージしかない

    • 名無しのヒーロー
    436
    2020年07月22日 20:31 ID:g06e31dv

    >>431

    ダメージ計算とメダルとデッキ

    • 名無しのヒーロー
    435
    2020年07月22日 20:14 ID:dp837wcv

    >>431

    デキレです。またはデッキレベルです。カードレベルの可能性もあります。

    • 名無しのヒーロー
    434
    2020年07月22日 20:03 ID:trdliojn

    >>432

    バクショだけで出来ることって結構あるんですね。自分でやるとほぼ当たらないので練習してみます

    • 名無しのヒーロー
    433
    2020年07月22日 19:32 ID:n54d3y0j

    >>430

    まとい「私は大砲よ」

    • 名無しのヒーロー
    432
    2020年07月22日 19:09 ID:e5bf5jhv

    >>431

    やっぱり上手い人はガンナーモードのhaの使い方がうまいんじゃないかな。弱いと言われながらもなんだかんだ敵の足止め、カードキャンセル、射程外に出たミリ残しの敵を刈り取れるhaは強い。後は通常攻撃の性能が上がればいんだけど…。

    • 名無しのヒーロー
    431
    2020年07月22日 19:04 ID:trdliojn

    13が上手い人と下手な人の差って何ですか?不遇だ何だといろいろ言われつつも結構強い13も見かけるので

    • 名無しのヒーロー
    430
    2020年07月21日 07:38 ID:g80b3z19

    >>411

    13「二丁サブマシンガンってリロードどうすんだ」

    • 名無しのヒーロー
    429
    2020年07月21日 03:19 ID:aos2jae8

    ディバ全かディババケどっちが強いんでしょうか🤔

    • 名無しのヒーロー
    428
    2020年07月20日 20:33 ID:pnbeg7f0

    >>427

    ディバ全姫カノ?

    おれはこうするけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    427
    2020年07月20日 19:58 ID:aos2jae8

    ディーバを入れた13のデッキが知りたいです。赤レンジフルークカノーネは持ってます。足りないカードはURチケットで回収したいと思います

    • 名無しのヒーロー
    426
    2020年07月20日 09:19 ID:qb4o01c2

    >>425

    通常が弱すぎるのが最大の弱点

    • 名無しのヒーロー
    425
    2020年07月19日 15:55 ID:pnbeg7f0

    強くないけど使ってて楽しいよね、強くないけど。

    • 名無しのヒーロー
    424
    2020年07月19日 15:52 ID:k2wy4ksp

    ヒーローアクション戻さないなら通常強化して近周早くするか、体力防御0.95くらいにしてくれ。

    • 名無しのヒーロー
    423
    2020年07月18日 04:19 ID:rtjpi4iw

    >>414

    13もレムもイベアリ前提の話なんだから何積んでもいいやろwイベアリくらい遊ばせてやれや。

    逆にバトアリできたら13でもレムでもマルコスでも通報案件やわ。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ