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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    422
    2020年07月18日 02:31 ID:qp0yibwp

    >>414

    体力半分位まで削っての秘め花植える時間あるなら秘めヴァルで溶かしてくれんかって正直思うわ

    体力減って自陣側に逃げてきて田植えして回復して突撃!とかされたらアビ死んでるやんけ!って言いたくなるな。一発のロマンはでかいけど

    レムでやるくらいならまだ秘め花マルコスしてほしいw

    周持ってる前提で動いてるのに鉄球たたきつけの後に田植え始めたら負け覚悟するわwww

    • 名無しのヒーロー
    421
    2020年07月17日 23:10 ID:k3m7coof

    >>402

    そう考えるとまといってほんと酷いよなあ。どのロールのどのキャラよりも上方必要だとおもう。

    • 名無しのヒーロー
    420
    2020年07月17日 22:15 ID:s8eibr30

    >>411

    モザンやろなあ

    • 名無しのヒーロー
    419
    2020年07月17日 20:43 ID:trdliojn

    >>415

    レムはアビリティあるからか、すっかり忘れてた。ありがとう、勉強になった。

    • 名無しのヒーロー
    418
    2020年07月17日 18:04 ID:kss1zuf8

    >>415

    レムの爆罠が一定数いるのはアビリティ乗った秘め爆(体力次第で13越え威力)でタンクすら瀕死にする火力があって、さらに分かってても足ではほぼ避けられない周カノ適正があるからだぞ。13のカノーネなんて来るって分かってたら余裕で避けられるやん。あと埋める前にhs吐く必要があるから対策されやすいってのが一番。

    • 名無しのヒーロー
    417
    2020年07月17日 17:19 ID:trdliojn

    >>415

    リンの恩恵受けると爆罠の威力が上がるってのは面白いね。

    フリバトで爆罠レムとかマルコスに遭遇したんだけど、それ13でやるデッキじゃないの?って謎だったんだよね

    • 名無しのヒーロー
    416
    2020年07月17日 17:04 ID:g80b3z19

    >>415

    リンちゃん連れて何処かにドラ花火積んだテスラだと実用性と並行してそれなりに機能するよ

    固定前提だけど

    • 名無しのヒーロー
    415
    2020年07月17日 16:41 ID:g06e31dv

    >>408

    本気で爆罠活かすならリンちゃんとルルカ連れてキルスプに入れる、とかの方がまだワンある。味方に来て欲しいとは到底思わない

    • 名無しのヒーロー
    414
    2020年07月17日 16:32 ID:pnbeg7f0

    >>408

    不利盤面ではこの上なく弱いけど

    防衛時は敵から見たらウザいかな

    強くは無いんだけど

    • 名無しのヒーロー
    413
    2020年07月17日 16:14 ID:trdliojn

    >>412

    13はアビリティがあるからまだ分かるんだけど、他キャラで爆罠やるメリットが分からん。

    ネタデッキ使ってみたいってだけ?

    • 名無しのヒーロー
    412
    2020年07月17日 05:51 ID:qp0yibwp

    >>408

    秘めたるドラ花やらHSどら花やらで結構痛いダメージが飛んでいくし13の性質上逃げ回りつつ視界外で罠を置くので案外素で踏んで溶ける人多い

    なるほど!強いのか!って思われたかもしれないが強くはない。が死なない。死なないで防衛ちょろちょろしてるのはうざいことこの上ない。

    • 名無しのヒーロー
    411
    2020年07月16日 21:12 ID:d2ifajv7

    ウィングマン使えないなら大人しくR99使ってくれや::

    • 名無しのヒーロー
    410
    2020年07月16日 21:10 ID:d2ifajv7

    >>407

    連射やろ

    • 名無しのヒーロー
    409
    2020年07月16日 17:20 ID:rtjpi4iw

    >>408

    ネタだよ、強くない。

    イベアリで遊ぶのは楽しそう、でもそれするならレムのが強い。レムでも周詰んだ方が100強いが。

    • 名無しのヒーロー
    408
    2020年07月15日 19:22 ID:hel0objx

    Twitterでは爆罠13なるものが流行ってるそうで……使った事ない(使えない)のですが、実際どんな感じなのでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    407
    2020年07月15日 13:45 ID:kluxq5na

    >>401

    なんの話?

    • 名無しのヒーロー
    406
    2020年07月14日 14:48 ID:io97y386

    ガンナーはもういいからいっそのことアタッカー方面にテコ入れしてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020年07月13日 23:42 ID:k3m7coof

    >>402

    まといよりはマシ。

    • 名無しのヒーロー
    404
    2020年07月13日 23:27 ID:lcqv39at

    >>402

    ガンナーとして致命的なんですがそれは...

    • 名無しのヒーロー
    403
    2020年07月13日 20:30 ID:ihlwhn3b

    いっそ耐久ガンナーにしてはどうだろうか?4凸ディーババーゲン青ドルケアンジュでLv1で体力8720、バクショとキル回復で耐久できる。問題は攻撃面だが、剣メ9で1300超、イデアお母さん無ければ他ガンナーに負けない。ネタとしては有りなのでは?

    • 名無しのヒーロー
    402
    2020年07月13日 12:54 ID:qb4o01c2

    >>399

    絶望的に弱い通常に目をつむれば強い点しかなくない?

    • 名無しのヒーロー
    401
    2020年07月13日 06:42 ID:bl78f8ar

    拳銃型SRでも使ってんのかってぐらいひどい

    • 名無しのヒーロー
    400
    2020年07月13日 00:25 ID:qp0yibwp

    >>399

    キャラ立ち

    • 名無しのヒーロー
    399
    2020年07月12日 20:28 ID:flka3zr6

    13ってキャラ大好きだしまだ4000回くらいしか使ってない若輩の身だけど言わせてほしい。このキャラ何が強いの?

    • 名無しのヒーロー
    398
    2020年07月11日 20:01 ID:rvawyx8t

    デッキが予想しやすいのと射程が無いのが痛いかな…勇者とかカイみたいにそれ積んでる!?ってなる事が前より少なくなったし射程ないからある程度逃げやすい…射程伸ばして近周速くしたら強くなるかも?

    • 名無しのヒーロー
    397
    2020年07月11日 12:52 ID:tdpn8lmv

    >>371

    他にやれることがないからでは

    • 名無しのヒーロー
    396
    2020年07月11日 11:28 ID:n8i443m2

    ガンナーっていうHSが強力な輩が多いロールで捲りの起点はおろか敵のHSラッシュの返しにほとんどなり得る事が無いHSのメグと13は結局どこまでいっても敗北者なんだよね。忠信やピエールボイドみたいなスプタン枠のHSが弱いのとは訳が違う。ただでさえ今ガンナー辛い環境なのにわざわざ使うメリットが皆無というか

    • 名無しのヒーロー
    395
    2020年07月09日 17:42 ID:n21tgffu

    >>394

    アタッカーのHAは下方前に戻しても良いと思う

    ガンナーのHAは射程1m上方して欲しい(全盛期より1m短い)

    射程最長ガンナーよりは短いから全盛期のクソゲー感は無いはず

    • 名無しのヒーロー
    394
    2020年07月09日 02:55 ID:al6uup4v

    猫宮とかイスタカの通常とかHSのバカ火力を使って思った。こいつらくそ強え。

    それと比べ現状13は...弱っちい通常ぺちぺち当てつつ、各カード、HA、HS、敵含めて持てるもの全て使って生き延びて、少しずつ足場固めていく、クソ真面目君じゃないか。普段の言動あれでもさ、曲聞いてみぃ。

    そんな13がほぼ全ヒーローに対して絶妙に弱いなんて、、、私は悲しい。

    とりま上方はよ。この前のは上方とは呼べぬぞ。

    • 名無しのヒーロー
    393
    2020年07月07日 23:06 ID:dasd3ubv

    >>385

    無課金だから160はキツいかも

    • 名無しのヒーロー
    392
    2020年07月07日 21:10 ID:rttg487g

    >>385

    それギルとかリンとかソーンとかの方が強くない?

    • 名無しのヒーロー
    391
    2020年07月07日 20:58 ID:p2ozcs6e

    >>385

    13ってデキレの暴力するときは強いんだけどなー

    • 名無しのヒーロー
    390
    2020年07月05日 09:35 ID:khcss1zi

    >>385

    S4で13やるなら160、最低140欲しい所

    使わないのがいちばん良いけど

    • 名無しのヒーロー
    389
    2020年07月05日 04:04 ID:o8fxuwca

    マリアが通常隙なくなったんだから13もなくせや

    • 名無しのヒーロー
    388
    2020年07月04日 19:36 ID:dasd3ubv

    >>385

    ありがとうございます!前のシーズンS4踏めたので今回もちょっと狙ってみます!

    • 名無しのヒーロー
    387
    2020年07月04日 18:16 ID:o8fxuwca

    >>385

    s4はきついかも

    最低160は欲しい感じ

    s3は余裕

    • 名無しのヒーロー
    386
    2020年07月04日 16:42 ID:dasd3ubv

    >>385

    S3~4ってデキレ110で足りますか?

    • 名無しのヒーロー
    385
    2020年07月04日 16:39 ID:i0pcipww

    >>383

    しりうカノ妻全天

    • 名無しのヒーロー
    384
    2020年07月04日 16:35 ID:dasd3ubv

    >>383

    追記…太鼓1凸です。バーゲンは持ってません

    • 名無しのヒーロー
    383
    2020年07月04日 16:29 ID:dasd3ubv

    しりう1凸、レンジ1凸、赤レンジ1凸、カノ無凸、フル無凸、緑ゲネ無凸、ディバ無凸、全天1凸、みみみ1凸、妻1凸、マジ1凸、姫1凸あるんですけど何積めば良いですか?

    • 名無しのヒーロー
    382
    2020年07月04日 10:18 ID:hg4rucbd

    なんでこの子上方されないんやろ…ランカーが強すぎるからとかそういうパターン?

    • 名無しのヒーロー
    381
    2020年07月04日 00:45 ID:hp0p2qde

    ガンナーモードの通常で敵2人を同時攻撃できるみたいな上方があったら面白いのに

    • 名無しのヒーロー
    380
    2020年07月03日 19:28 ID:a0kzjta8

    私はね……

    アタッカーモードが楽しかった頃を…

    返してくれればそれでいいんだ……

    • 名無しのヒーロー
    379
    2020年07月03日 15:43 ID:fjkkfrf9

    全ステータス1.3にするかHSに13%ずつ持続回復効果付けて♡♡♡

    • 名無しのヒーロー
    378
    2020年07月02日 22:57 ID:cdfvqys8

    フルカノはあるんですが100%ダメカ無い場合何入れればいいですかね…

    • 名無しのヒーロー
    377
    2020年06月29日 20:24 ID:ljsj602s

    あれ君の上方どこいった?運営さん早く上方してくださいな

    • 名無しのヒーロー
    376
    2020年06月28日 01:16 ID:eadiex0p

    もう罠仕掛けるしかやることねえなこれ

    • 名無しのヒーロー
    375
    2020年06月26日 00:17 ID:tg9oks5c

    来ないだの上方要らんから頼むからヒーローアクション返してくれって感じ、あと周囲とか近距離もついでに上方してくれ。

    • 名無しのヒーロー
    374
    2020年06月24日 19:45 ID:bmc3ywqy

    >>372

    使ってて楽しい

    • 名無しのヒーロー
    373
    2020年06月23日 16:02 ID:n74que9y

    フルカノ回復なしが強いっていうかそうでもしないと13じゃまともに戦えないのがつらい

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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