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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (34ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017年12月21日 16:54 ID:k61q8oct

    >>19

    比較的安全な立ち回りでいきたいならロングレンジ、強気に攻めたいならフルーク、

    じゃないですかねー。

    とはいえ、13だとどちらも単体だと仕留めきれないことも多い気がします。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2017年12月21日 16:30 ID:m79yk2uw

    >>20

    まるでガンダムデスサイズ…ありだな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017年12月21日 16:19 ID:r6quyhhe

    いっそHAで切り替えにしてHSは透明化とかにすれば面白そう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017年12月21日 15:53 ID:m79yk2uw

    こいつにつけるならツォイクかロングレンジどっちがいいだろう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017年12月19日 22:00 ID:o6aasjah

    連周近カードの発動の速さは優秀なんだがいかんせん耐久力の無さと遅い通常攻撃が足引っ張ってる感じ

    せめてディズィーぐらいの速度で射撃して欲しい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2017年12月19日 11:19 ID:alb5oyv4

    折角の新キャラなのに新要素でバランス崩壊するのを恐れてかかなり抑えめで器用貧乏な印象

    マルコスと違ってHSの度に立ち回りを変える必要があるから体力全回復でもそこまで壊れなかった気がするなぁ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017年12月18日 23:23 ID:j190lejh

    アタッカーも微妙でHS溜める利点がほとんどないので味方にポータル譲ってC目指してもいいが、耐久が低いので開幕Cでのタイマンも取れそうにない。デッキを組んでも同じ構成で他のキャラを使った方が強い。まだサポート方面を目指した方が道が残りそう。今後の上方修正に期待したい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017年12月18日 22:38 ID:ikg2a1ap

    グレウォや散歩道の階段でアタッカーモードのヒーローアクションするとぶっ飛んで行く。グレウォなら相手のリスポーン地に乗れる。意味は特にない、、

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017年12月18日 10:56 ID:eq0adcdr

    敵を倒す度にライフ50%回復にかわってましたね。実装今日のメンテ後じゃん、楽しみ(*・ω・*)wkwk

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017年12月14日 02:04 ID:ah6df93x

    ナインスワンダーが積めるくらいの余裕あるからステは自ずと上がるのかな。全天ナインスワンダー、あとはフルカノでも積んどけ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017年12月11日 16:18 ID:st5yo0sq

    13が実装されてから、リリカ使いは減るのかなリリカの事嫌いにならないでね…!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017年12月09日 02:21 ID:s7ffq9yb

    通常攻撃遅いのがな...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2017年12月06日 08:23 ID:qotqbnc4

    HS溜まるの遅い気が……

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2017年12月04日 14:22 ID:eizglrll

    ガンナー時の射程広そうですね。リリカまでは行かなくてもまといさんぐらいかな。

    個人的にはアビリティで相手を転ばせて隙を作れるなら相当強いと思います。周囲攻撃的に複数人倒せるなら乱戦時に活躍しそうですね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2017年12月03日 20:16 ID:m8dak499

    >>7

    動画ではガンナーでスタートだった気がします。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017年12月03日 19:39 ID:r2zoi5zq

    開始時、アタッカースタートか、ガンナースタートかって選択できるの?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年11月30日 08:15 ID:j2eqms4d

    結局は逆転できるステータスがないから秘めたるは必須だな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017年11月28日 00:13 ID:oscp59v9

    体力低いからアビリティあんまり意味ない

    移動速度相当速くしないとバトアリでは通用しないステータス

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年11月27日 22:27 ID:j190lejh

    このHS下手すると死にスキルにならないか…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年11月26日 23:34 ID:r9qh356d

    期待

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年11月26日 12:52 ID:e1e8bin3

    楽しみすぎる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年10月18日 17:41 ID:ne1apsvl

    楽しみ、、、!

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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