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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    372
    2020年06月23日 15:04 ID:flka3zr6

    ほんとこのキャラの強みがガンナーとしては足が早いのとHAがちょっとだけ優秀なくらいしか思いつかない

    リンやギル差し置いて使う理由がキャラ愛以外にない

    • 名無しのヒーロー
    371
    2020年06月23日 11:32 ID:fhw8ehki

    たまにイデア入れてる人いるけどなんでなん

    • 名無しのヒーロー
    370
    2020年06月22日 00:58 ID:obbtuhci

    >>368

    言っといてなんだけどフリバなら好きなキャラ好きなデッキ使ってええんやで。バトアリでも勝ちに貢献できるならどんなデッキでもええと思うし

    • 名無しのヒーロー
    369
    2020年06月20日 23:12 ID:c22zgpdn

    正直、何持ってますか?って相手が思わなくなったのは残念。おまえ大抵姫カノだろ。ダメか張りません詰めます。フルークでした、ならガードで合わせれば何とか対応できるよね?ってなる。通常弱すぎてガードなんて張らずに詰められるのが悲しい。よしんば姫使ってガード吐かせても、カノーネでワンパンできない。ガード張ってこなかったらバクショで何とかなるけどバクショは弱いまま。このキャラのコンセプト何でも持ってて何でも警戒が消えたのは運営の明らかな調整ミスだとは思う。

    • 名無しのヒーロー
    368
    2020年06月20日 11:48 ID:ek1b6lvq

    >>364

    おけ、ありがと

    13使わんわ

    • 名無しのヒーロー
    367
    2020年06月20日 09:29 ID:obbtuhci

    >>364

    ダメカ3ガンナーが弱い訳では無いがそれやるなら猫宮や岡部で良いってなる。コイツの近も速いとは言いがたいが13の雑魚DPSで通常だけでどうやって火力出してキル取るのっていう

    • 名無しのヒーロー
    366
    2020年06月19日 17:29 ID:n21tgffu

    >>347

    1マス2mな

    零夜の通常は7m

    ザクレイの攻撃範囲1m拡張の時、1マスも広くなってないだろ?

    確認してきたけど、今のバクショは間違いなく16mだよ

    8mとかイスタカの通常より短いわ

    • 名無しのヒーロー
    365
    2020年06月18日 21:48 ID:kp74eznh

    >>364

    近2積みが主流で

    3枚積んでる人も見るような火力不足環境だから

    近無しは流石にキツい

    • 名無しのヒーロー
    364
    2020年06月18日 06:44 ID:ek1b6lvq

    フルーク、カノーネ、始龍持ってないんやけどなに詰むのが正解?あと、ダメカはディーバ、バーゲン、妻、全天持ちだからダメカ3にしようとしてるんやけどだめかな?

    • 名無しのヒーロー
    363
    2020年06月16日 11:58 ID:ge82kzjg

    >>360

    カット3自由枠

    秘め近カット2

    フルカノカット2

    イデア近カット2とか

    大して変わらんくね

    • 名無しのヒーロー
    362
    2020年06月14日 19:32 ID:igw9ybvz

    >>360

    姫かのバーゲン全天でやっております

    • 名無しのヒーロー
    361
    2020年06月14日 18:57 ID:abz3ffzf

    >>357

    それ言うと色んなキャラにその言葉が刺さるような

    • 名無しのヒーロー
    360
    2020年06月14日 12:09 ID:t6ndtoyz

    上方後、現環境の理想デッキって何?

    • 名無しのヒーロー
    359
    2020年06月14日 10:14 ID:trjzilg1

    >>350

    1マス1mだよ。

    • 名無しのヒーロー
    358
    2020年06月14日 09:44 ID:m134jl2v

    >>350

    8メートルって零夜の通常とほぼ変わらんくて笑った

    1マス2メートルだったっけなこれ

    • 名無しのヒーロー
    357
    2020年06月14日 08:28 ID:ge82kzjg

    >>354

    それはそれで負けてる敵が押し返せなくなるからおもしろくねーよ

    • 名無しのヒーロー
    356
    2020年06月12日 18:56 ID:d8anfyuu

    >>354

    それはセンスあるな…おもろいわ

    • 名無しのヒーロー
    355
    2020年06月12日 18:01 ID:trjzilg1

    >>350

    射程の半分は当たり前だよ。だって通常攻撃範囲の大体半径分がバクショの範囲だよ。16mにしたら射程範囲の半径の2倍になっちゃうよ。怖くね

    • 名無しのヒーロー
    354
    2020年06月12日 17:47 ID:pc6u0tpi

    アビにセイバーみたいにキル時HS30〜40%くらいたまるのついてれば面白かったかもしれない。

    • 名無しのヒーロー
    353
    2020年06月12日 17:43 ID:pc6u0tpi

    >>350

    んなわけあるか、どっちがおかしいかわからんが通常の半分のバクショとか草

    • 名無しのヒーロー
    352
    2020年06月12日 14:54 ID:c17z3mx8

    アタッカーモードのHAさん、壁際で敵に当てたらこっちの硬直よりノックバックの回復早くて近だの周だのの反撃入れられるとか流石に冗談キツくて笑った。HA当てて吹っ飛び3マス以内に壁に激突させたらスタンかダウン付与くらいあっても良いと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    351
    2020年06月12日 12:32 ID:trjzilg1

    >>350

    今8mだよ、16mもない。16、17って通常攻撃射程の話じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    350
    2020年06月12日 11:23 ID:n21tgffu

    >>347

    最長ガンナーより1m短いくらいには出来ないのかね

    今のバクショが16mだから、17mまで広げて欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    349
    2020年06月11日 00:34 ID:g80b3z19

    >>348

    そもそもアタッカーモードが死んでる時期あったしな

    今も回復や無敵回避のついでに付与されるほぼ弱体化だし

    他キャラに通常もHAも劣る

    主力となる近や周も遅い

    • 名無しのヒーロー
    348
    2020年06月10日 21:35 ID:eg5a6pv8

    この子いつになったらまともな上方貰えるんですかね…アビ上げたところで火力とDPSが物足りないから意味無い気がするのですが‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 名無しのヒーロー
    347
    2020年06月09日 16:21 ID:g9xom3ff

    HA戻しはあかん、射程最長ガンナーに対してでさえ無限にバクショしてるだけで延々ダメージアド稼げるクソに戻して欲しくないわ。上方は通常とかステータス方面で頼む

    • 名無しのヒーロー
    346
    2020年06月08日 11:10 ID:n21tgffu

    >>344

    じゃあ加えて

    ガンナー時HA射程1m増加

    アタッカー時HAの隙を全盛期に戻す

    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年06月08日 09:41 ID:flka3zr6

    確かに当時はHA強すぎたのかもだけど今なら戻してもいいと思うんだけどな。射程も火力もDPSもない、おまけに初撃が遅いとかそれもうリンギル使えよってなっちゃう

    アビ強化されたところでそもそもキルができないから弱いんだって話よな

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年06月07日 17:05 ID:rcc4zj7t

    >>343

    通常攻撃なんとかするか、ha強化じゃないと多分意味ないよ。

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年06月07日 16:58 ID:n21tgffu

    13の強化案は

    HS必要量20%減少(テスラとほぼ同等に)

    近距離モーション上方(岡部と同等に)

    ガンナー時防御0.65→0.70

    アタッカー時防御1.20→1.25

    これで割と最前線復帰出来るのでは無かろうか

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年06月06日 23:22 ID:mlo48o58

    真面目に今の環境ならフルカノ始龍全天が1番強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年06月03日 00:33 ID:fgl0nabj

    >>340

    バーゲン全天フルカノとか?

    自分から攻めるんじゃなくて相手のフルークなりにバーゲン貼って自分から突っ込んで転かしてそれを起点にキルするのがいいかと

    慣れるのに時間かかりますが

    • 名無しのヒーロー
    340
    2020年06月03日 00:31 ID:g80b3z19

    >>337

    周か近がもうちょい早かった攻撃カード全ツッパとか特質あるキャラ出来るんだけどなぁ・・・・

    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年06月02日 18:53 ID:oltqiibh

    >>337

    回復積むくらいならなんとかキル手段増やした方がいいかもね。回復ありだとキルも出来ない、耐久もあんまない悲しいキャラになっちゃうかも。まあ回復積んでも悲しいキャラ…

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年06月02日 01:07 ID:rcc4zj7t

    >>337

    今だったらダメカ多く積んでアビ活かした方がいいかもね。

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年06月01日 22:34 ID:o1snc39x

    野良でやるならやっぱり回復要りますか?

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年05月30日 16:00 ID:apc0y8qi

    >>329

    いや今回の調整で今後火力方面に上方しませんって言ったようなもんやろ

    PSでキル取ってねっていうことやろ

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年05月30日 08:24 ID:dasd3ubv

    >>334

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    334
    2020年05月30日 06:13 ID:geo6btci

    >>332

    始龍妻全天みみみかな

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年05月29日 21:59 ID:dasd3ubv

    >>332

    一応ディバ無凸、妻1凸もあります。

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年05月29日 21:57 ID:dasd3ubv

    しりう1凸レンジ1凸フル無凸グラ無凸ヴァル無凸なら何積めば良いですか?カノとバーは持ってません。ガードは全天、回復はみみみです。

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年05月29日 18:50 ID:cqfn7p1g

    HS後の強化倍率を1.2倍に下げて効果時間を30秒以上にして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年05月28日 20:22 ID:hp0lmaf4

    >>329

    今流行りの通常モーションの上方来るから(涙目

    • 名無しのヒーロー
    329
    2020年05月27日 20:52 ID:qcb2ta1r

    アビ、耐久方面の上方入れられたら、これから火力方面の上方入れにくくならない?

    大丈夫??

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年05月27日 20:18 ID:dasd3ubv

    >>325

    あと周囲早くしても良い気するけどな…

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年05月27日 18:34 ID:alxg8bij

    アタリ君の次に表示されてるあたり、運営の悪意を感じるw

    • 名無しのヒーロー
    326
    2020年05月27日 18:15 ID:b68jhh9f

    ヤバそうなセリフとキャラとは裏腹に保身に特化していくのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年05月27日 18:01 ID:amejpujz

    そこじゃないんだよな感満載。

    HA元のに戻すか、通常初撃の発生どうにかして。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 名無しのヒーロー
    324
    2020年05月27日 17:50 ID:ap00mz8a

    キル力ないキャラのキル時のアビ上方しないでキル力上方してください

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年05月27日 17:39 ID:lmy9c2sc

    >>321

    まあ攻めてない調整と言う印象

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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